--年--月--日 --:--


アオーン!!

2008年02月14日 12:54

携帯で日記を書いて思ったんですが、セッション時間延びてるような・・・気のせいでしょうか?って事でふぇりですw







こんにちはwww








最近PCでは日記を書いてないのでわからないんですがセッション時間短いと困りますよね~。もう消えたりしたら書く気がなくなりますよね。今日書いてみてアップしたら1時間30分でもアップできましたw


さて、今日はバレンタインデーですね^^リアルにオンにみなさんはどうでしたか?私は・・・内緒w




では、日記へ・・・
公式で発表されてましたね~・・・


Absolute Virtue弱体化のヒント映像公開 (2008/02/13)

ノートリアスモンスター「Absolute Virtue」を弱体するための新たなヒントとなる映像を、本日公開しました。

公式はココ




私はここへ行けないし、行けたとしてもそのメンツに入れるかも怪しいですが、この敵さんは強いらしいですよね。これを倒せる事よりも画質が綺麗な方が羨ましいw私のPCでは・・・orz次からはメーカー品は買いません(-.-;)

後は次のVUで新ジョブのAF実装発表ですね~。私的にはアトルガンジョブのAF2を実装してほしいのですが・・・









昨日もひたすらカンパニエ。たまに発生する人数が少ないエリアでのやたらと敵の数が多い激しい戦い・・・面白いですよねw妙な連帯感がでてきますしw

昨日は初カンパニエらしいS@夫妻とご一緒してました^^やはり騎士様かっこいいですよね~。ちょうど敵数の多いカンパニエだったので戦闘を楽しむ余裕なかったですけどねw
そしてレベルは73へ。やっと蝉2リーチですよ;;74になってしまえばだいぶ楽になると思うんですけどね~。

その時にS@青さんとこんな話をしてました。「過去ジャグナにいる人狼を倒すのは大変だけど、ドロップする爪が高値で売れると・・・w」そこからはカンパニエそっちのけで人狼狙いwバタのは弱いわけですがジャグナにいるのは73から見てつよ+です。私の戦士だとまず無理な相手です(´Д⊂ 




Fer080214005316a.jpg





戦ってみて思ったのは、確かにソロでやるには強いですよね。上手い人や強い人は除いてw月齢によって強さが変わるって話しなんですがどうなんでしょ。からくりソロだと倒すのに10分ぐらいかかってるのかな?LSやフレと会話しつつ、倒してからのヒーリングの時間を入れて2匹倒して3匹目に行こうとした辺りで食事が切れるので。
とりあえず!アオーンがきついですw長い時間をかけてソロで戦える強さはありますが火力は当然なく、その火力がないのにアオーンで人狼さんは600近くHPを回復しちゃってくれますwだから倒すのに時間がかかるんですけどねf^_^;人狼の中にはおなつよもいました。おなつよならサポ戦でも大丈夫なんじゃないかな。私はメインが戦士だったので回避スキルは228で青だった(はずw)んですよね。この人狼と遊んでたら230になりましたw回避ブースト+50 回避スキル+7でほぼ回避できてました。まぁ一撃があるWSも使ってくるのでサポ戦は責任持ちませんがw

結局6匹狩ったんですがドロップは0で経験値は1匹168でした。蝉1だけで戦えるので74で蝉2が使えるようになれば、マトンの気まぐれに冷や汗をかかなくて済むかなって感じですかねw





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/701-029a2179
    この記事へのトラックバック



