--年--月--日 --:--


掃除に燃えた日

2008年04月28日 14:58

今日は仕事しているわけですが・・・暇w翌日がまた休みになるので車検の車を預かれないんですよね。だから、簡単な修理やリコール出ている車を預かってきて直してますって事でふぇりですw






こんにちはwww






で、余った時間でカプチのキーレスの修理。確か~私の最終型が出た頃にキーレスが一般の車種の高いグレードに初期装備されるようになる感じだったと思います。だから、カプチは純正でキーレスなんてついてないんですよね。それにツードアなので必要ないですしねw
それを去年汎用で取り付けたわけですが・・・やはり汎用w途中の純正のロックに割り込ませる部分がずれてきて運転席側だけが反応しなかったんですよね。結構微妙な加減で変わるので時間がかかりましたが・・・たぶん直りました。またズレたら直さなきゃですけどf^_^;





では、日記へ
土曜日はMさんがリアル用事があるみたいで落ちちゃったんですがレベル上げを一緒にするのか謎だったんですよね。もし一緒にするなら現時点でもレベル差があるのにさらに開いてしまうので武器のスキル上げにいくことに。

ミザレオでK様 R様と120~のスキル上げ。蟹さんや魚さんを突くつもりだったんですがケモリンさんがレベル上げをしていたので川から上がり、葉っぱさんや鳥さん、フォモルさんを狙う事に。途中でM様が合流したりして1時で終了。私は146まで上がりました^^






日曜は部屋の大掃除をしていましたw緩急の差がある私は掃除しない時とする時の差が激しくw大掃除のついでにルーターとモデムの電源を取る場所を変更して配線の引き直しをしてました。最近セキュリティを気をつけるようになってからは家にいない時はルーターやモデムの電源を落としてあるんですよね。今まではオンオフのスイッチがついていない延長ケーブルだったんですがスイッチ付きの方へと変更。
他にはPCを2台置けるように家具やホームシアターのウーファーの位置を移動しました。そして変換機の設置。今まで使ってきたPCともう一台置きます。今までのは色んな作業をする用でもう一台をメインに使う感じかな。ひょっとしたらPCでFFをするように変えるかもしれませんね~。箱版でサーバーに記憶させたマクロはPCから読み込めるんですっけ?






そして夕方ログインしてからはエインへ行く準備。時間はかなりあるのでナシュモに放置してからMHPをしてましたw前日にやっと四本の角をクリアして、緊急クエのシェンガレオンを苦戦の末に倒しました。武器はティタだったんですが攻撃だけでは倒せず。大砲と龍激砲でしたっけ?を使って倒せましたorz

そして村クエ上位に行く為におばあさんの緊急クエヒプノック(?)が現れました。弱点は毒と火との事でレッドサーベルをマロウにする為に火竜の逆鱗取りへ・・・私が見ていたサイトでは集会所下位でも出ると書いてあったのでずっとやってたんですがまったくでず(-.-;)今日改めて調べたら集会所下位では出ないみたい・・・私の日曜を返せw


そしてエイン・・・第一ウイングへ向かい、雑魚はブガートでボスは牛。敵に恵まれて勝利。これでアンプルは3000ぐらいになったかな?2500かな?何にしてもストリンガー+は遠いです(-_-)免罪符はまだ出たことがないですね。


終わってからはS様から合成依頼でギルドへ。土の宝珠と材木3つづつ持ち込みです。結果はHQ2つw2本目のテラは私にくれるような話しになりかけてましたが素材持ち込みなので拒否w売り上げの一部なら依頼料として多少は受け取りますが杖ごとは受け取れないw
これでS様が所有するふぇり製属性HQ杖コンプするまで@1本になったそうですwいっぱい作ってきたので私はあまり何を作っていないのか覚えていませんw

なんだっけな・・・?







では、また・・・いつだろう?w


コメント

  1. くぅ | URL | -

    スキル上げお疲れでした~^^


    ウトウトしてた0時以降の記憶がありませんが、おいらは141になってましたw

    ペンペンまで@10だo(^-^)o(多分w



    今日はヒマだっただとぉ。
    こっちは、休み前に支払いとかしておきましょうかね的なお客様がわんさか来たり~の、する事がいっぱいあり~ので、週の始めなのにもう疲れてますorz

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:くぅさんへ

    眠たいならそう言うべしw


    141かぁ~もうちょいだね^^お侍様が使うペンタは強いよ~。また行きましょう。


    忙しいついでにハーゲンダッツを送ってくれ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/765-f57c943e
この記事へのトラックバック



