--年--月--日 --:--


宿命?

2008年05月10日 12:58

昨日今日と気温下がってますね~。今日寒いんですが・・・なんか昨日辺りから体調がいまいちなんですよね。どこがどうおかしいって程でもないですが・・・って事でふぇりですw






こんにちはwww






明日は眠てようかな~。

書くことないので日記へw
さて昨日はログインするとソジヤ。サーチしてみると私を入れて2名でサチコなしアノン・・・たぶん、ペット狩りだろうな~と思いつつ現地に行ってみるとやはりでしたorz先客がいたら仕方がないのでエレベーター側へ。でも、ペット狩りでサチコなしはまだいいですがアノンは勘弁して欲しいですねorz

前日PMでの経験値で56になり、エレベーターでリレなしで死んだ私は55。やはり55でエレベーター側はきつい・・・強くて63ぐらいの敵ですよね。たぶん、死ぬ時はまったくリキャストが回らないので63とかなんでしょうね。逆になんとか倒せるのが60ぐらいかな・・・。レベルは56に戻ったものの接戦過ぎorzそこでサーチしてみるとアノンさんはいなくなってたので手前に戻りました。やはりこっち側は余裕とは言えませんがそれなりに戦えますね。確かからくり57ぐらいでエレベーター側をしていたような・・・。


5000ぐらい経験値を稼いだとこでLSではM様の取っていない暗黒AF2に行こうって話しになっていました。本人が調べた感じでは75ジョブがいてもきびしいとのことでした。そこに調度 タルさんが狩場に・・・サチコ書いてるのに何故(-.-;)それともここにキャラを落としてあったのかもですが。AF2に負けるような事があれば、私もお手伝いにいかなきゃだし、なんか気になる事があったのでタルさんにテルをして場所を譲る事に。そしてエレベーター前で様子を見つつ狩りつつ食事w友達に送りたいファイルがあって、何度試してもエラーがでてそれを調べたりしていたらリレが時間で切れた時に死亡・・・仕方がないのでモグハへ・・・。



モグハに戻った時には苦戦しつつも無事にAF2は終わったようでした^^さて、ここで話しがあったんですが来週の水曜日にミッション5-1に行こうとのことでした。時間は21時・・・お手伝い呼ばれたんですが参加はしたいんだけど、水曜はエインの日。22時にはナシュモにはいたいんですよね。20時~21時の間に食事な私はちょっと時間的にきびしい。21時に現地BF前ならぎりぎりだと思いますが・・・迷子特性持ちとフェ・インへ行ったことがない人もいるので(-.-;)まぁこのBCはソロでやれるって話しですし5人もいれば大丈夫だと思いますし、たぶん他の誰か・・・。
再来週の水曜日はK様 B様のソボロって話しです。こっちはたぶんLSだけでは戦力足りないのでエインは休ませてもらわなきゃですね~。ちなみに普通水曜にエインがあり、食事やら用意、道中の移動時間がかかるので何か出来る時間が半端なのでその時間にENMヴァズに通ってます。





さて、気になる事・・・。それは最近ミッション等で私が忍をしている事。技術的には忍55になったのは3年近く前。へっぽこなのは仕方がないとはいえ装備も適当。罪狩りの時も火力上げて殲滅なので忍は微妙に役たたず。他のミッションでも忍としては微妙・・・まぁ50忍にそこまで固定力はないかもですが。ペット狩りでも戦闘がきつかったですし。そこでせめて装備は揃えておきたいなと・・・向かったのはオズ。K様も必要だろうから呼ぼうかと思いましたが60制限になった時にレベルが足りるように頑張って経験値を稼いでるみたいなので止めておきましたf^_^;


からくり/シーフ 射撃マトンで向かいました。狙いは風魔。落人も欲しいですが回避下がるのは技術乏しい私は避けたいwヘイストはスウィフトと風魔で7%。ヘイストとしては低いですが元々間隔が短い武器を持つ忍でさらに間隔が短くなれば固定力も上がりますし、リキャスト短縮は助かりますしねwとか、言いつつ・・・脳筋の宿命か最初に向かったのは落人w現地の雰囲気・・・今にも沸きそうwwwたどり着いてから10分もせずにPOPしましたがライバルは多かったので場所を絞って見ていたのが裏目にでて釣り負け。たぶん、高台に沸いたか付近でしょうね~。

次に風魔・・・マトンと別々に雑魚を掃除・・・射撃マトンつぇ~~~w私より倒すの早いよorzこっちは張り込み開始30分ぐらいした頃にライバルが3人。マクロにとんずらを追加してあったんですがどれだったかなと・・・ポチ・・・とんずら発動Σ(・ω・|l|)そのままグルグル走り3周目でそろそろ切れるかな?って時にPOP。慌てて走り寄り腹話術で釣り。見事 赤ネーム。戦利品は・・・猿飛の脚胖げっとw近くにいたタルケモリンさんがNMを取った時に拍手してくれたんですが・・・間違えてとんずら発動させて偶然沸いたなんて言えないw


次に落人が沸くのは30分後って事でK様もこちらにくる事に。落人エクレアをゲットすれば今のを売って装備代にまわせますし風魔も欲しいでしょうしねw
次の落ち人は張り込みをしていた狩人さんの近くに沸いて取れるはずもなくorz
風魔はなかなかわかなかったんですが前回沸いてから1時間30分後・・・次ぐらい抽選外れたら戻ろうって時にNMPOP。NMは取れたんですが戦利品はストライダーソードorz
落人の方がやはり狙う人が多いので高価ですが両方ドロップ悪いんですよね~。とりあえず明日の事は明日考えるって事で私は現地落ち。仕事後の夜に気が向けば落人を張り込みますし、土曜なのでライバルが多ければ諦めますしねf^_^;まぁ風魔が取れて良かったですw出来ればK様にあげたいんですけどねorzこれで50装備は・・・




武器=仏法僧
  =溶刀改
頭 =皇帝
首 =クジャク
耳 =ドッジイヤリング
  =ドッジイヤリング
胴 =忍上衣
手 =忍鉄甲
腰 =スウィフト
脚 =忍袴改
足 =猿飛
背 =ジャガーマント
指 =エクフォリアリング
=長舌の指輪



になりました。あとは・・・落人と技術でしょうかw




では、また月曜^^


コメント

  1. くぅ | URL | -

    体調が微妙な時に、夜遅くまで無理しないようにw


    風魔は~、気が向けばソロっと行ってみます。

    でも、風魔装備したら更に自分にタゲくる予感ww


    落人を貸しておく、というのもありっちゃありかも?w

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:くぅさんへ

    恩は売れる時に売っておかないとね~wいつかスピベル買ってもらおう^^


    自分でいつでも狙えるレベルだすね~wあとは運の波を読む事かなw多少タゲ取るぐらいが盾さんも気合いが入っていいんだよwみんなが相乗効果で強く力を引き出しあえるPTがいいね^^


    ちなみに私が盾の時にタゲ取りまくれば・・・「そのままちね^^」だからお気をつけを^^^^^^^


    落人を借りると返さないよ?w

  3. B@踊る挌闘家 | URL | -

    タゲをリリース出来るPスキルがあればガンガン殴っていいとは思うが・・・・
    それは出来なきゃ「勝手にちんじゃえ!!」とw

    忍者は回避を上げることで、殴られてヘイトが下がることを防げばいいと思うよ。
    上げPT行ってたころはそういう装備を揃えてた。

    今は火力を大幅ダウンしない程度に回避装備。ソロではHP削られないことが一番長生きするコツだからw


    そういや100万貯めてハデスかっちった♪
    これで当面欲しいものといえば黒帯ぐらいかなw

  4. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Bさんへ

    合間に長々と日記を書いてたらレス遅くなりました(-.-;)



    ジョブによってはそれぞれなんだよね。盾役さんも人それぞれ。ガチガチに固めるのもダメだし。タゲがへばりついた時は・・・どっちが悪いかだねw



    回避装備かぁ~。からくりをしてから忍者をした時に思うのは避けれない感じかな。暗闇の術が入らないコウモリだから余計にそう感じるんだろうけどね(-.-;)忍の強さは65からかなw

    ハデス買ったんだwおめでとう^^私みたいに素材を購入してHQ狙わないとw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/774-1665c2b2
この記事へのトラックバック



