--年--月--日 --:--


有効活用

2008年05月13日 12:23

ここ最近の寒さのせいか風邪をひいた感じです(-.-;)昼間は問題ないんですが夜は頭痛や関節の痛みがあったりですねって事でふぇりですw






こんにちはwww






いい加減に金策をしないと財布が軽い!忍上げを開始したおかげで触媒費用が・・・orz捕縛の術のたすきを12買おうと思ったら12万ちょい・・・高いですね;;


では、日記へ・・・
昨日モーグリに話しかけた、私のデータはこんな感じでした^^



チャット回数          :662386回
NPCへの話しかけた回数  : 43766回
PT回数             :  1488回
アライアンス回数       :  494回
戦闘回数           :  61921回
戦闘不能回数         :   690回
倒した敵の数         :  28768回
GMコール数          :     2回





ジラートからヴァナにいるわけですがやはりPT回数が少ないですよね。その1/3がアライアンス回数ってのも妙ですがwそして戦った回数のわりには死亡が多いんですよね~。やはりソロで無茶するからかな(-.-;)







昨日はまず装備の見直しをしました。やはりソロ主体なので落武者の篭手の回避-5が痛いんですよね。脚もこれとAFだったのでこの二点です。2ndキャラのしるふぁさんで競売を見ていたんですが手は母衣武者の篭手が候補。ある程度の削る力はあった方がいいとは思いますがソロはやはり被弾しない事が大事なんですよね。目に止まったのは羅漢手甲改です。63装備なのでまだ先ですが候補ですね。次に目に止まったのはアキンジバズバンド。私の知らない装備だな-と思いつつ、どのグラフィックかは想像できましたがw脚もいいのがなかったのでアキンジ脚を購入し、手は在庫なかったのでNQの方を購入しました。

そしてログインすると監獄。監獄で野宿してたようですwとりあえず指輪を使いコウモリ退治。経験値を3000程稼いでレベルは57へ・・・そしてやっとS様の銘入りスコハネ+1を装備する事が出来ました^^装備して戦って初めてスコハネを有効活用した気がしますね~。私は戦士とからくりしか出来ないのでスコハネが装備出来るのは戦士だけ。回避能力が低い戦士では焼け石に水・・・orz


そして次に向かったのはソジヤのエレベーター付近のペット狩りです。56 忍サポ踊ではレベルが高いペットの場合は苦戦しましたが57になりサポからくりだと楽でした。やはりフラッシュを使ってくれるので回避も張り替えも楽なんですよね。ペットのレベル次第では蝉弐だけで回せます。ここでアニバを使用して2チェーンで650とか最高w65ぐらいまでレベルを上げれば、強さに磨きがかかる忍者ですし、カンパニエも多少は戦えるようになるので宝のもちぐされじゃなく、今が必要な時だから使いました^^そしてFFの音を消音で消してヘッドホンを装着し好きな曲を聴きつつ、ひたすらコウモリ退治。
途中、4人の方からPTのお誘いをもらったんですが大きなミスをして迷惑をかけたくないのでお断りさせてもらいました。それに私は食事をしたり、PCを使って用事をしつつになるので無理かな。お誘いをくれた方、すみませんm(__)mペット狩りなのでアノンに出来ないですしね。
そして寝る時間にはレベルは58に。@6000で59ですw昨日の夜に経験値28000程稼ぎましたよ・・・よく頑張った私!!wとりあえずPMが60制限になるまでには60になれそうです^^



さて、今日は裏の日で明日はENMヴァズ&エインの日なので忍上げはストップですかね。



では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/776-e456e888
    この記事へのトラックバック



