--年--月--日 --:--


ゲットw

2008年04月03日 12:17

今日は暖かいですね~。さっきお客さんの車を引き取りに行ってたんですがバイク10台ぐらいがツーリングに南へ向かって走っていました。私も行きたいけど、もうドカはいないし・・・って事でふぇりです。








こんにちは(´Д⊂








自分で決断した事だから仕方がないですが・・・ドカティ モンスター696ってかっこいいですねwもし、乗るとしたら宝くじでも当てないと無理ですw土地買って駐車場を用意しないといけないぐらいですからorz




では、日記へ・・・
さて昨日はエインの日でした。時間まではサンダラーマントリベンジ!!今回はからくり/シーフ 白兵マトンで行きました。

不意打ち使ったり、マトンに騙しを入れたりと面白いw自己回復は出来ないのでソルキャップと大蛇の首輪でリジェネ。まぁ・・・ないとは思いますが緊急時は黒衣チェンジありますからねw
今回は沸き待ち開始して1時間ぐらいで先日と似た場所にPOP。クロに挑発を入れさせて戦闘開始・・・最後にアビを喰らってHPが2桁になったクロから腹話術でタゲを取り返して〆。戦利品は見事サンダラーマント。ゲットしてからPCで調べ物をしつつMさんのログイン待ちをして、ログインしてきたけど、メリファトに飛んでこないので私からバスへorzそしてマントを渡しました。「お借りします」と言われましたが暗黒は射撃を使うジョブですからね~。着替えして射撃すれば、しばらくは使える装備なんじゃないかな・・・って事でプレゼントwその後は調べ物の続きをしにアトルガンへ戻り放置・・・しようと思ったらN@赤様からお手伝いの応援テルがきましたw過去ウィンのクエですかね。何とかキープス?が必要らしく、過去ソムログのヤグが落とすそうです。そういえば私がマント狙ってる時に同じエリアにいましたwその時に呼んでくれればいいのにf^_^;
強さは丁度で最初は忍/赤ソロでしてたらしいんですがここのヤグは見張り用の砦?の中に数匹いるのでリンクしやすく、ソロだとリンクされた時に対象がきついですよね。タイマンなら負けないでしょうしね~・・・私の戦士は別ですがw
そして二人でさくさく倒して3匹目辺りでドロップ。おめでとう(^O^)







そしてエイン。
参加者は18人で内6人が黒様。やはり水曜はみんな忙しいようで参加者は少ないんですよね。突入して現れた敵さんはお化けが16匹?一種のみで黒様sの爆撃と詩様青様の寝かしで安定して殲滅。弱体には鳥さん。ボスはマンティコア様でした。ものすごい体力ですよね~。それと不思議にタゲが移るんですよね。硬すぎるってわけでもないのに簡単にタゲが後衛に移ってたような・・・よくわからないタイミングで私のとこにもきたしf^_^;通常攻撃で100ぐらいで、スチサイはだいたい800~1000ダメ。フルアビで1550ぐらいでしたかね。結局@数ミリってとこでタイムオーバー。人数的にも少なかったし、よく頑張れたんじゃないかなと思います^^勝てたら良かったですけどねw








今日はPMオウリュウ戦です。私はからくり/白で行く事になりました。近接はナイト 侍 暗黒様に任せて、私は回復補助と石の使用やマトンに精霊を打たせる感じです。戦況に応じて黒~白にかえれるようにパーツを組合せてみました。光属性のパーツを1つ抜けば、そのまま黒マトンにできます。上手く立ち回る事が出来るか・・・役立たずなままか・・・ちょい心配ですが出来る限り頑張りますよ~w




では、また明日^^


コメント

  1. M@あんこく | URL | .1wcYZio

    てっきり、メリファトで何かしてるのかと思って、お邪魔するのもあれかな~って思ってたんです(´・ω・`)
    てか、ドロップしてたなんて気づくはずもなくorz

  2. B@踊る挌闘家 | URL | -

    たぶん近接要らない、範囲痛いしね。

  3. ふぇり@管理人 | URL | -

    日記書くだけで時間なくなってレス書けませんでしたorz



    Re:Mさんへ

    驚かせてみようかなとw必要なくなる時まで、大事に使ってあげてね^^





    Re:Bさんへ

    飛んでる時は範囲が痛かったけど、地上にいる時は気にならなかったな~

  4. レイラ | URL | -

    昨日はPMお疲れ様でした。
    鱗と石も3つご用意していただいてありがとうございましたm(*_ _)m
    これで礼拝堂に行けますね♪
    スウィフトベルト取りは赤・白で良ければお手伝いしますので、いつでも言ってください!

    エインヘイリヤルにも参加されてるんですね。
    免罪装備がもらえるとかヽ(´¬` )ノ
    戦闘も難しそうですけど、面白そうですね。
    がんばってくださいね♪

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:レイラさんへ

    いえいえ、レイラさんがPM誘ってくれてすごい感謝してるんですよwトシ坊さんやレイラさんに全部任せるんじゃなく、それぞれが分担して必要な準備をしなきゃねwたどり着くべき場所はまだまだ先。頑張りましょうw



    免罪符は出るんですが確率はかなり低いみたいですよ~。その上、毎回勝てるとは限らないorz私が参加してから5戦して3勝ですがドロップは外ればかりw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/744-d653bb0c
この記事へのトラックバック



