--年--月--日 --:--


久々のBC戦

2005年12月16日 23:40

2~3日ハンドクリームを塗るのを忘れてたら、今日はもう手がボロボロ・・・ハンドクリームがしみるのなんの・・・手の甲真っ赤ですよ。
お風呂入っても痛いし。

かおもじ変換で変換できてたのに、かおも  で区切られて絵文字がでてこない・・・なんでですか(/ω\)

それでは日記いきますよ~。

昨日言ってた通りBC戦でした。
ホルレー無制限の龍円舞曲
でした^^

22時開始なのでどうせすることもないので、19時過ぎには現地へw
巷ではクリスマスイベントしてるみたいなんですが、合成素材と装備品がいっぱいで持つのがきついのでパス・・・倉庫でなら欲しいなーと思うんですが気持ちは頑張るぞーって切りかえれたのですがすぐに元気がでるわけでもなく・・・。

BC前でGBAのFF4してましたw
ヤンを仲間に入れたり~ポロムとパロム(でしたっけ?)を仲間に入れたとこまで進んだんですが、たしかここで暗黒騎士からパラディンになったですかね~さすがによく覚えてないですwブログ書き終わったら続きしますかねw

そして21時過ぎ・・・精神的にも肉体的にも疲れてるのか眠いので目覚ましかけて40分まで睡眠を取り、22時から7人で5戦スタート。

そのうち僕がでたのが3戦でした。構成は忍戦狩白黒詩(戦)で一人はオーブを2つ使うらしいのでジュノへ戻ったりで。
相手は戦士タイプの龍と詩人タイプの龍でした。詩人様が詩龍を眠らせ黒様が上から寝かせて、僕が戦龍を通路まで連れてきて、あとは叩くだけw連携はスラッグ~ランペでやりました。
呪いのせいでHPが200とかまで減るものの苦戦もなく全勝。僕は叩くだけなので他の5人が優秀なんでしょうね~w

戦利品は主催者の希望してたダイセクターはでず。5戦でサブドゥアが3本・デストが2つ後は素材ですかね。オリハルコンが1つでてたような。

まぁ難易度的には戦利品はこんなものかな?って感じですかねwふぇりさんレベル上げやメリポ全然やらないので印章全然ないんですよw釣り役してるとロット忘れちゃうし流しでやる時もリアルラックないみたいで流れてもきませんwって・・・

笑い事じゃないですよヽ(`Д´)ノ

丁度ホルレーで友達の赤タル様に会ったのですが向こうは光る眼みたいでした。あとでテルがきたのですが外れだったようで^^;
光る眼は当たり外れ大きいですもんね。

さて、それでは寝ますかね。

おやすみなさい^^


コメント

  1. しし | URL | -

    僕もリアルラックないみたいで、印章なかなか流れてきませんw
    BCはほしいものがなかなか出ない仕様になっているのではないかと、たまに思います…w

    追伸?
    前回の日記の前置き?に、軽く突っ込みを

    フェリさんのカプチは道交法違反じゃないの?(´з`)y-~
    車高とか車高とか車高とk・・・

  2. ふぇり | URL | -

    Reシシさんへ

    BCで当たりひいたことないな・・・

    僕のカプチはですね~全長短いから多少低くてもいいんですよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/71-50762011
この記事へのトラックバック



