--年--月--日 --:--


みんなで貰えば

2008年02月16日 12:13

昨日、バイク乗りの仲間から連絡があって「今夜久々に集まってダベろうよ」との事でした。バイク乗りは寒い冬は活動がほぼないですからねw他の友達からも連絡を頂きました。○○君が集まろうって連絡あったとの事なんですがバイク乗りだけじゃなく、痛車の人達も来るらしいですって事でふぇりですw









こんにちはwww










痛車・・・ちょっと見てみたいですが昨夜眠れなかったので無理っぽいです(-.-;)

以前、ライディングシューズを買おうと思い注文してみたんですが私が欲しいサイズはメーカー欠品中で入荷は3~4月になるみたいですorzやはり年末に買っておけばよかったのかな・・・。




では、日記へ・・・。
昨日はナイズル予定だったので時間まではカンパニエ。開始早々クロにストンスキンを張らさずにマトン釣り・・・弓オークだったのでなかなか引っ張ろうとした先には来てくれず、こっちから出向く頃にクロが死亡(´Д⊂


仕方がないのでマトンなしで戦い、復帰後はジャグナの戦車で死亡・・・次はバタリアでストンガを一人でもらって死亡。リレピで復活したのはいいんですが見つかり死亡orzその時に他のを倒し終えた4人が私を倒したオークに向かってくれたんですが数回目のストンガで全滅。忍さんはリレしてあったので復活。その忍さんはとてもいい人でそこで倒れてた4人にレイズを配ってくれました^^ちなみにそのオークはしばらく暴れまくり・・・やはり小数でもらうストンガは怖いですね(-.-;)あれですね・・・ストンガ、みんなで貰えば怖くないw

なんか昨日は死にまくりw途中S様が過去にきてくれたので依頼されてたプルートスタッフをどなどな。とくに金額はしていしなかったんですが私の希望よりも高く買い取ってくれました。とゆうか、売り手側である私が「高すぎる」と拒んでたんですがSさんがそれに納得するとは思えないので有り難く決定^^






ナイズルは新しい記録者で1層からチャレンジ。2回突入して2回目の5~で失敗。敗因はWS禁止のペナルティー&殲滅とその後の特定殲滅のイカさんでした。まぁテンポラリアイテムはあまりもらってなかったので+-0ですかね。
今回から敵対心装備に切り替えるようにして挑発するようにしました。マクロの都合と点滅するのを押さえれるようにウォーウルフベルトとヘラクレスリングを使用しました。少し変わったかな?って感じでした。




とりあえず、10000程稼いだので@17000で74です^^昨夜は眠れなかったので日曜は倒れてるかもですが夜には74になってS@青さんのお手伝いが出来るといいな。

納品はコモードだったんですが材料はローズウッド材×5。競売を見てみると原木が2しかなく。仕方がないので原木を削ってHQが2回・・・見事材木が4つに。@1個どうしようorzアトルガンへ戻るのも面倒なのでロングブーメランを分解したんですが5000もしたのにロストorz結局はアトルガンに戻り2000で原木を購入・・・。






では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/704-757854ff
    この記事へのトラックバック



