--年--月--日 --:--


手が届かない!?

2005年12月19日 23:20

なんか体調がおかしい気がします・・・風邪ひきかけてるんでしょうか。ゾクゾクしてますよ^^;
年末忙しいのに困るな;;暖かくして寝ないといけませんね~。

昨日のことなんですがモスバーガーに行ってたんですがいつもは店内で注文しテイクアウトして家で食べたりするのですが混みこみで入れそうもないのでドライブスルーをする事にしたんです。前に1度ドライブスルーしたことがあるのですがカプチでは辛いんです(/ω\)
マイクがあっても車高が低すぎてマイクが遠い・・・orz
声が届きにくいんですよね~あまい声も大きいほうじゃないですし。他にも有料パーキングや高速道路のチケットを取るのもすごくきつい・・・機械に車をだいぶ寄せておかないと手を伸ばした時に腕がつりそうになるのです::

って、僕が悪いんですがw

では、日記いきますよー。

今日は・・・FF4をしていようかと思っていたのですが、ギルドで納品して定位置に行こうかと思ったら突然テルが・・・サンド7-1 7-2のお手伝いをしてもらえないでしょうかとヘルプのテルでした。もちろん知らない人でしたw

まぁ、どうせすることもないのでOKしさっそく監獄へ。構成は戦暗シ黒白赤でした。監獄を抜けてNMと戦ってたんですが、よく考えたらモンクタイプなんですよね・・・戦士盾では蝉回りませんwだから、防御上げつつ当たりつつ頑張りましたwで、百烈拳なんですが弱体でスリップダメを与えてたらしく寝ないwもうちょいで暗黒さん死ぬとこでした^^;

そして無事に倒し報告に向かってもらい僕はホルレーに向かっていたんですが一人どうやらイベントが進まないようで理由を考えていたらNMを倒した後の???を調べていないみたいなので戻ってもう1度することにw

調べてない人だけが監獄へ行きNM沸かせて他の人はロンフォで下からNMを釣り戦いました・今度はちゃんと寝てくれましたよw

そしてホルレーに向かうとお友達の赤エル様が光る眼をやってました。まぁ大外れだったらしいですが・・・光る眼は当たり外れの差が大きすぎですよね~。いや、まぁLSの人2人にオーブを2つづつ提供してもらって系8戦してもクジャクでませんでしたがw

そしてミッションBC戦も思ってたより簡単に片付けれて無事終了。僕がミッションした頃を思い出せましたwちょっと新鮮な1日でした^^

ちょい体調悪いのでこの辺で^^;

ではでは、おやすみなさい^^


コメント

  1. 灼? | URL | -

    おはよぅです!

    ここ来るのかなり遅れました(^o^;すいませんm(__)m
    フェリさんも手ガサガサですか!僕も水仕事なんで同じ状態ですよ(T_T)HNMLSはだいぶん強くなったみたいですね(^-^)抜けてしまった事に後悔してる日々ですwま~今入れるとこもなく、(忍だけじゃ無理ぽ( -_-))忍装備もほぼ限界状態なのでログインした時はぶらぶらしてます( ̄~ ̄)ξ
    そんな感じなので、たまには遊んでくださいよぉぉ(~o~)このくらいにして仕事戻りますw

  2. ふぇり@仕事中 | URL | -

    Re灼さんへ・・・

    ようこそー^^って誰かわからないですよ;;ごめんなさい^^;

    水を使うとどうしても荒れますね~忍だけと言っても僕も戦士だけだしw装備はここから上に大きな壁がある状態でどうにもなりませんw

  3. ふぇり@仕事中 | URL | -

    Re灼さんへ

    よ~く考えてみたら一人しかいないわ(笑)

  4. リリ | URL | GxAO5jdM

    風邪には玉子酒が一番らしいですよ~。
    お大事にね(*'-')ノ

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ふぇり@管理人 | URL | -

    Reリリさんへ・・・
    玉子酒ですか~って、ふぇりさんお酒ダメなんですが大丈夫でしょうか?w

  7. でぃーど | URL | -

    光る眼大はずれヽ(´ー`)ノあの後行った幽霊BC(60)は当たり(*'-')v
    エルシブゲットΨ(`∇´)Ψ

  8. ふぇり@管理人 | URL | -

    Reディードさんへ

    光る眼は外れだとほんと外れだもんねぇ~w空蝉2やイレースもあまりでないしw
    エルシヴでたんだwおめでとー^^僕は唯一当たりといえばイベイジョンとるくかな~ソロで愛用してますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/74-95050f46
この記事へのトラックバック



