--年--月--日 --:--


私の役割?

2008年03月19日 11:23

仕事をしていて、近くの道路を通行するバイクの音を聴く度にに、出先で駐車してあるバイクを見る度にドカには可愛そうな事をしたな・・・と思っちゃいますね。大切に乗ってはきましたが1年でしたし・・・って事でふぇりですw





こんにちはwww






でも、これからいい季節になります。春の業者さんのオークションには間に合うからきっといいオーナーさんと出会い、たくさん走ってくれると思います^^私はカプチを大事にしていかなくちゃねw

もっと高く売れたら5万ぐらいを資金に株に復帰しようと思ったんですが予想を下回ったのでおとなしくしてますf^_^;それでも中型の単車なら新車で購入出来る額ですけどねw



では、日記へ・・・
昨日は裏の日で突撃国はバス。時間までは相変わらず過去ジャグナでの伐採wそしていつもと変わらずハカランダ原木は出ませんでした。ただ昨日は4ヶ所ある伐採ポイントそれぞれに人がいたのか伐採しても割にすぐポイントがPOPしてたんですよね。これならハカランダ材が出なくても苦にはならないんですけどね~。ホワイトオーク原木を削っていれば金策になりますしねw




そして少し早めにバスへ向かいました。時間があったのでサンドからジュノへ飛空挺で移動し食料調達してバスへ。バスにたどり着いてから青魔取得クエ用のセイレーンの涙を取りに行ったり、3貯まっていたメリポをからくりの魔法戦に振ってみました。目指せ4系ですw




開始時間になり集まったのは10人。人数的に参加費がどうしても高くなってしまうので中止か突入か話し合ったんですが100紙幣や素材を回収して販売し、みんなで分けようって事にして突入。貨幣は集めて人数割ですw


構成は確か・・・忍戦シ赤 黒黒黒黒赤歌だったかな?ちなみに私は希望する物なしですw私に必要なのはAF2でも100でもなく場数と経験ですからね。
途中、1度全滅もありましたが原因は人数不足云々じゃなく、ただのミス。痛かったのは狩を私が引き抜く予定だったのに発見が遅れてしまったせいで引き抜けずorz追いかけたんですがダスクを装備したままだったので追い付かず・・・。これがちゃんと引き抜けてたら良かったんですけどね~。


全体的に考えれば、なかなか上手く進行出来たんじゃないかなと思います。人数が少なかった分、よく勉強になったし、猫様はターゲッター2回目でしたがよく勉強してきたのが感じ取れる立ち回りでした^^何よりも面白かったしねw
終わってから集計した貨幣は113枚、ウーツ鉱5つ。参加費は9万ちょいかかりましたが十分+になったんじゃないかな。


私は戦士で参加してるわけですが・・・まぁ、今してる事は寝かした雑魚に挑発を入れたり、叩くのみなんですよね。裏で戦士が何をするのか・・・と調べると前衛が戦いやすいようにターゲッターをする事なんですよね。今は忍さんがターゲッターしてますがやはり目の前の敵に集中していて欲しいし、次の敵捜しに適してるのは戦士かもですね。リアルで色々あって、まだ余裕ないですがもっと知識付けてターゲッターを満足にこなせるように頑張りますw




では、また明日^^


コメント

  1. 灰猫 | URL | SFo5/nok

    お邪魔します_(._.)_

    裏バスお疲れ様です('∇')
    辛口エロネコですが、これからもよろしくお願いします

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:灰猫さんへ

    お疲れ様でした^^

    辛口エロネコね~w悪気があって辛口なわけでもないだろうと思うけどwエロかどうかは知りませんw

    こちらこそ、宜しくね^^


    HNをハイネ様から灰猫様に変えておきますw

  3. B@踊る盗人 | URL | -

    裏は経験が大事だからね~。
    あの重たくて混戦の中で的確にロックするのって大変なんだよね。
    以前裏でターゲッターやってたから良く判るよ。

    今夜数年ぶりに裏に参加するけど、
    今回はアホ・・・・、もとい青魔だからちと気が楽w
    下準備に昨夜遅くまで魔法セット悩んでたのはナイショ・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/733-f87a89fa
この記事へのトラックバック



