--年--月--日 --:--


日頃の行い?

2008年04月10日 12:08

昨日の夜は結構な量の雨が降ってたんですが・・・今朝、仕事に来てみてびっくり。更に奥に行く道が浸かってました。そして何件か車が浸かったと修理がきてます。引き取りに行くのが大変だな・・・って事でふぇりですw






こんにちはwww






大雨で道が浸かってる時は無理して進むよりは違う道を選びましょう。見た目浅そうでも進入してみると思ってたよりも深かった・・・ってのはよくあります。室内まで水がこなくてもバンパーが水面につくぐりいだとパンパーの前に水を押す波ができ、波の高さが増してゆきエアークリーナーのエアー吸入口まできて水を吸えばアウト。空気がなくなりエンジンが停止ならいいんですがシリンダー内に一定の水が入ってしまうと圧縮出来ない為にエンジンが×。
浸かった道を進み停止した時にマフラーの出口に水がきていれば、排気ガスが出せなくなるのでエンジン停止。たぶん、水がひくまではかからないと思います。ちなみに浸かった車を直すのは大変。簡単に直る程度ならいいですけどね~。直ったとしても数カ月後に・・・って可能性も。気をつけましょうねw





では、日記へ・・・
昨日は礼拝堂へベルト取りに行きました。私は忍だったのでタコ焼きを食べつつ用意したり、お手伝いしてくれる友達にコデックスを渡しに回ったりしてました。そして最近コデックスをどこに片付けたか捜すのに復活させた2垢の物色・・・何気に使わない装備品を持ってる・・・全部売れば50万ぐらいにはなるんじゃないかなw使うかどうか不明な素材やら装備を渡してみたり・・・2垢便利だなorzちなみにテレビを2分割表示にして左側は箱版、右側はPS2版w


そして礼拝堂へ。リアル忙しくて現地でキャラを落としておいてくれた方や急いでログインして現地に向かってくれた方、みんな感謝^^D@紳士様が急な仕事でこれなくなりましたがリアル都合はどうしょうもないです!急に予定を立てた私が悪いですからf^_^;
集まった構成は・・・忍忍侍シモ赤赤黒です。トリガーは4つでまずはヒュム側から向かいました。トレードする人がスニをかけておいてトレードをすれば、回りのフォモルに絡まれる前に怨みは消えるのでNMだけ釣れるって話しなんですが・・・事実なのか確認が取れなかったので雑魚掃除してから沸かしました。1戦目はL@忍様の分です。ヒュムで噂通りの強さでイーグルさえ気をつければ問題ないですね。どちらかと言えば雑魚フォモルの範囲技の方が危険な気がwドロップは見事にスウィフトベルト出ました!L様おめでとう^^
2戦目は私の分で???のPOPが15分ぐらいかかりそうだったのでガル側へ移動。ガル側は・・・普通にナイトガル強いとゆうか固いですねwガルNMもそんなに強くはないですね~。強くないですね~って言ってもしっかり被弾はしてますwドロップは見事スウィフトベルト!!私、おめでとうw確かスウィフトって5戦しても出ない時が多々あるって話しですが・・・B様のトレハン恐るべしwここでリアル都合でB@モ様が離脱。わざざわ私の為に怨み為ありがとうございました^^

ここからどうするか・・・もってきたトリガーは@2個余ってます。ベルト希望者は後は仕事でこれなかったK@青様 S@シ様なんですよね。でも、せっかくだからって事でK@侍様の分も狙ってみる事にしました。K様・・・トリガー持ち込みなし怨みなしなので、次にコデックスを狙いに行く時は拉致ですw
3戦目はL様にイーグルが直撃して即死Σ(・ω・|l|)このイーグルはHPが7割ぐらいの状態で飛んできましたね~。私は枚数数えずに勘で張り替えてたので気を引き締めて戦いました。まぁ・・・気を引き締めただけで勘からノリで張り替えに変わっただけですけどw本当に真剣な時はちゃんと数えますよΣ(・ω・|l|)

3戦目は外れで4戦目はベルトドロップでK様に・・・おめでとう^^私が取ってきたコデックスでベルト取ったから、後々楽しみですね^^^^^^^^




そして解散して、私は遅目の食事wこの後はPM参加者の怨み消しをしていました。4人だと早いですよね^^
あまり出ないって話しのベルトが4戦で3つ、私以外のみなさんの日頃の行いの良さやナイストレハンを披露してくれたB様に感謝(#^.^#)きっと御礼はK@マゲ様から出ると思われますw

次はS様K様の分を取りに行きますよ~w怨みよろしくorzコデックスは@2と希望者が1個づつ。出来れば灰猫さんとお友達の分も・・・w





では、また明日^^


コメント

  1. M@あんこく | URL | /02qLiNA

    ベルトおめでとう~ヽ(´ー`)ノ
    まぁ、出るか出ないかは、結局運とw

    暗黒もあるといいのかな~?スタンやタックのリキャ減るのはいいと思うんですけどね

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Mさんへ

    ありがとう^^

    暗黒がどうなのかはよくわからないけど、最終的にはホマムを装備するから必要なんじゃないかな?戦士がホマム装備出来ないからふて腐れて性能しりませんw


    ヘイスト装備は重ねる事が出来るならかな?4%だからリキャ短くなっても2秒だし、間隔が早くなるといっても4%だけならライフベルトの方がいいと思うw組み合わせ方次第かな^^

    もし、欲しいならコデックス狙いなら手伝うし、怨み為も頑張らないとね^^

  3. B@踊る挌闘家 | URL | -

    ま、アンコにはいらないんじゃ?
    オレは使ってなかったしw

    最終ホマムは理想だろうけどまずムリでしょw

  4. くぅ | URL | -

    昨日はお疲れ様&おめでとう^^


    ・・・

    って、何も準備してないし当日も影から見守ってただけなのに、おいらまで持って行っちゃって、本当に申し訳ない(:_;)

    「どうする?」って言われた時点で、まだ時間もあればトリガーもある。このタイミングを逃したらいけないかな~なんて考えてしまいました^^;


    この心苦しさを消すために、コデックス取りでも何でも連れ回して下さいw

    (じゃないと皆の恨みがものすごく溜まりそう・・・

  5. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Bさんへ

    無理と言い切ったよw

    まぁ簡単な事じゃないのは確かだねw上手く毎週通える仲間を見つけて、1年ぐらい通い続ける忍耐力と運が必要だねw






    Re:Kさんへ

    お疲れ様w

    あれは制限エリアだからね~ちゃんとした戦力だよw
    今はまだ私達の後ろを歩む身だから甘えれる時は素直に甘えておくといいよ^^ただ、あまりに甘え過ぎると噛み付かれるのは知ってるでしょw

    恩を返すなら今はきちっと下積みをした上で強くなることかなwそれと自分の後ろを歩む人に恩を返していくといいよw



    そのコデックスは私がソロで礼拝堂に夕方から寝る時間まで篭って取ったやつだから・・・お返しはトリーダーでいいよw

  6. にゃ猫 | URL | -

    ベルトおめでとうございます~('∇')
    2回目もあるご様子ですので、都合が
    あえばになってしまうですけど…
    σ(゜∀゜にもお声をかけてくださいませ~ヽ(´ー`)ノ

  7. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:にゃ猫さんへ

    ありがとう~^^

    たぶん、あと2つ取りに行くと思うので都合が合うようなら宜しくお願いします^^



    昨夜からバタバタしててレス遅れてごめんね。寝過ごしたとかじゃないですよ(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/751-8b2d40ce
この記事へのトラックバック



