--年--月--日 --:--


準備

2008年05月19日 13:42

さて、富くじは買いました?私は買いましたよ~。2ndキャラの方はまだですが・・・それにしても、くじをそのまま持たないといけないなんて何の嫌がらせw10枚圧迫しまくりですよって事でふぇりですw






こんにちはwww





てっきり購入したらNPCに預ける事になって番号をいつでも確認出来るシステムか大事な物かと思っていたのに・・・。最近PMやENMヴァズに通うのに制限装備があるのでくじがちょー邪魔w
期限ギリギリに購入しようかと思いましたがそのまま忘れてもアホなので大人しく購入orz




では、日記へ・・・
今週は色々と予定があるので準備をしてましたw

まずは・・・水曜日に予定されているK様&B様のソボロ取りに使うトリガー集めです。土曜日帰宅してから50装備を揃えてB01へ。とりあえずボイジャーをソロで狙うのに必要になる鱗集めをしていました。そしてログインしたK様が現地へ来たので合流。鱗をゲットしてクラスターのいる場所へ。最初は二人でしていたんですがZ様 M様 S様 B様と合流してくれて、永い時間頑張ってトリガーは6つになりました^^6つあれば2本はでるはず・・・!
問題は戦力なんですよね。私が欲しい物なら友達を誘いやすいんですが、そうでもないのでサチコメに書いて友達様限定で募集してみたら、数人の方からテルを頂きましたが水曜は都合が悪いと・・・でも、これはこっちが決めた日程なのでそれは仕方がないですw戦力が足りなければ困るのでK様とN様 そしてレイラ様&T様にお願いをしてみたところ、快く引き受けてくれました^^
あとはLS内で確認が取れてない人の参加がわからないんですが・・・戦力はギリギリかな?もう少し戦力が欲しいとこなんですが・・・もう少しサチコメで募集してみますかね。それでもダメなら誰かにお願いしようかな。友達と話しをしていたら・・・「じゃあ、ふぇりさんも希望すればいいんじゃない?」と言われました。確かに面白そうですが・・・私がゲットすると、侍を上げなきゃいけない宿命になるのですがw








日曜の朝はナイズルへ。先週は私が何かとバタバタしてたのでチケットを貰い忘れていたので3戦しか出来ず・・・ごめんなさいm(__)m
1戦目は35層へ向かい絶好調。40層で亀を退治してアスカル脚がドロップ。私は以前にゴリ脚を貰っているのでパス。そのまま41を目指したんですが敵の殲滅。しかも!最後の最後にいたのがアクエリ様とダハク様。両方倒して出ようと急ぎましたがギリギリでタイムアウト。41を目指そうと案を出した方が謝っていましたがこれは運の問題だし、ノリと勢いは大事なので問題なしw
そして2戦目はペナルティで忍術禁止 WS禁止・・・しかも相手はイカ様。B様は戦士で参加していたんですがマンイ&ジュワ&リタリエーションはすごかったw武器の間隔が短い程に発生率が高いはずなのでタイミングが合うと百烈状態・・・ジュワを振るモーションがおかしいですwイカは倒したもののそこで脱出。かなりの混戦だったのでイカを倒して脱出できただけでも十分^^
3戦目はしっかりばっちり進んで40層をクリアして脱出。ドロップはなし。






その後はアシュタリフへ向かいました。B様に行くなら呼んでと言われていたんですが前回の負け方が私のミスなので申し訳ないですが構成そのままでリベンジしました。
前回はオートターゲットをオンに変更していたのに何故か切り替わらずでしたが今回はちゃんと切り替わっていました。今度は失敗しないように気をつけつつ無事クリア。そして連続クエの2番目へ・・・みんな内容を昔のこと過ぎて忘れてたいたようですが調べてから突撃。説明は受けたんですが・・・意味がわからないまま、とりあえず戦ってクリア。とゆうか、クエが唐突過ぎて意味がわからず(-.-;)とりあえず次からゼレハが狙えますね。

みんな ありがとう^^







そして買い物にでかけようと予定していたんですが・・・疲れてたのか横になってたら寝ちゃってました。起きたら夕方。よく考えたら朝から飲まず食わずΣ(・ω・|l|)

で、約束してあったPMに使う黄金のカギを2本取りに向かいました。K様とM様の分です。確か17時過ぎから開始して、途中でB様が来てくれて最終21時までやってやっと2本・・・きっとどっちかの日頃のおkn・・・。






そして次はエイン。23名で第2ウイングへ。名称覚えてませんw
中にいたのはモチ様と骨様。倒すと追加でモチPOP。弱体もちゃんと取り、いざボスへ・・・待ち構えていたのはダハクΣ(・ω・|l|)




負の歌怖いorz




確かに強いんですがタゲがランダムで移動したり、1番離れている人にタゲが向かうような事はなかったのでまだマシだったかも。1番きつかったのはアビの名前はわかりませんでしたが範囲かPTかにくる呪い。1500近くある私のHPが260まで減りましたよ。隣にいた同じPTの暗様はその時にタゲがきちゃってお亡くなりに(´Д⊂
時間は結構きつかったですが無事に撃破。たぶん初第2ウイングクリアだったと思います。そして戦利品は・・・初めて免罪符が出ましたよw武王の免罪符:脚です。やはり第2の方が確率高いんでしょうかね~。


見事に免罪符をゲットした騎士様、おめでとうごさいます^^








なにやらバタバタした二日間でしたf^_^;


では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/783-4f44d252
    この記事へのトラックバック



