--年--月--日 --:--


ぷち

2008年04月22日 12:18

この前 PCのリカバリをしてからPCの調子が悪いんですよね。色々動かしていると字が全部消えてしまったり、今まで使えていたフリーソフトがインストールしなおしても使えなかったり・・・って事でふぇりですw






こんにちはwww







リカバリをして調子が良かったPCが悪くなるっていったいorz
うちのPCはVAIO TypeRのRA50君なんですが購入して4年ちょいになるのかな。そろそろ買い替え時なのかな~と思ってみたり。4年も過ぎればPCの性能はまったく違いますからね~。ただ、また全部入れ直すのが面倒だし、支出をあまり出したくない!w

次に買うなら自作かPCショップのオリジナルかな。メーカー品は色々入ってる分 高いですしね~。そこで昨日見ていたのはドスパラのゲーム用PC。10~16万のを見ていたんですよね。10万のでも十分かな~と思いつつ、HDDの1TBに惹かれる・・・w
はてさて、どうしたものか・・・PC買うと、MHF日記を書き始めそうな自分が怖いw



では、日記へ・・・。
昨日はログインしようとしたら回線が繋がらず。よく考えてみたらメンテナンスって表示されていたような・・・しょうがないのでPS2でログイン。その後はK様とレベル上げをしていました。レベルは16~17へ。そしてK様は目標だったデジョンを取得。

おめでとう^^



昨日した事ってそれぐらいのようなw眠いから早めに落ちましたしねf^_^;
お風呂から出て来て、寝る前にクーシャンでも1回狩っておこうかな・・・と思ったんですが、ふとだいぶ前に友達から借りたままになっているPSP グランド・セフトをやってみましたwずっと放置してあったわけですが・・・私の好きなゲームではないんですよね。ただ人気があるのは知ってたので「どんなゲームだろう?」そんな感じで興味があっただけw

ゲームを開始して説明が出る通りに進み、車に乗って走ってみました。そして交差点を左折した先で車の影から人が------w・・・ぷちwひいちゃったYOwこのゲーム・・・スゴイデスネw

1回目の死亡は初の銃撃戦で撃たれまくり死亡。2回目はそこらで車を拝借しようとしたら、そこにいた車はパトカーw殴り合いで負けそうだったので隙を見てパトカーに乗り込み逃走。執拗で過激な警察の追撃にパトカーが横転・・・降りて逃げようと走り出したら後方でパトカーが爆発して爆風に巻き込まれ死亡w面白い事は面白いんですが・・・なんちゅーゲームですかwwwよく認可おりましたねf^_^;でも、警察とのカーチェイスならやはりニードフォーが上ですねwって言ってもPSPと360版の差もゲーム内容も違いますがw






最近はする事はあるんですが退屈なんですよね~。季節的に新しい生活になった人がいたりで忙しくて時間が合わなくなりナイズルも行けてませんし、K@赤様はサルベージに集中し始めたようですし。私も参加したいけど、ずっとナイズルばかりでアサルトをやった事がなく戦績貯まってませんからねf^_^;じゃあ、アサルトやれよって話しですが・・・まったく知識がないのでシャウト募集に参加しても足を引っ張りそうですし、身内で行ければ色々教えてもらうんですけどねw




では、また明日^^


コメント

  1. B@踊る挌闘家 | URL | -

    アサルト?行こうよw

    VAIOかぁ・・・・
    ソ○ータイマーだなw

  2. くぅ | URL | -

    デジョン覚えて、ものすごく移動が楽になったおw

    これでD4しようと殴られてる時に、親切なケアルを受けなくて済む。(ぇw



    そろそろソボロ取りに行こうと考えてるけど、みんなの都合が合わない気がしてきた^^;

  3. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:くぅさんへ

    普通に笑ったわwケアルくれたら死ねないよね~w


    ソボロか~、もし私がどうにか都合つければ大丈夫なら予定は合わすようにするよ~。前もって言ってくれてたら友達から力を貸してくれる人を探してみてもいいしねw





    Re:Bさんへ

    上手く予定合わしていきたいねw



    ソ○ータイマー・・・こわっ(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/760-a112536a
この記事へのトラックバック



