--年--月--日 --:--


確実に前へ

2008年05月26日 12:50

最近は日曜の朝にナイズルに通っています。みんな忙しくなって時間が合わなくなってるんですよね。月に1度だけ私が所属しているカプチーノ オーナーズクラブのメンバーや近県のオープンカーなんかが集まるイベントがあるんですが・・・まったく参加出来ていませんorzナイズルがなければないで寝てますからね~って事でふぇりですw






こんにちはwww






眠れてないとはいえ、副会長が不参加のままってのはダメですね~。そういえば、昨日の様子を友達が知らせてくれたんですが・・・どうやら会長は飼っている犬に噛まれて入院中との事でした。確か噛むとか聞いていましたがそこまでとはおそるべし。



では、日記へ・・・
土曜は忙しくて日記を書く暇がありませんでした。申し訳ないf^_^;


さて、金曜はPM「畏れよ 我を」リベンジに行ってました。帰宅してからミミックを倒してチップを集めて計3枚。先日消費したポリマー+予備2個が揃いました。@1個あればオメガで3つ使用して負けたとしても大丈夫になるな~とチップ取りを時間までやってたんですがトカゲが落とすチップだけがでず。購入しようにも相場25000が30000でも落ちませんし、それ以上は出すのが悔しいですしwまぁ負ける事を考えてもしょうがないのでそのまま行く事にしました。


今回はオメガ アルテマ共にHP5割でポリマーを使うようにしました。練習はなしでオメガを順調に半分まで削れたら勝ちにいく感じです。1戦目はなかなかいい感じだったんですがミサイルでアタッカー2人死亡w2戦目はいい感じだったのでポリマーを使用しました。@1割って辺りで崩れかけたので今回はささっと死ぬ場所へ戻り一度全滅。こうゆう時に限って回避しまくる私・・・時間が惜しいので装備を外して裸にw
復活後は古代と精霊でオメガは没。そしてアルテマ・・・今回も順調に削ったんですが最後の最後で崩れたんですよね。そして私が落ちたんですがアルテマも数ミリ。ここまできて負けれないのでリレを使用し復活しイカロスでTPを増やして迅とT様の精霊でアルテマ没。結構ぎりぎりの戦いでしたが面白かったですw頑張り、やっと勝てた瞬間てすごくいいですよね^^

ちなみに余ったポリマーは相場を無視して25000で出品しておきました。貴重なアイテムですからね~。これを高く出品は出来ないですよw









土曜の夜はメルクリが売れたのでそのお金でそのまま古銭を75枚購入しました。ブルタル代ですw

そして久々に金策に過去ジャグナで伐採してたんですがあまり人がいないのか伐採ポイントが回ってきませんでしたorzふて腐れて向かったのは過去ロンフォ。伐採しつつ偶然見つけた木・・・これも金策にはいいって話しなのでしばらく倒していました。埋れ木2とその他色々拾う頃にテントウムシのNMがPOPする時間なのか人が集まってきたので私も参戦。張り込むこと30分でPOP。ライバルは6人程いましたがPOP地点は私と暗黒さんの中間でしたが腹話術で見事ゲットw範囲は挑発よりは短いですが便利ですwドロップは外れでしたがorz






日曜は午後からナイズル3戦。41~50層へ記録を伸ばしました。1回はプリンさんのサンダガ3(だったかな?)これで半壊したのがロスになりタイムアップ。
次はアシュタリフへゼレハ狙いに行きましたが2戦しても出ず。かわりにトランキライザーが出たのでロット勝負・・・言うまでもなく負けw

夜はレイラ様トシ様に呼ばれてソボロお手伝いへ。前回うちの主催を快く引き受けてくれたので精一杯力になりますよ~って事で現地に集まったのは16人?で希望は1本で2戦目にドロップしました。忍は5人いたので自爆対策として2戦目は予備に回り電柱の影から応援してましたw
途中で同じ目的らしい団体がきたんですがどうやらシャウト募集していたリフェリングでしたっけ?クラスターのラーニングツアーの団体様でした。なにやら主催と話し合ってたんですがラーニングのついでにトリガーを使いソボロをするそうで・・・青様が12人ぐらいで一部46~の人もいたんですが・・・ソボロは倒せるんでしょうかね~。ヘッドバットしまくり?w上手く行けばやれなくもないのかな~。倒せるかどうかは別としてラーニングで募集かけて、ついでだからと主催権限でソボロ・・・良く言えば上手い方法ですけどねw詳しい話しはわからないので私がとやかく言う事じゃないですねw


その後はエイン。確か4アラ+数人ぐらいかな?第二ウイングに突入。今はいい流れと勢いがあるので勝利を願い突入。敵はコウモリさんで問題なく爆撃で没。次はミミズさん・・・ボスはコース。初めて見た気がする(-.-;)ミミズをやってる最中にコースさんが動きだしたので黒様sに処理を任せて前衛はコース処理へ。ちょい硬くて私のスチサイでのダメージは600弱。フルアビで1100弱。ワープを繰り返して大変でしたが無事撃破。ドロップはコースさんセットwこれでアンプルは5000ぐらいになったのかな~。ストリンガー+は遠いwそして第二ウイングも2ヶ所制覇です。第一~第二で難度は結構上がったので第三制覇まで行けるかは謎ですが、私の希望するオーディンまでは確実に前に進めてます。頑張りますよ~w




では、また明日^^


コメント

  1. B@踊る挌闘家 | URL | -

    もうアシュタリフは諦めた方がよさげだ。
    畏れよ~クリアってことはいよいよ海か。
    なんか寝てる合間のログ見たら、メンツ足りなそうだね。
    言ってくれれば青かモなら手伝うよ~。

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Bさんへ

    ごめんね~。アシュタリフは前回私のミスで敗退してるから構成そのままで行く事になっちゃって(-.-;)


    23時ぐらいから武士道とはなんだけど、来てくれる暗黒さんがアポリオンに行く日で混雑していなければ、その時間までにこれるとの事なんだけどね~。メンバーの予定で0時までには終わりたいから、もし人が揃わなくてBさんが用事中でなければお願いします(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/788-7904dbec
この記事へのトラックバック



