--年--月--日 --:--


忘れずに

2008年06月07日 13:17

昨日職場に電話がありました。私がでたんではないですが・・・国道を走っていると、私のカプチが止めてあるのが見えます。いつも止めてあるから売り物なのかの確認の電話だったみたいです。売ってくれないかって事だったんですが・・・無理wって事でふぇりですw





こんにちはwww






最近、出勤中にすれ違うカプチが増えたり、カプチを探している人が増えた気がするんですが何故だろう。確かに暖かくなるとオープンカーを捜す人は増えてくるんですが・・・。



では、日記へ・・・。
仕事していて、ハンマーで手を叩いた・・・orz



え~~昨日はログインをして、PMのプロマシア戦以降を進めました。そして全てを回り念願のラジャスリングをゲット^^そしてタブナジアに向かいプロマシアのエンディングを見ました。昔に比べて調整もされてるので簡単になってるのかもしれませんが、それでも大変なミッションでした。そしてその最後を締めくくる素敵な最後でした^^
強くなる事、お金を稼ぐ事、色んなコンテンツに参加する事でバタバタしてますが、そうゆう事ばかりに流されずに感動を忘れずにいたいですね。見落としてる部分もたくさんありますもんねw


とゆうか・・・プロマシアのサントラ欲しくなるYOw






それはそれでこれはこれって事でラジャスゲット。目標とする装備に一本近づきました。最強を目指すのならまだまだ遠いですけどねw後はファイアボムレットとトリーダーリングですかね~。WS装備でもヘカ頭や足も欲しいんですが以前裏LSでのイベントで朱雀を倒した時に出たヘカ足は免罪符を初めて見たって人が多かったので遠慮しちゃったんですよね(-.-;)ヘカ頭は地上HNMなのでなかなか・・・HNMLSの知り合いもいないので現地で買い取り希望すればいいかもですが・・・もうあまりお金ないのでしばらく先かな。とゆうか、ヘカ頭ってどれが落とすんだっけ(-.-;)

昨日はそれから装備に関して考えてました。そこで思いついたのがラターサバトンです。劣化ヘカトンて感じですかね。少し目指す場所が違う装備なので劣化は失礼ですかねw以前「FFXI:戦士スキーのブログ」のR-type様のブログで紹介されてたんですよね^^
さすがに私にはとてゴブを戦士で倒せる程の実力はないのでからくり/忍で行ってました。相手はペット狩りをする場所の少し奥にポツンと1匹だけいるシーフゴブ。からくりで目一杯回避装備で戦ったんですが攻撃スカスカwまぁゴブからの攻撃もスカスカなんですが当たれば100~200ちょいのダメージをもらいます。そしてトリプルアタック付きorzミスラストーンではまったくダメなのでスシを食べて撃破。用事をしつつ3時間ぐらいやりましたがトリガーはでず。


その後は何か疲れちゃったので早めにログアウトしました。



ずっと考えているのはメリポをどこから振るか・・・やはり命中が大事だから武器からかなと思うんですが、私は基本的には片手斧二刀流が主です。だから、片手斧に振ればいいんですが裏やエイン等は与TPもあまり与えたくないし、片手ではどうしてもダメージが低くなってしまうので両手斧を使います。それを考えると、実用的なのはどっちなのか・・・それよりもSTRを上げてしまう方がいいのか。悩みますね~。武器にメリポ8振りしてスシを食べれば命中は420ぐらいになるんですよね。ややDEXが100に届かないのはエルの宿命でしょうかw



では、また月曜に^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/799-83022a79
    この記事へのトラックバック



