--年--月--日 --:--


えwそこから?

2008年04月05日 13:24

昨日はなんか全く眠れず、仕事がきつい(-.-;)気持ちの安らぐ場所はどこですか・・・って事でふぇりです。今日は仕事が忙しいのでさくさくっと行きますよ~。


それとシークレットっでコメント頂いた方、更新情報を数週間送らなければ削除されていると思っていて更新送らないようにしていたんですがPNG(だっけ?)が間違えて消してあったみたいで送られたままだったみたいです。あらためて全部削除してランキングサイトを退会しておいたので大丈夫かなと思います。すみませんでした。



では、日記へ・・・
昨日はさっそく礼拝堂にコデックス取りに行こうかと準備。B01にレイヴン胴を持っていたんですが鱗取りの時に私がタゲを持つ事になり敵対心-はきついなとウールダブレット+1を購入していました。鱗取り後に競売に戻したんですがよく考えたら礼拝堂でコデックス取りをするならまた必要なんですよね。ウールダブレットとレイヴン以外に回避+でいいのはないですからね~。そして競売を見てみると・・・在庫なしorz他にいいのがないかなと思い見つけたのがアースダブレット。これ装備している人は1回しか見たことないんですよねwちなみに在庫なしなので自分で取りに行く事にwソロで大事なのは事前の用意なんですよ!!形から入るタイプなだけですけどねwそして現地・・・


アースダブレットを落とすNMはオズです。1時間ぐらい抽選のヤグ2匹を狩り続けた辺りでPOP。ドロップは外れのフロストローブでしたorz
そこで友達に聞くと競売にウールダブレット+1が出ているとの事でアトルガンに向かい購入。その後はリアル忙しい時期を過ぎたK様とナイズルへ。今回はみんなを優先させて、自分を後回しにしてきたK様のゴリアード足を狙いに20層へ。途中戦車の強い版?に300近いダメージを立て続けに5回くらい死んだ私・・・重くて気がついたら死んでたんですよね。箱版は絵が綺麗ですが重いですね~。もっとフィルターかければいいのかな。ボスはファブで時間的にもギリギリでしたが2Hアビなしで撃破、ドロップはなし。2回目も20層へ向かいボスはベヒーモス、ドロップはデナリ足。希望者はいなくて流れそうだったんですが青にはいいんじゃって事でS様がゲットw






その後はタブナジアでミッションを進めてから礼拝堂へ。向かう途中でZさんを発見w何をしているのかと訪ねると調理書捜しとのことでした。私のコデックス取りを「手伝おうか?」って言ってくれましたがたくさん必要になるのでソロでやれるかをまず確認しなきゃいけないのでそれぞれの用事をすることに。


どこにいるのかうろうろ探して見つけたのがとてとて。LSの人に聞くと1つ目のマップに2匹丁度が沸くとの事で戻ってみるとシーフさんがやってましたwちょうど死の宣告をもらったとこで数秒後にお亡くなりに・・・(´Д⊂
次に沸いたのをマトンで釣ってみたんですが・・・からくり/忍 白魔マトンでタウロスは余裕ですね~。寝るまでに5匹倒したんですが(2戦目からZさんと)マトンからもZさんからもケアルはもらってなかったような。マトンのリジェネ2だけで足りてましたね。宣告さえ気を付ければ大丈夫そうでした。一応は聖水を2D持ってきてますけど、マトンの魔法と両方で治ればいいんですけどねf^_^;たぶん・・・サポ忍じゃなくてもサポシでも大丈夫かもしれないですね~。まぁPMに使う鍵を落とす、とてフォモルもソロでやれないかな~とか思っているのでサポ忍かなw1番の問題は今の時期でもコデックス狙いがいるとは思ってなかった事ですね~。最高3PT まで増えましたもん。2匹しかいないので挑発やスタン相手だと釣り負けしますしねf^_^;
最後でライバルPTがタウロスを倒さずにペットにタゲを任せて放置してあったんですが何かな?と思ってたら、重なっていたPOP時間をずらす為だったんですね~。倒さずに5分長引かせるなら早く倒して早く沸かせる方がいい気がw翌日は仕事だったのでそこで終わりにしましたけどねwまぁ~気長にやりますよwとてとての方と遊んでみてもいいですしねw高確率で死体になると思いますがw





では、また明日^^


コメント

  1. M@あんこく | URL | kgI7iWuA

    フロストローブ手元にあるなら、今度貸してもらえませんか?
    ブリジットのファッションチェック2で指定されたのですよ(´・ω・`)ノ

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Mさんへ

    あw競売にだしちゃったorz夕方、まだ売れてなければ取下げておきます(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/746-0f6372ec
この記事へのトラックバック



