--年--月--日 --:--


ござる~w

2008年05月16日 13:27

今日仕事をしていると・・・あまり見かけない車が入ってきました。社長が近くにいたので私はお客とは話してはいないんですが、着ている服からすれば・・・警察の方のようなんですが・・・って事でふぇりですw





こんにちはwww






お客が帰って社長に何だったのか尋ねてみると・・・


社長「ふぇり君が悪さをしたと通報が・・・」


ふぇり「してません^^」


たぶん、警察じゃなく自衛隊の人だと思うんですがどうやらカプチーノの中古車を探しているらしく、この車屋さんにカプチが置いてあると噂を聞いてやってきたらしいです。確かに新車の展示台の隣には置いてありますが(-.-;)「あれは売り物ですか?譲ってくれませんか?」と聞かれたみたいです。
最終型と呼ばれる私のカプチで9年式。それでも10年も前の車なんですよね。初期型なら20年近いですし、なかなか玉数が少なくなってきたのかもしれませんね~。程度の良いカプチを探すのは大変だし、たぶん高いwでも、そこそこの程度でいいのなら雑誌で調べたりすれば、すぐ見つかるはず・・・何にしても私のカプチーノは譲りませぬw




では、日記へ・・・
さて昨日はPMの日で目的地はソジヤでした。三つの道の・・・ソジヤで扉を開けていくやつですwミッション名は覚えてないとゆうか、最初から記憶してないとゆうかw

21時30分に現地って事だったので忍サポ戦にしてソジヤでペット狩りをしてましたwずっとサポかばかりだったので久々のサポ戦なのでダブルアタックが楽しいですね~。回復だ出来ないわけですがその分 早くコウモリを倒せるのでこれはこれでいいな~って感じです。ただ、PCで用事しつつなのでよそ見している間に蝉を消されてたら危ないですけどねwそんなこんなで時間までに1万程経験値を稼いでレベルは60に。フルAF めちゃかっこいいですねw戦士なんてオヘソが・・・orz



そしてPM。今回はお手伝いのシーフさんを呼んで7人で行きました^^T様が魔法で扉向こうに壷がいないか調べてからK様が解鍵。半分ぐらいまで進んだ時に私達より前に入っていったPTに追い付いたのでご一緒する事に^^途中、狭いとこに人が多いからか落ちる人がいたんですが分断される事もなく無事クリア。そしてジュノでミッションを進めてからいよいよ「迎え火」です。向かい風や迎え火は昔から難しいミッションだとよく耳にした事があるから気にはなっていたんですよね。
私は忍から戦士にジョブを変えて、T様も赤から侍へ・・・構成は戦暗侍侍赤黒になりました。私の勘違いでテレポヴァズが出来ない事に気がついて、ウルガランにたどりつくのが遅れましたがザルカへ。構成に白がいると思っていましたorzウルガランにたどり着いて、タウロスと戯れた後にBFエリアに。私はここにあまり縁がないので名前しりませんw

作戦は・・・侍は黙想×2でTPを貯めて、リキャ回復を待つ。戦暗はイカロスを使用。開幕に戦が挑発を入れてフルアビWS。続いて暗もWS。同時に侍が塩を使用。そして侍が石・・・(アビ名忘れましたw)を使って、WS>WS>明鏡 WS>WS>WS。黒はファイガ>印フリーズ>ファイガ2(だったかな?w)。赤は連続魔 精霊と回復。
こんな感じでした。実際には侍が明鏡止水を使う前にボムは落ちましたΣ(・ω・|l|)あまりのあっけなさに「負けたのか?」と思っちゃいましたf^_^;


次はデルクフに向かい、ロボと対決。ここではT様がナイトへジョブチェンジしてもらいました^^ロボはちょい固かったですね~。私の戦い方がナイズルに行ってる時のような感じで火力上げちゃったので・・・申し訳ないorzしかも、タゲがきている時にWSを使ったわけですがマクロを間違えてウォーリアチャージ付き・・・しかもインビン使用してもタゲはかえらず・・・ほほほwまさにノーキンorz後衛様の援護のおかげで死なずにすみました(¨;)

これで残すはムバルのBFですね~。海はまだまだ遠いですが少しづつ近づいてはいますけどねwストーリーはややこしくなってきましたが少しづつ終わりに向かってるのかなって感じですね。ちょっとストーリーの行く末が楽しみになってきました^^ちなみにミッションを進める為にソジヤに行くついでにまたペット狩りとスキル上げをして迅を覚える事ができましたよwこれが覚えたかったんですよね。このWSって強いんですよね~・・・もう戦士してる時に立場が危ういぐらいにorzWSのダメージが多少こっちが上でも回転率では負けてますしね~。


これで益々、ボイジャーサリットが欲しくなりました・・・いつ行こうかなorz
ちなみにタイトルにはあまり意味はないですwただ、テンゼンがいいキャラになってきたな~とw(猫様じゃないから呼び捨てw)



では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/780-69ea9dcb
    この記事へのトラックバック



