--年--月--日 --:--


思ったよりも・・・

2008年05月02日 12:45

今日はお客さんの車にiPodを取り付けていました^^まぁiPodを取り付ける配線ですけどねwって事でふぇりですw





こんにちはwww





カーナビの裏に配線を接続するわけですが最近の車はパネル回りはあまりネジは使わずに差し込みがおおいので外すのが面倒w間違えた方向に外そうとすると割れますしね。私がカプチに付けた時は専用の配線は白しかなかったんですが最近は黒もあるんですね~。交換してほしいw




では、日記へ・・・
昨日はPM「願わくば闇よ」へ向かいました。



ミッションの用意をしつつ、リアル用事をしてました。リアル用事といってもPCのセキュリティと共有です。とりあえず2号機(そのまま命名)にカスペルがインストール出来なかったのでサポートに電話・・・原因は体験版をアンインストールした時の残骸が残ってたみたいでレジストリ エディタから削除。これでインストール出来るようになりました。
この作業をしてる間に急にコードレスのキーボードが動かなく・・・簡単に電池切れでした。サポートのお姉さんすみませんorz




問題の1号機と2号機の共有化はカスペルのファイヤーウォールが原因の可能性が高いみたいなので設定を色々変えてみたんですがダメ・・・。結局はIPを弾いてくれるPG2が邪魔していました。PG2って指定したIPアドレスを弾いてくれるんですよね・・・何故共有しているパソコンまで・・・でも、片側のPCから反対側のPCをクリックしてもPG2のログには弾いたと出ていないんですよね。PMが終わってからググッてみたんですが解決の糸口は見つからず。一応はカスペルに表示されているIPをPG2のリストに許可として登録してみましたが×。ん~~~何故だ。PG2の事をもう一度調べ直して理解する方がいいかもしれませんね。共有したい時だけ無効にしてもいいですし、1号機に取り付けてある外部HDDを見れるようにしたいだけなので毎回差し替えは・・・面倒ですねorz







PMは構成 忍侍暗白赤黒の6人でうちのLSメンバーとレイラ様、トシ様です。

とりあえず3国ヴォンの用意をして現地へ。うちのメンバー・・・集まったもののよく性格がわかりますねwまぁ、いいとこ悪いとこ人それぞれですがw
私はここ数日バタバタしてたので内容をおおざっぱにしかわからなかったのでトシ様 先導で進みました。3国ボスはやはりこっちのレベルが上がってるので戦いやすいですよね。もっと苦戦してボス手前で薬品&時間切れかな・・・と思ってたたんですが無事にヴァズボス前に着。
ボスはホラ メア デムの順番で倒す事にしたんですが途中で私の紙兵が切れて用意しているうちに大きい一撃を貰って死にかけたりもしましたが・・・これってヘイトリセットあるので無事wそして苦しくも楽でもなく勝利^^そしてバスへ向かいシド様と話しをして解散。


へたれ忍者がいたのでどうなる事かと思いましたがみんなの援護のおかげでクリアする事が出来ました^^いや~~~忍しているとわかりますがいつもは自分が忍さんに迷惑かけてるのかよくわかりますねorzまぁ忍の強さは65か70以上からだと思いますがw忍も75にしたいですが・・・私が惹かれる魅力がないんですよね~。

何にしても思っていたよりも短い時間でクリア出来てよかったです。先導してくれたトシ様のおかげですね^^






昨日はそんな感じでしたかね~・・・って、これでENMヴァズ行けるじゃないですかw今日か明日にでもからくりソロやってみようかなw





では、また気が向く日に^^


コメント

  1. M@あんこく | URL | ies1LsUc

    トリーダーリングが出る頃には、今まで使った薬代でリングが買えたりして(ノД`)

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Mさんへ

    あははwそれはそれで構わないんだよwあとになれば笑い話になるだけだから。大事なのはチャレンジする事と緊迫した状況でどれだけ冷静に最善を選んでいけるか・・・前者は半歩間違えれば無謀なだけだけど、後者はリアルでも大切な事だよねw

  3. M@あんこく | URL | 0Vu4ZNY.

    あ~わかるなぁw

    久々に、ギリギリの緊張感を味わう為に、ムバのサイコロゴブでもしようかなw
    負けるだろけどw

  4. B@踊る挌闘家 | URL | -

    クリアおめ^^
    着実に進んでるね~、この先は徐々に楽になっていくはず。
    週一でやってるペースを連日にできれば@一週間もあればオールクリアなんだけどね~。
    早く世界クエ行こうよ♪

  5. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Mさんへ

    負ける事は問題じゃないんじゃないかな。ダメなのは勝てないとやる前に諦める事wまぁ私も偉そうな事が言えるほど、しっかりはしていませんがw


    でも・・・これって戦士ソロも出来るって話しだから暗黒でチャレンジしてみては?からくりでもやはり10回ぐらい戦って、やっと勝てるようになるみたいだしねwからくりは決して強いジョブではないからね。どれだけマトンを操れるか・・・かな?w

  6. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Bさんへ

    出来るジョブが少ない3人を援護してくれる3人のおかげかなwただ、これから先は小数はきつかったり、レベル制限が外れて力が出せる半面、レベルが足りない2人はそこまでになっちゃうから・・・そこからどうするかだねw
    2人は外れても、Rさん Sさんのミッションをする時にレベルがおいついていれば最後までいけるしねw


    早くクリアしたいわw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/768-bea2c18f
この記事へのトラックバック



