--年--月--日 --:--


予定

2008年04月08日 09:57

なんかバタバタしていてMHはまったくやれてない今日この頃orz日曜日でさえやってないですからね~。いや、まぁ少し「勇者のくせになまいきだ」はやりましたがwこっちの方がやる事がシンプルだから待ち時間なんかにやっちゃうんですよねwって事でふぇりですw






こんにちはwww






まぁ・・・のんびり思考な私には合わないゲームですけどねw8面構成の内容で1面もまだクリアしてないですからwまだ、やり方覚えてる最中だから仕方がないですけどねf^_^;



では、日記へ・・・
昨日はフォモルの怨み消しからスタート。いつもは白マトンを呼び出しますが弱目の雑魚を乱獲するだけなら射撃マトンが楽なので射撃でやってました。アーマーピアッサー撃てば一撃で沈みますしねw(やや大袈裟)
数匹倒したとこで礼拝堂へコデックス取りへ行きました。5つ目狙いですよw忍で行こうかと思いましたが装備持ち切れないし買い足さないといけないしなので、からくりサポシで向かいました。以前、礼拝堂でやった時は蝉がなくても大丈夫かなってぐらいだったので試してみたかったですしねw現地では入口に先客がいたので迷路内の部屋でやる事にしました。スニが使えないのでオイル4D持ち込みましたよorzタウロスと戦ってみた感じでは・・・蝉なくても問題ないですね。ある程度は回避しますし、このレベルになるとマトンはケアル4を使い始めますしねwそんなこんなでオイルを3D使った頃にようやくコデックスをゲット・・・この5つでベルト出てくれればいいんですが。





さて、問題はここからだったんですよね~。お手伝いしてくれる怨み貯まり済みの友達は3人。貯めておきますねって方が3人。希望者は私を入れて3人。お手伝いしてくれる方が2人。この人数の予定を合わせるのが大変でしたorzそもそも私の予定で空いているのは月土(裏がない週は火、ナイズルがない週は金も空いてます)。そしてK様も裏とナイズルは同じ理由で空いてるのは水金。金曜都合悪い人多数・・・来週は裏がないので火曜と思ったんですが都合の悪い人数人。この日なら・・・と思ったら、私がエインの日Σ(・ω・|l|)どうにも予定が合わず・・・結局は全ての人の予定を合わすのは無理だと判断orz
私の友達は私のベルト取りに力を貸してくれる人達。私の都合でお手伝いさんの予定を邪魔出来ないので私が水曜のエインをおやすみさせてもらう事に。それでも予定が合わない人が2人いますし、私やK様 R様は翌日はPMで礼拝堂なので怨み消しをしなくちゃいけなくなっちゃいますがどうにも予定が合わずで迷惑かけちゃいますorzRさんに怨みの件の了承をもらわなきゃorzそして大切な時間を急遽怨み貯めに割いてもらう事になった数名にもご迷惑をorz



やはり、私は主催はダメですね(-.-;)



構成は忍忍侍シモ赤赤白黒ですかね。怨み貯めてる方はヒュム4ガル2ですかね。上手く間に合えば内6人がトリガートレードできます。S様にも来て欲しかったんですがエインありますし、それに今回で希望者全員には回らないかもしれないので2回目も企画します。今回で私の分が出れば2回目はLSメンバーで構成しなきゃですしねwその時に怨みと力を貸してもらえれば。2回目主催者する時には灰猫さんと友達さんも誘ってみようかな^^




では、また明日^^


コメント

  1. くぅ | URL | -

    アルファベット多いな!w


    でも、全員が把握出来たっぽい自分がいる( ̄▽ ̄)


    久々にK様に会える~w

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:くぅさんへ

    あまいな~、たぶん知らない人が1人いるよw


    んじゃ、次からアルファベットじゃなく「マゲ」でいいかな?w

  3. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:ダンさんへ

    ちょ~~~ごめんorz
    携帯でコメント了承しようとしてコメント消しちゃった;;


    ダンさんは必要ですよ~!
    ダンさんは経験者。私は未経験者。たしかにヒュムタイプは1PTもいればって話しは聞くけど、実際戦った事がないからわからない、メンバーも未経験者がほとんどだしねw


    それにサチコメを見て、手伝おうかって声をかけてくれた親切な人とは一緒に戦っておきたい。私にとってはPM実装されてから凍結していた大切なイベントだから^^

  4. にゃ猫 | URL | -

    今回、時間があわずお手伝いできず…
    申し訳ないです~(´;ω;`)
    ベルトいっぱい出ることをお祈りしております!
    がんばってくださいませです~!!
    ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

  5. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:にゃ猫さんへ

    是非一緒して欲しかったけど、予定ありは仕方ないよw全員の都合を考えて、まだ参加できる人が多い日にさせてもらったの。希望者で仕事が忙しくて合わしづらい人もいるしね^^

    でも、ひょっとしたら2回目も行くことになるだろうから力を借りる事になるかも。僕の分じゃないかもだから、ちょい頼みにくいけど(-.-;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/748-dfe7f5cf
この記事へのトラックバック



