--年--月--日 --:--


水じゃダメ?

2008年06月20日 14:48

来週はDSのダビスタの発売ですね~。やってみたいんですが・・・私みたいなタイプには合わないんですよね。どうしていけばいいのかがさっぱりwって事でふぇりですw




こんにちはwww






過去、どの作品かは忘れたんですが購入したことがあるんですがすぐやめちゃいましたf^_^;今度のはどうしようかな~。


では、日記へ・・・。
やりたい事、やらなければいけない事はたくさんあるんですが何故かやる気にならないんですよね。金策しようと原木を削ったらNQしかこないしwしかも普通ならNQ=儲けなし HQ1=微+ HQ2~3=儲けだと思うんですがHQ1では儲けがないぐらいの相場なんですよね。これなら地道にテントウムシを狩る方がいい気がwいい加減に家具のHQを実装してほしいとです(´Д⊂ヽ






さて、昨日は競売で購入する原木削りで儲けがでないなら自分でとってくるぜ・・・と用意をしていたら、先日友達になったR様からテルが。EVWS槍後半を手伝って欲しいとの事でした。珊瑚の鍵がないらしいのでクエを終わらせてある私が貰いに行くことに。ノーグ貝がなかったので現地で釣り上げ、金貨と銀貨を購入して珊瑚の鍵をもらい現地へ。盾役はナイトさんがいるとの事だったんですがナイト予定の方は侍/踊できてました・・・何故w
構成は戦侍コ白。う~ん・・・倒せるかな?相手は魚なんですよね。純粋に強い種族なんですよね。からくりならソロでもやれるかな~とは思いますが回避高いからたぶん・・・ヘイト稼げず、マトンがタゲを取って没・・・本体も死亡。それか雑魚がリポップしてボコボコか!w
上手くタゲを回して、ケアルワルツをくれたら大丈夫かなと戦闘開始・・・ふぇりさん没orz敗因は上手くタゲが回らなかった事とNMを沸かせる時に侍様が連れてきたコウモリさんを寝かしつける作業があった事。ドレインサンバだけ使用してケアルワルツはなかった気もしますが余裕なかったので記憶になしw私が死んでる間に明鏡止水。蘇生してから衰弱待ちしてる暇はなさそうだったのでそのまま参戦したんですがさすがに明鏡止水の後ではタゲは取れずorz白様のMPも枯れて、侍様もHPがやばくなった時に祝福。次のピンチにマイテイランペでNMは没。さすがにこの戦いは勝てないかなと思いましたが勝てて良かったorzん~どう戦えば良かったのか・・・。


そして解散予定だったんですがその後はAFの鍵取りに行くみたいだったので一緒する事に。今度は私はからくり/踊で侍様はナイト/踊に。最近は戦士で戦ってる時よりもからくりで戦ってる時の方が楽しいんですよね。からくり/踊は忙しいですけどねw
まずは古墳。30分ぐらいで鍵はでたものの、マトンの魔法リキャストの区分をしてほしいですよね。状態異常ばかり直して、回復しませんからね~。次は巣でしたが箱捜しつつ鍵狙い。鍵は出ませんでしたが宝箱は見つかりました。そこで寝る時間になり解散。






その後はM@暗様が欲しい装備があるとの事でパレードゴルケット(名称あってますか?w)を狙いにムバへ。S様も呼んで構成はか暗赤の3人。調べてみる限りでは75が3人いれば余裕でソロが強いジョブならソロ可でした。
旧ムバルに3ヶ所のポイントのどこかにゴブリンドリンクをトレードするポイントが沸くみたいで、ポイントを調べて見ると・・・「ノド、かわいた」と書いてありましたw喉が渇いたのなら蒸留水でもいいじゃんとか突っ込みつつw一度倒すとポイントは12~15分後にどこかに沸くとの事でした。実際戦ってるみると・・・M様、強くなりましたよね~。からくりではもうタゲ持って上げるのきついw騙してくれてるからタゲはきますが・・・危ういwNMは・・・強くも弱くもなくですかね。これならビビギーのエアポンプを落とす雑魚ゴブの方が強いですw計4回しましたがドロップはなし。ドリンクさえあれば狙い安いし、3人いればポイントにそれぞれ張り込めるのでドリンクの用意ができればリベンジですかね^^




では、また明日^^


コメント

  1. B@踊る挌闘家 | URL | -

    喉の渇きを癒すなら白湯の方がいいよw
    ってまあ違うか♪

    アンコも70に届こうかってLVなら装備の程度に関係なしに適当なダメージ出るからね。
    そこでカラクリに負けるようじゃアタッカージョブとは言えないよw

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Bさんへ

    ん~純粋な与ダメ勝負ならまだ負けないんじゃないよw本体と射撃マトンの総合なわけだからね~。本体だけなら似たもんじゃないかな~WSのダメージは不意打ち入れてるのもあるし、不意なくてま負けるだろうけどw
    盾役がいれば射撃マトンでもいいけど、サポ戦にでもしないと私ではタゲが取れないしね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/810-e5cf1567
この記事へのトラックバック



