--年--月--日 --:--


かくれんぼ

2008年05月14日 12:58

昨日の雨はすごかったですね~。雷も結構鳴っていましたがやはり雨が酷かったです・・・あちこち道は浸かってたようですって事でふぇりですw





こんにちはwww






今の所は大雨の事で仕事は入ってないですね。やはり多いのは浸かった道に大丈夫だろうと進入して動けなくなった車の修理。見た目にはギリギリ大丈夫に見えても車が進入するとフロント部分に波が発生するので高くなるんですよね。その高さがエアの吸入口まできてしまうとアウト!逆に停止してマフラーに水が入って排気ガスが出せなくなってもアウトですね。




とゆうか・・・蚊が飛んでるΣ(・ω・|l|)

では、日記へ・・・
先日、ニコ動画でお気に入りがあると書きましたが・・・これです。



【ニコニコ動画】メルト-Band Edition-女性キーVer-歌ってみました。by歌和サクラ




最近までこの曲が初音ミクのものだとは知りませんでしたw初音ミクに関してはあまり知らないんですよね。ただ聴いた事がある曲でした。曲自体も好きだし、ボーカルの人の声も好きな感じでとても上手。ベースの人も上手いですね~。この人の作品も見ましたが・・・面白い人ですw


おまけですが・・・


【ニコニコ動画】MHF 下位レイア女史に投石祭Gしてみた


純粋に面白かったw思わず笑っちゃいましたよw武器のみ裸で討伐とかはよく聞きますが・・・まさか投石だけで倒すとはwとゆうか・・・モンスターハンターじゃなく、恐竜がいた時代の狩りを見ているようなw面白いだけじゃなく、罠や閃光の使い方や石を投げるの上手ですよねw石って難しいんですがw








さて、昨日は裏の日でした。21時からなのでソジヤでいた私は20時過ぎまで忍ソロ。そしてレベルは59になりました。もうちょいでAFが全部着れますね~。最近考えているのはボイジャーサリットです。まぁ ソロ主体な私にはあまり必要ないんですけどねwこのNMを普通に倒せる構成の友達を集めるのは大変だし、かと言って小数で行くにしてもゾンビ作戦になっちゃいます。って事でソロで狙ってみようかなと・・・。するなら、からくりソロですね。上手くやれば倒せるみたいですがとりあえず保険稼ぎからですw



昨日は裏ボスディンへ突入でした。人数は18人だったかな?アラ以外が2人いたのかな。今回はAF狙いじゃなく、狙いはクリアでした。たぶん、7割ぐらいの人が未クリアだったのかな。最初K様が裏LSを作った頃に比べれば、みんな上手く戦えるようになりました。一部、ふぇりさんとか最初の頃と変わってませんが(´・ω・`)

順調に進み、フェ・インの手前にある池で前衛の大半が魅了・・・私は寝かしてくれましたが大変でした。立て直してからも忍の微塵で死者が(´Д⊂。
そしてボス戦・・・これが今回の1番の問題でした。主力はフェインの手前の坂道脇で待機。K@シ様がボスと一緒にいるドラゴン4匹を入口方面にマラソン。主力前を通過する時にボスを引き抜きD@騎士様がフェイン前でドラゴンと距離があくまでマラソン。そして合図で全力で攻撃開始。ワープするボスを見失わないようにカー君に追尾してもらう・・・それが大まかな作戦でした。

そして攻略開始・・・。K様を追い掛けていくドラゴンが通過し、一緒に通過していくはずのボスがいませんでした。数名がフェイン前を探索してもいませんし・・・どこへw前を通過する時にきちっとターゲットを合わせて確認をした方もいたんですがいなかったとのことだったんですが。実際にはドラゴンとマラソンしてました(´・ω・`)
一度、時計を捨てて外にでて入り直しヘイトをなくして再びドラゴンを釣りマラソン。一度出てから入ると強衰弱になるらしく衰弱回復してフェインへ向かうとボスがいましたよ。ここからはもう押せ押せ・・・時間は@10分とかだったんじゃないかな。ラスト5分ぐらいの時にボスが落ちましたが私を含めた数人は連続魔デスで死んでましたwこれで全員クリア。次にザルカに行けますよ^^そして灰猫様の私案で記念撮影をしました。視点を寄せすぎて入り切らなかった方、すみませんorz





20080515-1.gif



200805152.gif








今回の私の希望は金欠中なので100紙幣。一応出たんですがロット負けwAFの方は赤暗モの胴がでました。ゲットした方 おめでとうございます^^集まった仲間はみんないい方ばかり。まだザルカや新裏 そしてまたどこか追加されるかもしれないエリア・・・もっと、みんなで遊んでいきたいなw


そして金曜は裏LSイベントって事で空へ玄武 青龍 朱雀へ行きます。戦力がある程度いるなら私はからくりで精霊使わせてみたいな~。でも、きっと「戦士で^^」とK様に言われる気がするw





では、また明日^^


コメント

  1. 灰猫 | URL | SFo5/nok

    裏お疲れ様です(*^-^*)
    ずっとみんなで裏やってきてよかったなーと改めて思った瞬間でした
    記念撮影は、ホントはフェ・イン前でしたかったのですが、そんな時間はありませんですしね・・・・w

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:灰猫さんへ

    確かにみんなと戦ってきて良かったと思ったよ^^

    あ~フェイン前は無理だったねwもう、ちゃんと大事な物を取れたか確認しまくりだったw

    次のバスやザルカ 頑張りましょう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/778-0112cf20
この記事へのトラックバック



