--年--月--日 --:--


あなたは何処に?

2008年03月03日 12:25

ずっとドカをどうするのか考えていました。でも、やはり手放そうかなと・・・。維持は出来ても+な方向に進む気がしないんですよね。出来るだけ維持していきたいんですがあれもこれも・・・って望んでるだけでは前には進めずって事でふぇりですw






こんにちはorz






手放すって決めた時には涙が出ましたよ(-.-;)でも、何かをどうにかしないといけませんしね。バイクは乗りたければ250ぐらいの維持費がかからないのにすればいいし、400でも国産なら自分でどうにでもできますしね。ドカは部品さえも代理店を通さないといけませんしね(-.-;)とりあえずはどうゆう方法を取ればいいのか考え中です。



では、日記へ・・・
さてさて、土曜日の夜はDSでFF4をやりつつカンパニエをしていましたwそしてメリポはやっと3貯まり、腹話術を覚えることが出来ました。ちなみに・・・まだ使ってないですorz使う機会がないんですよね。たぶん白兵や射撃マトンを使う場合は必要になると思うのですが。次は魔法戦へメリポを振りましょうかね。5で4系使うようになるんですっけ?







そしてナイズルへ。理由は聞かなかったんですが記録の為に6層へ向かいクリア。次はランダムで行きたいHNM層を決め56層へ向かいました。途中で面倒な層があり60層にたどり着いた時には時間が少なく相手はケルベロス(だったはずw)。後1mmってとこで死者が削りきれずに敗退orz

勝てなくはない戦いだったと思うんですが敗因があるとしたら・・・何だろう。聖者を途中で使い過ぎていたことかな。リレをしてない人が多かったのもあるかな。まぁ前衛で衰弱中に出来る事は少ないかもですがorz私も土曜の夜にナイズルへ行くってことを知らなかったんですよね。その話しのログを見逃してたのかもですが。それで急いで準備したからイカロスやバイルエリクサーを持つのを忘れてました。それで結果が変わるかはわかりませんが後々の後悔はなかったんじゃないかなと思います。

何にしても固定メンバーと力を貸してくれるみんなとナイズルだけに限らず、もっと上を目指せるように話し合っていきたいです^^










日曜は夕方からログイン。何をしようか考えて結局はゼオルム火山へ掘りにwクロマって全然でませんね~。昨日も出ませんでしたよorzせめて1個でもでればやる気にも変わると思うんですが。










クロマ様・・・




何処にいらっしゃるのですか(´Д⊂










これは贈り物用なのでクロマorアルザビウーツを競売で買っても意味がないですしね。まぁ、気長に掘りますかねw

他は・・・メルクリウスソードが値下がり傾向なので60で落ちないか試したんですが・・・・ダメでしたw自分でリュウグウ狙ってもいいんですがスキル57ではなかなかorz釣りスキルも上げたいけど、やる事が多々あってまだ何をするかって方向が決まってないんですよね(-.-;)








では、また明日^^


コメント

  1. くぅ | URL | -

    何をしたいのか決まらないとな、ふむ、よく分かりますぞぃw


    そんなときはアナタ得意の・・・
    「気の向くままに」って事でええんじゃないん?w

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:くぅさんへ

    ん~気の向くままにかぁ~~。んじゃ、気の向くままに・・・トリーダー欲しいから貢げ(´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/717-cb904686
この記事へのトラックバック



