--年--月--日 --:--


再びBC戦

2005年12月24日 23:16

夕方お客さんの車を洗ってたんだけど、寒かったですよ~手が動かないですもん;;

今日も微妙に書くことないのでささっと・・・w
では、日記いきますよ~。

今日ログインするとケーキを2人ほど送ってくれてたのでお返しに何を送ろうか悩んでました。高過ぎず~綺麗な家具ないかなと思ってて決めたのがチェストでした^^
シンプルですが結構好きですwとりあえず製作して送りました^^

並行してニードフォーもしていたのですが22時からBCに行くことになったので龍円舞曲にダイセクターリベンジ5戦行ってきましたw

書いてる今も順番待ちなんですけどね^^;
とりあえず1戦目と3戦目にダイセクターでました^^しかし4戦目に敵のWSのストンプが来て近くにいた後衛さんが即死・・・(/ω\)僕も呪いもらったとこに攻撃を受け死亡・・・。構成は忍戦戦赤詩召でした。

そして今瀕死が治ってラスト5戦目突入します('◇')ゞ
それではおやすみなさい^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/79-5a6f7288
    この記事へのトラックバック



