--年--月--日 --:--


当社比?

2008年03月31日 12:22

昨日はこれといった予定もなく、3月の忙しさでの疲れを取る為に(MHする為とかじゃないですよw)のんびりしてました。まだ恋人を探そうって気分にもなれないですしね~って事でふぇりですw






こんにちはwww






色々・・・辛いままorz

まぁ、今は自分に出来る事をやらないとねwそれは・・・休む事なのかな。
ってなわけで!友達から借りて、いまだに見ていないDVDを見てました。昨日見たのは・・・スパイダーマン3ですwなかなか面白かったですね。気持ちがすれ違う二人・・・何か・・・人事じゃなく凹んだorz





では、日記へ・・・
狩人魂が疼いてかMHをしようと思ってたんですが・・・何故かいたのは過去ロンフォールw話しはさかのぼって土曜日からいきましょうw



土曜日はLSに新しい仲間B@ガル様がやってきました^^うちのK@ガル様と意気投合しておりましたwBさんはしっかりした方でとてもいい人って感じかな。他の世界でも一緒していたんですが・・・私がバタバタしてるせいでなかなか遊ぶ事が出来なくorz今度こそ!ヴァナでたくさん冒険したいです^^


土曜の夜はオウリュウ戦に向けてK@侍様の弓スキル上げをしていました。スキル100~で選んだ場所は過去ロンフォールのテントウムシさん。何故こいつを選んだのかとゆうとレベル敵にも48ぐらいだから当たるだろうって事と戦利品の羽で金策もできる。そしていつやら装備を見た時にまだK様がヴァナに来た時に私が作った天秤の指輪を装備していたんですよね。まぁ嬉しいですがまた低レベル上げの時に使ってくれればいいし、今のレベルならもっといい装備がありますしねw普通なら・・・命中確保にスナリンかウッズマンとかイェーガーかな?そこで思い浮かんだのが・・・


エクフォリアリング:命中+4 ストアTP+1
エンチャント:アムネジア回復 Lv49~ all job



です。侍さんにはいいんじゃないかな~と思いますし、他は制限エリアだったりしますしねf^_^;この装備品を落とすNMがロンフォールのテントウムシなんですよね。それもあってここを選びました。



そんなわけで私はからくりサポ踊で向かいました。私は武器を外して、後ろを向いて殴らないようにしていました。たまに殴ったりフラリッシュを使ったりでタゲ取ってましたけどねwそこで気がついたのは・・・ボックスステップって背中を向けていても発動するんですねw
様子を見ている感じではNMのPOPする場所は決まってる感じですね~。途中POPしましたがライバルに取られてました。数時間スキル上げをしていたんですが見つけたのはその1回のみ。最後はスキルの限度の都合上、北側にいるゴブのペットでスキル上げに変更してレベル50でのキャップになり終了。



日曜は16時ぐらいにログイン。キャラ放置してMHを・・・と思ってたんですがMH2Gはメモリースティック580MB(だったかな?)とROM両方を使用する事でエリチェンのロード時間を減らせるんですよね。最初に買ったメモリースティックでは容量がまったく足りないので2Gのを用意してセーブデータの移動とそのシステム(名前忘れたw)をインストールしてました。この待ち時間で過去ロンフォールへ向かったんですがMHをそのままにエインの用意をする22時まで狩り続けてましたよw途中でサボりながらも6時間・・・離席している間に近くに沸いたらしく、外人戦士がとんずらを使用して挑発で取り、ログには「ふぇりるを大笑いをした」と・・・ムカwまぁ自分が装備する物じゃないし金策にはなってるので悔しくはないんですが「大笑いをした」だと(-_-#)ちなみにその1時間後にも外人さんは戻ってきていて、とんずらを使ったからNMかなと思って探したんですが私の後方離れたとこに沸いていたらしく釣り負けorzべっ別に悔しくなんてないんだからね!(´Д⊂

からくりだと釣る手段が少ないんですよね。フラリッシュもありますがいつでも使えるわけじゃないですし、腹話術は距離短いですしね。時間もせまっていたのでそこで断念。ちなみにテントウムシの羽は4D程貯まりクエで消費。4つ渡せば3000だから36000の稼ぎ・・・エクフォリアリングが取れたとして、いくらで売れるんだろう?








そしてエイン。今回はS@黒様も参加ですw出て来た敵は骨さんの鎌持ちと混だったかな?黒様sの爆撃と詩人様青様の寝かせで順調に撃破。ボスはアンコウでちょい崩れましたが撃破。このアンコウって途中から固くなる気がするんですが・・・なんで?w今回はナイズルが控えてなかったのでマイティを使おうかなと思ったんですが使わず終いで戦利品は肉のみw悪疫うざいですねorz





で、MHですがメモリースティックを使うシステムとバッテリの消費が多くなりますがエリア前からデータを読み込むようになるシステム両方を使うとロード時間はかなり早くなりますね。当社比1/3?w



では、また明日^^


コメント

  1. M@あんこく | URL | m6KFMR7I

    エクフォリアリングは17万位かな~
    最近相場見てないのでわからないですがw

    ま王さまいわくリゲインが隠し性能でついてるとか

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Mさんへ

    マイナス効果がないからかそれなりの値段がついてるんだね~。調べてみたけどリゲイン効果はないかも~・・・持った事ないからわからないけどねw

  3. B@踊る挌闘家 | URL | -

    低LVのNMでそこまでイイコトづくめなアイテムを
    □eがドロップさせるとは思えないw

  4. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Bさんへ

    あははwたしかにそうだねw


    よく思うのはエンチャント装備。システム的にはいい装備だと思うんだけど、何故使い捨てなのか・・・使用済みのエンチャント装備にアニマや回数回復用のアニマを合成したら回数が補充できれば、装備としてもっと使えるのにね~。今回のこの指輪もエンチャント:アムネジア回復だしね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/741-b6c59eae
この記事へのトラックバック



