--年--月--日 --:--


リトライ?

2008年06月10日 10:37

さてVUです。今日は裏の日なので残業でログインが遅れてVUが間に合わなかった・・・では、迷惑がかかるので5時に起きてVUしましたよ。まぁ、戦士が一人いなくても差し支えないですがwって事でふぇりですw





こんにちはorz






この時間なら大丈夫だろうとVUしつつ寝たんですが6時にまた目が覚めると・・・回線が混んでると接続切られてましたorzそしてまたVUしつつ放置・・・を繰り返して結局は出勤には間に合わず。VUしつつ出勤しましたよ。また止まってないか心配(-.-;)PS2でVUが途中で止まると最初からやり直しですよね?箱はたぶん切れたとこからっぽいですね~。




では、日記へ。
さて、VUで気になるのはクエでポイントを貯めてもらうNMトリガー。実装された物を見る限りでは○○族の好物が多数あったのでそれを○○族の拠点へ渡しにいくとかでしょうか。
実装された武器や防具を一通り見ましたが性能がすごくいいのが多いですね。今までのバランスが崩れるんじゃ?ってぐらい。戦士でもからくりでも気になる装備がいくつかありますね。




6/11 Ver.up





中でもすごそうなのが八竜装備ですね。1番入手難易度が高そうですけどねwただでさえ強いお侍様をさらに強化ですかw
格闘武器もハデスに変わる感じのがありますね。まぁ、回避が付いてる分 ハデスがいいかな。グラが良ければ別ですがwそして各武器にはナイズル武器の強化後が実装されてますね。実装されてるからと言って入手出来るのかは別ですけどねw


防具の方も色々ありますね。からくりが持てそうな短剣と盾があるのが気になるところ。役に立つのか・・・(-.-;)ヘイストが付いてる盾なのでヘイスト重ねて、短剣を持ってドレインサンバ?とりあえず、1番目をひいたのは・・・微塵効果アップでしたw


エインでの戦利品の中にアルザビウーツが出ている画像がありましたね~。どうやら同じ敵の強制リンクはなくなり、通常モンスターと同じになるみたいですが・・・これはどうなんだろう?黒様sの殲滅で雑魚10分、ボス15分みたいな感じだったんですが普通のPTを組んで各個撃破で間に合うのかな?戦士しか出来ない私でも少しは肩身が広くなる?w



で・・・!ナイズル武器ですが調べてる限りではそれが本当なのかどうかはわかりませんがかなりきつそうですね~。かなりどころじゃないですよねw現在メインになっているコンテンツを全部やれって事じゃないですかwまぁ、嘘であって欲しいな・・・orzお金で作るレリック、手間かけて作るナイズル武器・・・手間所の話しじゃないんですがw


とりあえずは何が事実で何が嘘か解るまでは出来ることをしていますかねw今度はちゃんとミッションしよう。







昨日はあまり何かする気にならなかったから寝てようかと思ったんですがVU後のバタバタもあると思うので時間があるうちにとENMヴァズへ。
今回は開始早々やりましたよw物理の玉である水玉は白玉から見ていつも右端にPOPしますよね。白玉に近づき過ぎて右端だと思ったのが中央w慌ててリキャスト後にディプロイし直しました。あのBF内では始まるとタゲを違うのに移すだけでも大変ですからね~。水玉が落ちる直前にコクーンを張り直そうとしたらエンプティで弾かれて失敗しつつホラボス登場。それでも立て直して2hオーバードライブ後に風を入れつつアニマ投入。引き寄せを喰らいつつも北へ逃げて、後はクロが頑張ってくれればって時にホラボスのシャドウスプレッド・・・暗闇は問題ないんですが呪いがきついwHPが多少下がっても600ちょいあるので気をつければ大丈夫ですが問題は歩行速度!!北側に逃げるのに引き寄せを貰うと戻るのが大変。しかも、引き寄せ&エンプティで南側まで飛ばされましたよorzそのまま北側へ戻るのもきついので南の端で耐える事に。南も1番端ならエンプティは届かない気がするんですよね。玉の位置次第なのかもですが。そこで立て直して、また引き寄せられたので次は北側へ。そして勝利。呪いは想定外で焦りましたが倒す時間自体は前回より早かったんじゃないかな?前回はアチューナーは付けてなかったのを今回は付けたのが効いたのかな?

そして戦利品は・・・牙とタイガーアイwせめてハイポ代は出してくれないと金欠なんですよorzまぁメリポ3000は上手いですがwでも、まだ余裕ってわけじゃなく必死ですがムバルのソロENMよりは簡単かもしれませんね~。運の要素がありますしね。今回で7戦4勝3敗ですかね。間違えてるかもですがf^_^;




では、また明日^^


コメント

  1. ふぇり@管理人 | URL | -

    ポイントで貰えるトリガーですが、どうやら獣写器でモンスを写してくるみたいですね。今回の御題は・・・オロボンとアダマントス。前者は釣りなので誰かが釣り上げたのを写してもいいですよねw後者はテリガン?wまぁ運任せでナイズルですかねw固定で行っていると欲しい装備がない層は狙いにくいですね~。


    私は獣写器が実装されたときは休憩期間中だったのでよく知らないんですよね。誰かに教えてもらおう・・・。ちなみに仕事で出ているときに自宅付近まできたからVU出来てるか確認しに戻り、ログインしてサポ狩でNPC探したあげくに獣写器貰ったとかしてないですよ?^^

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  7. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  8. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  9. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  10. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/801-7efeed6b
この記事へのトラックバック



