--年--月--日 --:--


気分転換。

2005年12月18日 23:51

今日は珍しく雪が積もってました(/ω\)
道理で寒いわけだ・・・買い物行こうかなーと思ってたんですがカプチはリヤ駆動の為に凍結が怖い;;簡単にリヤタイヤが滑りだすし、車重が軽いから雪を踏みしめれないで危ないのなんの。

そしてお昼ぐらいに出発し、さすがに天気もいいので雪もほぼなくなっていましたが日陰は凍ってました^^;それでリヤ滑らして遊んでましたがw

では、日記いきますよ~。

今日はXBOXのニードフォーを主にしていたんですが、これ面白いw
絵はいまいちかなーと思っていましたが、やはりPS2と比べると全然違いますね^^;ノリがいいから遊んでて面白いんですよね。ただ早いスピードで走るので目が疲れますがw

その後はFF4してました。
パラディンになり水のカイナッツォを倒してシドを助けにいくとこまでやりました^^次に進もうにも装備が高くてきついのでここらでお金稼ぎですかね。

夕方ログインすると、前々から裏参加してみない?ってナンパしてくれた友達からテルがあり、今日は体験&新規さんがくるからふぇりさんも参加してみない?ってことでした。
気分は凹だままなので、一度行ってみるかーって事で参加w場所はバスでした。
とりあえずデュナミスに初めて入ったわけなんですが暗いですねw
とりあえず誘ってくれたリーダーのPTにいたわけなんですが敵さん多くてどれを叩いていいのやら挑発していいのやら難しかったですwとりあえずクリアはしました^^空へは通ってますが裏はまた全然違って新鮮ですね~。次からも参加してみない?って聞かれているんですがAF2興味がないんですよね~レリック鍛えてみたいけどお金あるはずもなく・・・まぁ、新鮮感あるし通ってもいいかもですねw

他には~革職人のフレからスタウローボウの依頼が来たので製作し無事完成。以前ユニコン作る時にベヒ革をなめしてもらったりでお世話になってたので少しは恩が返せたのかなってちょっと嬉しいですw

最近、やや手抜き気味ですね~いつか元気になえば頑張って書けると思うんですが^^;


ではでは、おやすみなさい^^


コメント

  1. シノ | URL | -

    FF4、もう発売してたんですね~(☆_☆)あぁ私もほしぃ・・・

    私は5をちょこちょこやっていますが、もうすぐガラフが死んじゃう;;のでなかなかそこまで進めずにいます。

    レリック鍛えたいんですが、お金がいくらあっても足りなさそうですよね~(´・ω・`)

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Reシノさんへ

    5も面白いですよね~3 4 5の順番で好きですw内容はほとんど覚えていませんがw3が早くでないかなーと楽しみにしてます^^

    レリックほんとお金いっぱいいりそうだよねwそんなにお金稼げませんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/73-7e2e05cf
この記事へのトラックバック



