--年--月--日 --:--


買ってみました!

2008年02月27日 11:11

今日は忙しい上に書く気分じゃないので簡単に・・・。



昨日は裏の日だったので時間までカンパニエ。バーミリと種族手2が売れて財布に余裕が出てきて・・・無駄遣いしちゃいましたwルーンチョッパーですwこれで潜在発動中ならヘイスト+25はキープ出来ています。足はユニコンからアスカルに変更して頭はワラーラでMP60。サポ踊でアスピルサンバ使っていれば十分MPは持ちますね。
胴や手はアスカルにしたり、バローネ+大蛇の喉輪+スネークアイでリジェネ装備にしてみたり。からくりみたいには避けれないので肉盾ですがHPの増減でのポイントがあるので経験値を稼ぐのも楽かな?w
今度S@赤様がカンパニエに参加している時はリフレとヘイストと回復もらってサポ侍にしてみよwそれでヘイスト+52ぐらいになるはずなんだけど。ついでに詩人さんがいれば・・・+75?w


裏前にカンパニエしようと思ってたんですが急遽予定変更でS@か様のからくりAF3へ4人で向かい、私はからくり 黒マトンでの参加でした。多少は忍さんは被弾していたけど、ソロでも行けそうと言ってましたね~。どうなんでしょうか?自分の時に調べた時は忍2人で敗退って記事は見ましたが・・・。まぁ、無事勝てたのでいいかw


Sさん、おめでとうございます^^



では、また明日。


コメント

  1. B@踊る盗人 | URL | -

    昨日のAF戦は思ったよりアッサリだったね~。
    でもあの人数構成だったからだと思うけどねw
    アレってちなみに物理予ダメ大だと敵は白兵なのかな?
    おそらく青魔法は物理扱いのはずなんだけど。

    ルーン武器の検証よろしくねw
    場合によっては青/踊でルーンブレードもありかなぁなんて考えてるからw

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Bさんへ

    ん~確かにあっさりだったねwただ、75忍にダメージを与えてたから甘い相手じゃないとは思うんだけど。


    ルーン武器は・・・アスピルサンバでの両手と片手武器の吸収量の差は試してないけど、両手武器で7~13ぐらい吸ってたかな。それにシギルでリフレ付けてるから戦うだけなら余裕でMPはもつかな。ただ、黒さんなんかがタゲ取って逃げ時はきついwMP60だしね(-.-;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/713-3133d564
この記事へのトラックバック



