--年--月--日 --:--


依頼品は・・・

2008年02月15日 11:12

先週、ガス屋さんから連絡を貰って駐車場からモンスターを出して通勤したんですが・・・昨日また「ガスボンベの交換に・・・」なんて電話がorzちょっと早過ぎやしませんかっと事でふぇりですw







こんにちはwww








私は睡眠邪魔されると、ちょ~不機嫌。朝、駐車場からモンスターを出すのにどれだけ大変か!まぁ私がそこに駐車するのが悪いので寒くても我慢しますが、ちょっと頻繁過ぎです。ガスボンベが一週間で切れるとは思えないし・・・。先週、予想してたより減ってなかったので交換しなかったんじゃなかろうか。

まぁ、朝からエンジンがかからなくて余計な寒さを味わいました。




では、日記へ・・・
昨日はLSでENM3国に行く日でした。倉庫から装備品を送ってアニマの元を購入し準備完了。
そしてとりあえずカンパニエへ向かいジャグナ駐屯兵をしてましたw現地では裏へご一緒させてもらっているフレとナイズルへご一緒させてもらってる方と会ったのでそのPTへいれてもらいました^^21時までに4000ぐらい稼ぎましたかね~。昨日も快適に戦車にイジめられる そんなカンパニエでしたw





そしてENMの時間。3国を回ったんですがボス戦で一度黒魔にしてみました。もう涙が出る程の素敵なダメージでorz早くカンストして魔法にメリポを振りたいですね~。
途中、珍しく三国プロミヴォンに人が多かったんですがどうやら他のLSの方が2アラで来ていました。とても楽しい方達でシャウトで騒ぎつつ奥へと進みましたwその中の猫さんとエルさん(だったかな?)是非友達になってみたいな~wまぁ 縁があれば またどこかで巡り会うでしょ^^

戦利品で当たりを引く事はなかったんですが私は経験値が何よりの戦利品w昨日はENMとカンパニエで13000ぐらいの稼ぎでした^^









その後は古墳護衛に行く事になった・・・とゆうか、行く事にしたんですが友達のM@忍様から合成依頼が。聞かれたのは「革合成のスキルはいくつ?」でした。





















まさかΣ(・ω・|l|)














木工職人に革スキルを聞くのは修羅装備製作ぐらいだと思われますw昔、侍をしていたS様に「修羅作って欲しいから革スキルを上げて」って頼まれた事があり、いくつか手に入りにくい素材を提供してもらいつつ5日で60まで上げた思い出がw

予想通り依頼品は修羅胴でした。素材は揃っていて、風曜日だったので護衛に行く前にしてしまう事に。あまり高価な素材を使う合成をする時は依頼者が好きな曜日を指定してもらうんですけどねw私が選ぶなら私は風曜日が好きだし、使うクリに合わすか使うクリよりも強い曜日を選びますかね。まぁ1番は今なら作れるって波長かなw


さっそく合流し製作したんですが何故か「素材が違います」の表示が・・・調べ直したらクリスタルが違いましたwてっきり土かと思ったら風。素材を組合せるから土かと思っていました(-.-;)まぁ他の部位は土を使うとこもあるんですけどねw
結果はHQは出来ませんでしたが割れずに無事完成。これで何着目なんだろう?10着目ぐらいなのかな。原木削りにいくつか飛ばした事はありますが本番は1~2回飛ばしたぐらいでしょうかね。木工してる人は御神木嫌いな人多いんですよ~wたぶんw
いつかはうちのLSのKさんにも修羅装備を作ってあげたいな^^まぁ乗り越える壁はたくさんあるかもですがw呪われた装備も銘入れられるといいのにな・・・。





そして護衛。珍しく誰もいなかったのでサポ侍で両手斧を使用してスチサイひゃっほいして遊んでみましたw小数で行くならサポ踊ですけどねwちなみにミラテテは白に使用して経験値760ゲットorzついでにチョコ輸送サンド~ウィンに挑戦してみましたが・・・優待券orz


とりあえず!目標である74まで@27000 頑張りますよ~!!74になって何をするか目標もできましたしねwこれは実行してからでも。






では、また明日^^


コメント

  1. 凪 | URL | -

    護衛ってサンド編でしょ?
    サポ踊って多分ドレインサンバでしょ?
    残念ながら不死系からは吸えないんじゃないっけ?w

    Kさんはサポもガッツリ上げないといけないし、
    修羅はまだまだまだまだ先だろうね~。
    オレみたいにマネキンに着せとく?w

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:凪さんへ

    そういえばそうだったwんじゃ、リジェネ装備3つでorz


    そうだね~、まだまだしなきゃいけない事はたくさんw最後の難関は免罪符だしね~麒麟だったようなwまぁ無理がない程度に歩んでいくんじゃないかな^^最近は急がしそうだけどw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/702-beacab36
この記事へのトラックバック



