--年--月--日 --:--


目がお疲れ(/ω\)

2005年12月23日 23:56

文字色ちょっと調子が悪いのでのんびり昼間で寝てましたよ^^:

その後ちょいお出かけした後は帰宅してニードーフォーやってましたw(車のゲームですw)やってるとめちゃ面白いんですよ^^ただすごーく集中力いるので目が疲れますがw

最初はフィアットに乗っていたんですが、次に倒したブラックリストランカーから偶然もらったRX-8で走ってました。ハイパワーってほどでもないですがフィアットに比べればパワーもありまくりだし、リヤ駆動の為に少し馴れが必要でしたが軽量なのでハンドルの応答性もよくすごく走りやすかったですね~他にも奪い取った車(上位ランカーを倒すとランダムで車やお金、商品券や警察に捕まっても罰金を1度無視できる券)でエクリプスやポルシェ・ランエボなどももらいました。15位中9位まで上がってこれましたよw

今はキャンディーイエローのポルシェに乗ってます^^
そして警察に目をつけられたらキャンディーブルーのRX-8に乗り換えていますw

つづき~

ポルシェはミッドシップ(リヤエンジンでリヤ駆動)の為に一度暴れだしたり雨の日ではパワーもあるので苦労しますが、やはりよくできた車ですね~RX-8よりは確実に早いし最高速トライでRX-8が300キロでるかでないかに対してポルシェは330キロはでます。

しかも、エンジンのノイズやマフラーの音などよく作れてますね~まさにポルシェって音してますよw
でも運転が難し過ぎるw

このゲームは警察も存在してます。あまり公共の物を破壊していたりスピード違反してると追いかけられますwある程度距離を空けると逃げ切れるのですが常習犯としてヒートレベルが上がってくると、ものすごい数のパトカーや捕まえるための作戦がすごくなってきます^^;実際どうなのかは知りませんが、平気で当てて車でこっちを止めて逮捕しようとしてきます。道路に車を横一列に止めてバリケード張られたりと・・・。

警察の無線傍受できるんですが、ポルシェだと・・・

黄色のポルシェが西に逃走中

と、流れるんですが

RX-8だと・・・
青いバッタが・・・

と言われますwたしかにバッタに似てはいますが、外国の警察用語で8はバッタなんでしょうか?

グランツーなども面白いですがこうゆうノリのゲームも面白いですよ~^^

今日のヴァナでは・・・

無制限BCでダイセクター取るぞリベンジを企画していて呼ばれていたのですが中止になったので、恒例のフェロー上げに水路へw
60の限界がまだ発生していないので信頼度上げですかね~LSの白タル様と暗ガル様とでやってました^^

やはり今も元気はないままですが、原因は僕にあるのでもう一度自分を見つめ直して、自分が進むべき道をじっくり考えて、悪かったとこを直し強くなろうと思ってます。

それでは、おやすみなさい^^


コメント

  1. リリ | URL | GxAO5jdM

    車とか詳しくないのであれですが、楽しそうなゲームですねぇw
    器物破損で、すぐに警察に追われそうですが( ・(ェ)・ ;)ゞ

    上のコメント、URLで飛んでみてビックリ。
    コメントの内容も巧妙化してますね~(´ω`)

  2. ふぇり@仕事中 | URL | -

    Reリリさんへ

    ストレス発散とかで走ると面白いかもw外国のメーカーなのでノリはいいし、今の常識外れた事ができない冒険心のない国内のゲームよりは楽しめるかもしれないですw

    何か怪しそうなので見てはないんですが今日帰宅したら消そうと思ってました^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/78-31e0ba34
この記事へのトラックバック



