--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

踏破出来るか?

2008年03月12日 12:03

今日もとてもとても忙しい相手ですΣ(・ω・|l|)

あちこちでテンプレートにインラインフレームを書き足される件で他のブログに移動したりしている方がいたりしますね。
うちはどうするべきか・・・やはりもうちょいで開設3年。途中mixi側に偏りもしましたがほぼ毎日書いてきたんですよね。たくさんのブロガーさんと出会いリンクに加えて頂いたり、自分なりに勉強して全体を変えたり追加してきました。だから、今更他に移る気はないです。友達にも話してたんですが「ふぇりさんのブログを見に来てくれている人がいるのだから頑張れ」と言われました。そうゆう人がいてくれたらいいですけどwもし選ぶなら移動じゃなく辞める事・・・まだ被害にあったわけじゃないので細心の注意をはらって続けていけるように頑張ります^^



では、日記へ・・・
さて昨日のVUはどうでしたか?


昨日は裏の日だったんですがVUもあり開催か中止か微妙なとこだったので一応戦士でウロウロしていました。
とりあえず競売をのぞくと、さっそく三尺手拭が売ってましたwそして素材を調べてみると・・・木綿糸×2 木綿布×2に土クリ(だったはずw)。木綿糸は在庫はあったんですがいくらに設定されているのか落ちる気配なし。しょうがないので防具を色々と分解・・・装備するのにあまり大事じゃなさそうな物を分解したつもりなんですが・・・ごめんなさい(-.-;)そして物見の術の触媒が1Dと66完成。術自体はカザムの雑貨屋で販売されていて、私が購入した時は9600ギルぐらいでした。

後は追加された武器の中に性能がメザラクに匹敵しそうなのがあったんですよね。竜を上げていない私は槍の性能は詳しくないのでどっちがいいかはわかりませんがw素材を確認してみたところ・・・アダマンインゴ×2 シンチレーター ハカランダ材 ワモーラ糸 風クリでしたかね。あまり高価ってわけじゃないのでメザラク殺しでしょうか?ハカランダ材ってのがわかりませんでしたが調べてみると過去ジャグナの伐採だったのでまさかりをかついでジャグナへ・・・とその前にラヴォール村でしっけ?過去ダボイにもいきましたよ~。つよオークがいぱーいいましたwカンパニエがなかなかな発生しなかったので放置w伐採ポイントを探してウロウロしてみましたが1つも発見できずorzそうするうちに裏の時間になったのでウィンへ・・・。



うちの裏LSはK様を中心に友達で構成されています。6割~7割の人が裏未経験者や不慣れな人です。ウィンは3度目の突入になるのですが2度とも水路に降りる扉付近で苦戦してタイムリミット。人数は多い時で18人ぐらいなのでクリアするには人数不足。今回はK様や釣り役の人が囮になる回数を増やしての突撃でした。やはりVUの影響もあって22時過ぎかな。


戦って思ったのは・・・ダスクと戦士の新アビを重ねると速力が素晴らしいってことwとゆうか、既にアビの名前を忘れてしまってる私はさすがだorzまぁ1回反撃しましたが・・・カウンターみたいに避けろとは言いません。せめてガード並にダメージの軽減をや発生頻度の引き上げをorz

途中苦戦も全滅もありましたがボスまでたどり着く事ができました!残り時間もあったのでみんな火力全開で攻撃・・・フルアビでスチサイを打った私にタゲがきてデスで死にましたorzそして念願の四国を踏破しました^^後はサンドクリア出来てない人もいたりですが4月には初めての北ですw




さぁ~て、今日の夜は明日の準備とハカランダ原木の伐採に燃えますかねwって事でからくりはまったく手付かず。話しでは弱体ぽいですけどねorz




では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/725-3d57cae3
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。