--年--月--日 --:--


最後を飾るのは

2008年06月06日 12:44

今日は暖かいですね~^^それでも私は長袖のツナギですがw暑いのはまったく大丈夫なんですが寒いのが苦手。って事でふぇりですw





こんにちはwww





なんか・・・セミが鳴いてるんですがw書く事が思いつかないので・・・日記へ。
昨日はPM「天使たちの抗い」へ行く日でした。時間まではカンパニエで時間潰しw武器はやはりジュワです。結構安定して経験値くれるんですよね~。まぁめちゃめちゃくれるってわけでもないですけどf^_^;


そしてPMの時間。お手伝いにN様 T様 そしてレイラ様のLSの方に来て頂いて現地へ向かいました。まずは壷BCからなんですがクリアしている方は真っ直ぐエレベーターまで行けるわけですがミッションをする人はトラップ壷がいるエリアを通らなきゃいけないんですよね。そこで普通はリレをかけて出口の扉まで行き死んで壷が定一に戻ってから蘇生して扉の先に向かうんですが3人とも死ぬ事もないので1人がPTを抜けて囮をする事に。そこで誰がその役をするか・・・リーダーを渡して抜けようとしたら既に5人。レイラ様が囮をしてくれる事に(;´・`)


レイラさん、ありがとう^^




そして難しいと言われる壷BC。構成は忍戦青赤黒白です。作戦を話し合って、まずは1戦2hアビなしでやってみようって事になり突入。予想より遥かに上手く戦う事が出来て黒壷×2没。そこで崩れて4人死亡。そこでT様とN様の活躍で時間稼ぎ&削り、蘇生した青様のスリップのおかげで1戦で終わりました^^

そしていよいよPMラストのプロマシアとの対決。構成はそのままで第一形態はガチ、第二形態はタゲ取った人がマラソン。最後って事で緊張していたのかSS撮り忘れましたorz思ってたよりもプロマシアのHPは少ないみたいですね。余裕ではないですが苦戦する事もなく勝利。そしてプロマシアにとどめをさしたのは・・・プリッシュwwwマラソンしていればプリッシュがほぼ削ってくれるとは聞いていたんですが〆まで持っていかれるとは・・・w


そしてストーリーはまだ続きますが実質ここで終わり。ZMもAMもまだ終わってないですが私がPMをクリア出来る日がくるとは思っていませんでした。お手伝いしてくれた方や共に戦ってくれたみんなのおかげです。ありがとう^^

そして解散して、その後の話しを見に回りました。罪狩り様の話しは良かったんですが・・・3タルの話しはちょっとwムバルのガル様(既にとゆうか最初から名前覚えてないw)ゴブの踊りはスリラーダンスに見えましたwサンドのおっちゃんは・・・意味不明wそしてジュノへ。そこでサンドで話しをしてくるのを忘れていたので話しは進まずorz






あとはN様から宝珠持ち込みで属性杖の製作依頼がありました。これが見事にNQの山・・・ごめんなさい;;最近色々お手伝いしてもらってHQ0ではさすがに申し訳ないので競売で土3つ買ってきたんですがまた全部NQ・・・orzさすがにそろそろ金策しないとマズい( ̄▽ ̄;)



そういえば昨日は珍しく鯖が落ちましたね。バハ鯖ってエリア落ちは過去数回ありましたが鯖が落ちるのは記憶にはないような。まぁきついタイミングで落ちた方もいるとは思いますが・・・PM中でなくて良かったf^_^;




では、また明日^^


コメント

  1. B@踊る挌闘家 | URL | -

    PMクリアおめ♪

    金策ね、それも踏まえてリンバス行こうよw
    あとは交換アイテムがそれなりの金額で売れるアサルトもw

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Bさんへ

    そうだね~。行ければいいんだけど、なかなか人が揃わないのをどうするかだよねorz

  3. にくまん | URL | JdzmrwFg

    PMクリアおめでとうございますずら。

    しかし、なぜ一番難しいPMから…
    まあ、最近は経験値ロストが無くなって気軽に出来るようになったずらしね。

    これから先、アルタナでのストーリー展開を考えると、何となくジラートは終わらせておいた方がよさそう?…と思ったり思わなかったり。
    まあ、各ミッションをクリアしてなくても楽しめるようになってるはずなんずらけどね(●´ー`●)

    ひとまずは、お疲れさまでしたずら。

  4. レイラ | URL | -

    先日はお疲れ様でした。
    長かったPMが終わって嬉しいやら、ちょっと寂しいやら・・って感じですw

    昨日、わたしも各地のイベントを見てまわってタマスリングを(σ・∀・)σしてきましたよ!
    エンディングはまだ見てないので、今日インしたら見ようと思います。

    是非、また一緒に遊びましょうねー!

    あ、囮するのはリレイズ3が使える白の仕事なので全然おっけーですよ( ´∀`)b

  5. 灰猫 | URL | SFo5/nok

    プロMクリアおめでとうございます~^^
    最後のエンディングもとてもよいので、ぜひじっくり味わってください(´∇`)
    メインのときは、リングだけもらってずーっとエンディング見てなかったネコです(;´ρ`)

  6. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:にくまんさんへ

    お祝いの言葉ありがとう^^


    アトルガンMは確か・・・サルベージに参加出来るようになるとこまでは進めてあるんですよね。プロMは友達が進める事になったので便乗させてもらいましたwとりあえず、AMも進めたいですね~。まずは最後だけ残ったZMからでしょうかねw





    Re:レイラさんへ

    お疲れ様でした~^^そしてタマスリングおめでとう~w

    確かに嬉しい半面、終わってしまったのかと寂しさもあるよね。レイラさんやTさん、ついでにZさんとももっと遊びたいしねw出来れば次の機会はみんなが当事者がいいね^^


    私の場合なら死んでもHP回復させるだけでいいからね~wありがとうでした^^
    とりあえず次は落ち着いたら、宿星の座にいきましょう~~w






    Re:灰猫さんへ

    お祝いの言葉、ありがとう^^

    確かにZMは素破をもらって止まってしまってますwまぁ神威を乗り越えたって安堵感から気が抜けてしまったのもありますがw


    こうゆうエンディングやらイベントっていつでも見えるのかな~?各地にある何とかポイントがそうなのかな・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/798-0a862c94
この記事へのトラックバック



