--年--月--日 --:--


仲間

2008年05月29日 10:08

今月はガソリン代が安く済んだので以前から欲しかったメモリースティク 8GBを購入しました。SanDiskのULTRA2ですw今はこれの4GBを使っているんですが容量ギリギリなんですよね~って事でふぇりですw






こんにちはwww






最近、メモリースティクは安くなりましたよね。まぁ私が買ったのは送料込みで約1万円で定価なら倍近くはするのかな。安くなったと言っても量販店での値段がでしょうかねw買う時に悩んだんですが・・・これって12GBもありませんでしたっけ?せっかく買うなら候補にと思ったんですが見つけれずorz



では、日記へ・・・
昨日はログインしてENMヴァズ ソロへ。現地に着いたらリレピを忘れていましたorz今のとこは4戦2勝2敗で2連勝中。
今回は負けました。何かあっけない敗退。敗因は焦りですかね~。水玉を撃破前にやたらとエンプティで弾かれて体勢が崩れたまま水玉没。本当ならコクーンを張り直して戦闘解除しヴァズボスをタゲっておきたいとこなんですけどね。慌てずに白玉をタゲってディプロイ。毎回ミスってるアニマの投入タイミングもHPを回復してから。ただ、この時にマトンのHPがかなり減っていた事。コクーンを一度キャンセルされて急いで張り直し、マトンのマニュやリペアーを使う間にボコボコwホラボスのあまり見た事がない技がクリティカルして一気に真っ赤・・・敗退。

ん~~経験経験。負ける事は悪くない。負けた理由を学び忘れるな・・・ですよ。来週は勝つ!!





その後は先日のCCBポリマー取りで集めたチップが余ってたのでトカゲを倒し、バスに行き完成。まだ値段が上がったままで5万近くしますよね~。さすがに最近ポリマーに助けてもらったばかりなのでこれで5万も貰うわけにはいきません・・・45000ギルで売っちゃいました(変わらないw)相場の25000で出しても良かったんですが今は私もお金が欲しい時期なのでorz


そしてロランへ・・・古銭を探して7500で60枚、8300で15枚購入してボクサーマントをゲット。ボムレットを買うか悩んだんですけどね~。戦士として戦っている時はほぼソロじゃないので、色々考えるんですよね。からくりでいる時はほぼソロ。自分が行きたい場所に行き、したいように戦い、力が及ばない時は死ぬ。気が楽なんですよね。どっちの姿でいる時も楽しいですけどねwサポ踊があるおかげで戦士のソロ能力は格段に上がりましたけどねwそしてソロは誰にも助けてもらえないので装備も大事・・・で、ボクサーマントをゲットに行き着きました。
ブルタルを装備して戦ってみたんですが稀にダブルアタックが発動しますね。思ってるよりも発動しますがエルシヴとどっちがいいか・・・。








そして昨日はエインの日。最近はメンバーも増えてきて絶好調ですw私のアンプルも5750ぐらいになりましたw出てくる敵もきつくないのが出てくるおかげもあるんですが、やはりみんな上手くなってるんだと思います^^昨日は新規さんがいたので第一へ向かい、雑魚は骨で弱体はテンポラリアイテム。ボスはサイ様でした。苦戦もなく勝利で戦利品はサイさんセットwみんな上手くなっている中・・・フルアビのスチサイをミスしている私orz



その後はPMの準備をしにタブナジアに向かいました。戦士で参加なんですが最低限のからくり装備を持って海の雑魚と対決wまずは金魚さん・・・相手になりませんwイカさんは・・・3匹とも来るのかわからなかったのでパス。アーンさんは・・・金魚さんよりは強いかなってぐらいかな?ただ、一度リンクして2匹相手にした時は大変でしたがw一応両方倒しました。その2匹目が噂に聞いていた復活で生き返り・・・リレイズかけてるなんて卑怯ですよΣ(・ω・|l|)いや、私はかけてありますがw
たまたまなのか応援を呼ぶのか・・・仲間を虐めるのは誰だぁ~~~と、アーンが集まって来て5匹。さすがに無理なのでタブナジアへ逃げようとしましたがキャンセルされて死亡。エイさんは・・・人待ちしていた人達が狩りまくってたので戦う機会がなく、クラゲさんは・・・さすがに無理だろうな~と思うのでパス。でも、やってみないと何もわからないのでやってみようかな。首装備も気になるし・・・。


PMも先のストーリーが気になるし、強くなる為にラジャスも必要なので頑張らねば。ただ、ラジャスをつけると更に命中が下がるような・・・。明日の日記にでも書きますがスシを食べて命中400に少し届かないぐらいでしたorz命中420って・・・食事なしの事なのかな~?





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/792-de4ad039
    この記事へのトラックバック



