--年--月--日 --:--


武士道とは・・・

2008年05月27日 12:24

昨日、よくお世話になっているゲーム屋さんから電話があったんですが・・・お客さんにFF11の1番最初のディスクを持っていて、そこにアルタナだけを追加して普通にある程度はゲーム出来るのか尋ねられたらしいです・・・って事でふぇりですw





こんにちはwww






この場合はどうなんでしょ?拡張を飛ばして・・・は、さすがに聞いたことないですwただ、行けないエリアがあるだけですかね~?アルタナを買うお金でオールインパックが買える気がするんですけどw


では、日記へ・・・
昨日はすごく色々あった気がします。PM「あちこちのNMを倒す」に行ってました。もちろん勝手な命名ですw20時開始だったので残業で遅刻したら迷惑がかかるので前日に用意をしてからギルド浅橋で現地落ち。ここで見ていると、落ちる日には外人さん3人が全滅していたり、赤2人でトンベリNMを倒していたりしてました。そして当日ログインして時間があったので葉っぱを狩っていました。途中、違和感を感じたんですがPCで調べ物をしつつバシバシ・・・何やらドロップしたな~と思ったらにっかり青江Σ(・ω・|l|)このNMが沸くのはここだったんですねwお小遣だ~と喜びつつ仲間は揃いPMへ・・・。

最初トンベリを沸かし、そのままエリア付近まで引っ張り、そこで殴る。そうすると呼んだ弟はPOP地点に沸くのでボスだけを狙える・・・そんな作戦でしたが倒してもダメ。次にPOPしてすぐに弟を呼ばせてエリアをしてから戻り後を追跡。POP地点では時間で1匹づつ消えていき最後に残ったのは呼ばれてでてきたはずのアサシン。こいつを倒せば大丈夫でした。ここでM様はミッションが切り替わってなかったようでここまで。レベルがまだ低いのでM様K様はこのNM戦までの予定だったんですよね。シドと話せてなかったようなので待っても良かったんですが終了の時間とお手伝いさんが合流してくれる時間が決まっていたのでまたレベルが上がってからする事に。残り2ヶ所のNMは問題なく勝利。そして決戦の地へ・・・




タブナジアでお手伝いしてくれるN様と合流。今回は倒すまでの時間が関係してくるので戦士で参加してもらいました(容姿を私と変えてくれ^^)
そしてK@侍様はレベル60なのでここまで・・・だったんですが是非マゲ対決をしようって事でソロ突入。言うまでもなく敗退wもう一人のお手伝い様である暗黒様はアポリオンの終了が長引くとの事で待機。この時の構成は戦/忍2 侍/忍 侍/暗 黒/赤 赤/白(だったかな?)。各自試したい事やテンゼンを見てみたいって事でばらばらに突入・・・負けましたがタルっ子の鳴らすクラッカーが面白かったですw衰弱復活後にまだ試したい事があったみたいなので今度は全員で同時に突入。私はスチサイひゃっほいのために両手斧w色々試す為に食事はスシ・・・マイティなしでフルアビTP200スチサイで1500ちょい。侍サポ暗なT様はさすがに強いのでタゲを見事に独占・・・w武士道とは死ぬ事と見つけたりって事でお亡くなりに(´Д⊂ヽ
そして・・・遊び&お試し突入のまま2hアビなしでテンゼン没wあまりのあっけなさにみんな最初は勝ったのかどうか判断できずw結果・・・お手伝いにきてくれるはずだった暗黒様ごめんなさい。まさかここまで来る事になるとはK様・・・みたいな結果にw暗黒様にはレイラさんからお詫びを伝えてもらいました。



ここからも色々あったんですがまた明日にでも^^




Fer080526235806a.jpg



Fer080526233812a.jpg






一応、初海ですw

まさか、のんびりまったりしている私が海にこれる日が来るとは思ってもいなかったのでめちゃ嬉しいです^^
ここまで力を貸してくれたK様 M様ありがとう。ここからも力を貸してもらう事になるレイラ様 T様 Z様 N様 宜しくお願いします。言ってくれれば助けにきてくれると言ってくれたB様もありがとう。PMラストまではもう少し・・・頑張りますよ~ってジラMもラストのままなんですがw



では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/789-0feb0f62
    この記事へのトラックバック



