--年--月--日 --:--


壷がグルグル

2008年05月30日 14:30

昨日メモリースティック8GBが届いたんですがPCにさして今の4GBの中身を移そうとしたんですが新品なのでフォーマットしたら・・・3.51GBしか空き容量がない。何故って事でふぇりですw






こんにちはwww






色々調べた結果、4年前に購入したメインPCには8GBをフォーマットする程の規格がないようで・・・オンゲ用のPCやPSPなんかではフォーマットすれば、ほぼ8GBありました。メインPCで扱えないとなると面倒だな~(-.-;)



では、日記へ・・・
昨日はログインするとアル・タユ。PMは戦士で参加予定なんですがからくりで散歩してたんですよねwそしてまずエイと戯れてました。この敵は結構強いと言われますがからくりだと相性がいいので問題なしですね。状態異常になる攻撃が多いわけですがからくり士にとっては石化でさえ問題ないわけで。唯一怖いのはマトンが沈みかねない範囲攻撃や本体がヘイトをあまり稼ぐ事が出来ない敵。マトンの状態異常回復は魔法リキャストのタイミングが良ければすごい早さで治してくれます。逆にタイミング悪ければ30秒近くお待ちを^^;;;;;;;
エイのレベルにもよりますが低めが相手だと蝉2だけで回りますね。経験値は170ちょい。経験値の量から考えれば楽なんですが・・・固体数が(-.-;)次は調子に乗ってクラゲやってみようかなw器官が1つ欲しいw








そして戦士に着替えてPM「古代の園」へ。途中、エイ2匹に絡まれたりしましたが無事クリア。次のミッションはNPCを護衛しつつ目的地に向かうミッション。これは1PTいれば大丈夫ですね。そして1番奥にいるNMを撃破して終了。次の証取りはソロでする場合が多いみたいなんですが相談した結果、全員がエルなので一緒する事になりましたwそして解散。そして残ったのは私とZ@黒様。帰路でマップをゲットしよう組ですwとりあえず・・・きついwww

よく考えれば、道中に敵に見つかって戦ったりしてきたのと同じことをしなきゃいけないんですよね。まぁ護衛はしなくていいですけど。最初は別々に行動してたんですよね。時間が遅かったし、絡まれたら大人しく死なないとPTだと迷惑かけますからね。途中で絡まれて、玉はソロでも倒せる事がわかったので合流しました。戦サポ忍ではぎりぎりですけどね・・・しかも自爆すりしorz途中私が1ヶ所忘れてたとこがあり護衛をしなをしたりもしましたが壁向こうからタゲれたりする場所もあり10ヶ所中8ヶ所調べてからログアウト。残り2ヶ所は正面から入ってきても調べる事が出来る場所なので問題なしw合間でアクティブな花を消したり、色々で私は2~3回死にましたがZ様の方は死ぬ事がなくて良かったですw


とりあえず、今日は地図をゲットして忘れないようにアシュタリフのクエ受けねば・・・誰か22時ぐらいに「クエは受けた?」って注意してやってください(-.-;)





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/793-64bed196
    この記事へのトラックバック



