--年--月--日 --:--


落ちちゃったw

2008年04月24日 12:15

最近パソコンの調子もいまいちですがモニターの寿命も刻々と迫ってきています。画面の隅の画素抜け?が少しづつ広がってます。まだ問題ないレベルですけどねwって事でふぇりですw







こんにちはwww







昨日はPC内のプレイヤーでDVDを見ていたんですが・・・最近使ったファイルの中にhttp://33.190とか知らない履歴がありました。気持ち悪いなと思いつつも繋いでみると洋楽。プレイヤーを通してhttp://を開けた事はないんですけどね~。何なんだろう(-.-;)




では、日記へ・・・
昨日はLSでイベントの日でした^^私はエインがあるので不参加でしたが、鍋の料理を作ってみんなで食べようって内容でタラッカにオボロン(ですっけ?)を狩って素材集めからしたそうです。


不参加になる私は一人でボヤへ・・・。まぁ、スキル上げに向かっただけなんですがw戦士サポ踊りで相手はスチ蟹です。武器は槍で目指せインパルスドライヴでスキル206から開始。
サポ踊がなかった頃は戦士ソロでスチカニは無理だったんじゃないですかね~(強い人or上手い人は除くw)楽相手も疲れるジョブですからね。スコハネを着ようがなかなか避けないし、MPがないジョブなのでサポ白にしても微妙。後は射撃で吸うにしても射撃が得意ってわけでもなく。こんな理由から戦士はソロが不得意なジョブです。サポ踊りで初めてスキル上げにきたんですが・・・スチカニは余裕で倒せますね~。ただ、つよはちょっときついかなって感じで倒せなくはないぐらいですね。この日は射撃を忘れていたのでドレインボルトが使えれば、問題なく倒せると思います。片手や両手斧を使う事が多いんですが槍もちゃんと使えると強いんですよね。
今回あらためていいなと思ったのはリタリエーションですね~。間隔が短い方が発動率は高いようですが槍でも結構発動して、ダブルアタック+反撃でトリプルアタックぽくなる時もありますし、モーションがわらない程の連撃になる時もwこのおかげでTPもよく貯まるのでサポ踊との相性もばっちりw食事までの時間スキル上げをしたんですが212まで上がりました。







食後は・・・何故か急に眠くなりキャラ放置して睡眠w目がさめてから寝過ごすといけないのでエインへ向かう準備をしてからナシュモへ。

ナシュモの競売で何か面白い物はないかとにらめっこ。スナイパーリングは妙な履歴を繰り返してるので放置。ファイアボムレットを買おうかと悩んでみたりしてました。遠隔武器を装備していないってのがまずい状況もあるんですよね。だから買う方になかなか行きませんw
次に見たのはメルクリウスソード。趣味で欲しいwwwのは冗談ですが両手剣もスキル上げしておきたいんですよね。両手剣はスキル123しかないんですよね。ミストラルアクスを使えるようになるまでは連携で貫通役をする事が多いので槍か両手剣のどちらかを使えれば問題ないわけで・・・どっちかを選ぶと槍派だった感じかな?wそんな理由でメルクリをスキル上げ用としてほしかったんですよね。在庫を見てみると値段は平均ぐらいで在庫が3。1番安くて62万ぐらいかなって感じですよね。とりあえず、冗談で60万で入札・・・落ちずw62万で入札・・・落札されました。











えΣ(・ω・|l|)













ほんとに落ちちゃったよwどうしよwまぁ、お金を持っていても戦士かからくりしか出来ない私はもう競売で買う物はないんですよね。食料や薬品、蘇生装備が買えれば。だから、別にいいかな~お金がなくなれば売ればいいですしねw
試し切りに外にいた楽モチと戦ったんですが死にかけましたwスキルが低すぎてスカスカ・・・まさに扇風機orz



エインでは水曜の戦力不足を補う為に数人募集。参加者は23名で水曜にしては人が多かったですね。今回は第1ウイングに突入しました。敵はカエルさんとミミズさん・・・言うだけなら普通ですが大量のでっかいカエルさんが集まるとキモいwカエルさんは問題なく黒様sが撃沈してくれて、弱体黒鳥を処理してミミズ処理中にボスの牛さんが絡んできました。入口のある通路に全員で入り、そこで倒す方法をとりました。最初はよくわからなかったんですがコレといった範囲攻撃もないのでヘイトがでたらめなエイン内なのでタゲがフラついて走り回れば余計に時間がかかるんですよね。通路内ならタゲがどこにいってもすぐ届くとこにいますし。きついかなと思いましたがラスト5分で牛さんは沈み、急いでミミズを倒して勝利。宝箱は見事に牛さんセットw免罪符どこですかwまぁアンプルが貯まるのでいいですけどねw目指せターボストリンガー+ですよw






では、また明日^^


コメント

  1. B@踊る挌闘家 | URL | -

    まあいいじゃない♪
    前から欲しがってたんだからw

    でも性能的には中途半端に弱くてソボロ的な使い方はできなさそうね(^^;

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Bさんへ

    暗黒が持つとそれなりに強いらしいけどねwやはりソボロはまた別各だと思うwスキル上げには使えるかなってだけだしねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/762-7ab7b289
この記事へのトラックバック



