--年--月--日 --:--


贈り物

2008年03月21日 12:13

昨日コンビニで鋼の錬金術師の新刊があったので購入してきました^^昨日はバタバタしていたので読んでいませんがw昨日仕事だったので代休って事で明日が休み。明日のんびり読もうかなと思います・・・って事でふぇりです^^







こんにちはwww






ホークアイ様がいっぱい出てるといいな~w

とか、思いつつ読むのは数週間先だったりするんですけどねw楽しみな物は後に回しちゃうタイプですからねw読んじゃうと楽しみが減るじゃないですかw現在は確かコミックだけなんですよね?続きがDVDとかで発売されればいいのになw


追伸、トラックバックなんですが・・・合成とからくり士と間違えて送っちゃいましたorzすみません。

では、日記へ・・・
さて、昨日はレイラ様達とPM「誓いの雄叫び」へ行く日でした・・・ミッション名あってるかな?w

私は忍で参加って事で装備を買うのが惜しいのでLSの方からお借りしての参加。マクロや足りない装備もあったので早めにタブナジアに向かいしました。タブナジアの競売で武器を購入し足りない装備や触媒を購入し、落ち着いてからハカランダ原木の在庫を見てみると・・・いっぱいw竜騎士してる方からすればサラソクラットもメザラクも一長一短がありますが競売で購入できる槍としては最高峰ですよね。ハカランダを使用して作れるのは槍と両手剣と家具だったかな?竜騎士の方は多いと思いますがそれでもハカランダを主に使用するのは槍だけですよね。両手剣の方は性能微妙でしたし^^;結局はハカランダの供給過多で値下がりまくりw昨日の時点で12~15万まで落ちていましたね。
私がハカランダを狙いだしたのは実装直後。最初の頃はハカランダしか見てなかったので他の原木は捨ててました。たぶん、ジャグナの池で釣りしてるとかかるかm・・・w捨てずに材木にし始めてから50万ぐらいは稼いでると思うんですよね。ここまで値下がりしたのなら伐採で出来たお金でハカランダ購入しても構わないよね・・・って事で落としました。ひょっとしたらガクっと値下がったので購入する人が増えると値上がるかもしれないので・・・いまが買い時かなと^^;

せっかくタブナジアまで来たわけですが1度サンドへ戻り家具の中から特殊クリと保存してあった素材を出してきてギルドへ・・・。今回は割れまくりwなんて事はなく1回で成功。その時に丁度LSのR@竜様がサンドにいたので無言PT誘い・・・wそして最後の限界突破のお祝いとしてサラソクラットを渡しました^^R様はすっごく喜んでくれていましたよ。頑張ったかいがあったかな?w装備出来るのはまだまだ先ですが60~70を目指すより70~75を目指す時の方が精神的にも楽ですが75になった時にコレが装備出来ると思えば頑張れるんじゃないかなと思いますwきっと青い髪・・・青いバローネ・・・そして青い槍がとても似合うんじゃないかなと思います^^







限界突破おめでとう。アルタナ様の御加護と御導きを・・・♪









そしてPMの時間。
みんな揃ってから現地であるA01へ向かいました。鱗は以前取って来てあるので進むのみw途中はたいした問題もなくBFエリアの到着。作戦は・・・私が2匹のマメットを絡まれマラソンして、広場中央でレイラ様がサポート。他のメンバーは通路でマメットを全力で攻撃だ!ですwマメットの歩行速度は遅いと調べて知っていたんですが・・・私のマラソンの方法が悪いのか初っ端から蝉が剥がされて被弾orzあれは普通の時と遅いときがありますよね~。遅いときは魔法の詠唱してるのかな?止まって追いついてくるのを待っていたらガが飛んできましたしwww

途中、K様のHPが赤くなりましたが・・・寸前で赤様がコンバ出来る事を思い出して勝利w経験値1000ゲットw次はソ・ジヤでディアボロスですね~間にちょこっとありますが。次はうちのLSのZ@錆さまが参加予定です^^丁寧に参加を呼びかけたのはオウリュウ戦で私の分も是非来て戦って欲しいし、私のスフィトベルト取りに引っ張りまわしたいし・・・とゆうのは冗談で一緒にPMクリアを目指したいな~と^^


その後は友達のクロウラーの巣の鍵取りのお手伝いをして、LSで護衛をして終了。ミラテテは1000ちょいでした。3桁当たり前の私からすれば・・・ほっw・・・って感じかなwこれでOPSとランペールをもらえたらレベルは28になれますwそういえば・・・OPSで思い出しましたが、Sさんの話では過去傭兵を移籍すると戻るときに戦績300と勲章が2つ剥奪されるとゆう事です・・・もし、移籍しちゃった人がいたらすみません^^;でも、まぁ2つぐらいすぐ取り戻せますよねw私はすでに剥奪されかけてたのでw




では、また明日^^


コメント

  1. B@踊る盗人 | URL | -

    ん?移籍したら?復帰したら?
    どっちで降格なんだろ?w
    ちなみに満足するまでウィンに居座ったら、
    次はバスでフォース狙いw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/735-c873c1f0
この記事へのトラックバック



