--年--月--日 --:--


人気集中

2008年03月04日 12:28

昨日は黄砂がすごかったですね~。目は重いし頭は痛くなるしで帰宅後ログインしたもののばたんきゅ~~って事でふぇりですw






こんにちはww







黄砂のおかげでカプチは砂だらけですよ。砂がこれだけ付着すると洗車しようにも着いている砂で傷が入りそうで怖いorz

それにしても辛い事ばかりで憂鬱な時期です。




では、日記へ・・・
昨日は起きた後は傭兵長になる為の試験をしていました。ナイズルにしか行った事がないのに昇級してますw



その後は競売とにらめっこ。やはりメルクリソードは60万では落ちず・・・諦め。チェビオットケープも在庫がやっと出てきたんですが9万で落ちないのでパス。トリーダーは買う勇気が出ずにパスw


その後はゼオルムで掘りまくり・・・今回もクロマは出ませんでした。さすが出にくいってだけの事はありますよね。アトルガン実装されてメザラク製作依頼をしてきた方が素材を用意するのに時間がかかった理由がよくわかりましたorz
つるはしが邪魔ですが掘れた物で小遣いが少しづつ増えていますwただ、掘ってばかりだと日記に書く事がなくなっちゃうから困るんですよね~。


途中でLSのK@侍様が侍AF2後半に行こうって事でS@忍様、B@モ様と私の4人で砂丘へ・・・先に沸かした人がいたようで再び沸かせるまで時間を潰してNM戦・・・何もする間もなく終了w
少し時間があったのでエンペラーを探してみたんですが沸きませんでしたw







そしてナイズル突撃予定だったのでアトルガンへ向かい準備。急な召集だったので人が集まりきらずに最初は5人で突入しようかって話してたんですが助っ人さんに来てもらい6人で突入。
ランダム勝負で勝ったのは私・・・100層以外ならどこでも良かったので悩みましたがゴリアード胴に少し興味があったので80層を希望。ただ・・・ゴリアードの希望者が5人w人気集中wwwまぁ、ロット勝負で勝つのは私だ・・・wと突撃。恐ろしいぐらいに順調に進みHNM層へ。いたのはケルベロスでしたが問題なく撃破。戦利品はなしorz

2回目はランダムに負けたんですが80層へ行く事に決まり突撃。イカさんとか、やたらとギヤがいて手間取りつつ78層へ着いたんですがここでの課題は「とくせん」で、いたのは青いスライムでした。わかってると思いますが名前なんて覚えていませんw始まったすぐに忍さんが1匹見つけたので私も合流・・・そこで戦力が分散してしまったんですよね。2グループで別々のを倒そうとした結果全滅。2人だけ(かな?)リレしてあったので蘇生したものの時間的に無理なので脱出(´Д⊂まぁ・・・負けもいい勉強になりますよね。次に生かせればいいですしねw






そういえば・・・合成依頼が入ったんですが薄金を作る為の物らしいんですが・・・高価な素材じゃなければいいな(-.-;)



では、また明日^^


コメント

  1. B@踊る盗人 | URL | -

    ブラッドウッドでしょ?
    モンクソロ用に興味があったから、
    昨日か一昨日競売チェックしたら
    原木6万ぐらいだったかな。

    とりあえずスカ足欲しい。
    早くみんなで行こうよw

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Bさんへ

    6万か~・・・

    んじゃ、割れてもいいや(ぉぃw

    原木をまとめて削ってHQうま・・・じゃないのかなw御神木でそれをする度胸ないのでw

    サルベージかぁ~。うちのLSのメンバーでカンストジョブがある人全員いれば行けそうな気はするんだけど、みんな忙しそうだもんねー^^;

  3. あいも | URL | uPzVaqJM

    こんばんわ!
    遊び来ちゃいましたw
    ナイズルかー。ボク一回しか行ったことがない(ノД`)
    行きたいけど機会がーw
    良いアイテムいぱいありそうなのに!

    ふぇりさんバハ鯖でお会いしたらよろしくですw
    よく過去メリファトに出現しまs

  4. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:あいもさんへ

    ようこそ^^
    コメントありがとう♪

    ふむふむ、メリファトかぁ~。数回参加した事があるんですが死の宣告でやられてからはウィン領では戦ってないんですよねwナイズルは友達誘っていってみては?^^


    たぶん、どこかでは名前は見た事あると思いますwまた見かけたら挨拶しますね^^

  5. B@踊る盗人 | URL | -

    そうだ!!
    ふぇりさんの縁でこれからナイズル始めようって人居たら紹介してよ♪

    タンポポで、今は特にやってないけど行きたいってのSさんしか居なくってw

  6. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Bさんへ

    ふむふむ、でも 私の知り合い回りで集めて私が参加出来ないのでは問題あるような・・・。まぁ探してはみます~。S@赤様とR@竜様と行ってみては?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/718-963542df
この記事へのトラックバック



