--年--月--日 --:--


主を狙え!

2008年02月19日 09:45

先日、本屋さんに行ったんですが鋼の錬金術師の作者がもう一つ書いてる作品がありますよね。それが目に止まったんですよね。これって面白いのかな~とぺらぺらと見ていたんですがそれほど興味を惹かれなかったので保留しましたって事でふぇりです^^







こんにちはwww








他に気になるのはホリックとストーリーが繋がっているツバサクロニカル(ですっけ?)も欲しいんですがホリックは面白いんだけど、ツバサにはあまり惹かれないんですよね~。でも、両方見た方がより話しがわかるんでしょうね~。ただ、結構巻数出てるので余裕がある時にかな(-.-;)




では、日記へ・・・
昨日は南海の魔人に行きたいな~と考えていました。プロフィールを見ればわかるかもですが60越えてるジョブは戦士とからくり士だけ・・・普通の構成でも倒せなくはないらしいですけどねf^_^;でも、基本的には赤黒で後は獣×3でしょうか。以前、南海の魔人行った時は戦黒黒のちょ~寄生PT。まぁ友達だからこそ参加させてもらえたって感じですよね。黒さんに負担かかりますしf^_^;
からくりでは行けないのか少し考えたんですが黒黒かだと・・・邪魔になりますね。寝かせ~古代~寝かせになるので魔法戦マトンならスリップを入れる可能性が高いし、射撃マトンならまだマシかなって感じでしょうか。赤黒で赤さんがマラソンしてる間に射撃マトンで削ればどうか・・・60までの射撃マトンは強いって話しだし、どうでしょうか。


結局、まともに戦えるジョブを持っていない自分が悔しくて・・・取った行動は!



















ロード オブ オンゾゾw














ドロップする片手混は弱いってのは知ってたんですが友達に聞いた話しで4(8?)の倍数のレベルのみ複数攻撃らしいですね・・・そんなジョブ持ってないですw

でも、どうすればいいのか悩んでいるよりも!何かしてる方がマシだって事でオンゾゾへ・・・勝てるのか怪しいし、ただの八つ当たりですがw確かオンゾゾで最高レベルの蛸ですよね。まぁやればわかるって事で張り込み開始。回りにいるゴブは楽表示ですが絡まなかったのでしばらく抽選蛸を狩っていました。誰も狩ってなさそうだからすぐに沸くかなと思ってたんですが5匹倒しても沸かず。前に倒されてから6時間で抽選開始なのかな?ネットで調べると6時間なんですが本を見ると13やら24時間て書いてあるんですよね。結局・・・大人しく過去ジャグナへ・・・orz






カンパニエをしていてジャグナ駐屯していたんですが友達の学者さんも駐屯していました。レベルは70台。経験値が@1000欲しいとの事だったんですが30分しても発生せず・・・やっと発生したと思ったら速攻終了。@いくつか尋ねたら50もなかったのでPTを組んで奥の人狼を倒していました^^そしてめでたくレベルアップして解散。








その後はナイズルへ向かいました。最近は1番所有ポイントが高い仲間を記録者にして1層からやり始めました。昨日は26~の1回で無事クリア。


その後は競売を見ていたら、ウィスタリア材があったので友達のBさんに依頼されていた重藤弓を製作。HQは出来ませんでした・・・ただ、納品用に八角棒を製作していたんですが装備レベルは75ぐらいかな?必要スキルは95なんですが4本作って1本がHQきましたw師範合成でのHQなので高く売れるのかなと競売を見てみると・・・3万w納品してもいいですがせっかくなので競売へ。


これでやっとポイントが125000になりました。もう少し頑張ればサインボードです^^






では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/706-bd8c2181
    この記事へのトラックバック



