--年--月--日 --:--


最高のタイミング

2008年02月13日 13:56

先日、友達から譲ってもらった革のズボンがあるんですが・・・ザ リアルマッコイズ ハーレータイプ レザーパンツです。 バイクに乗る時にいいな・・・と思い新品同様だった品をオークションに流す前に譲って頂きましたって事でふぇりですw








こんにちはwww









日曜にモンスターに乗る時に・・・と思ったんですが私はまだライディングシューズは持ってないから普通の靴で運転しています。よく考えるとズボンと靴がまったく合わないw断念しましたよorz
やはりいい加減、バイクの運転に適したシューズを買わないといけませんね~。一応バイク用品屋さんに去年の暮れに行き見てきたんですが、気に入ったのはガエルネ タフギア フラットシリーズでした。見た感じも履いた感じも良かったんですよね。ん~どうしよ。




では、日記へ・・・
いい加減、カンパニエに飽きてきた今日この頃wタイマンで戦えるようになってきたので少しは面白みがでてはきたんですが、本体とマトンでヘイトを分散しているので誰かが攻撃に参加するとすぐにタゲを持っていかれるのでタゲを保持できずorz


昨日は1万ぐらい稼いだのかな?って感じで73まで@8000になりました^^これがメリポなら飽きてきたら戦士とからくりでジョブを変えて参加すればいいんですけどねf^_^;


途中で友達のNさんがカンパニエに来ていたので話していたんですが「次は雷杖が欲しくなるね~」と。競売の在庫を調べると雷の宝珠は0でした。まぁ友達もお金を貯めてからで・・・って言ってくれてたんですが気分屋は作りたい時に作るし、何となく出来るかなってタイミングもありますしねw
さっそく倉庫で鉱石を購入し友達に依頼して3つ磨いてもらいました。この友達も昔一緒に戦ってた仲間なんですよね。私が休憩期間に入ってる間も頑張り続けて彫金95まで上げたらしいです。さすがに彫金でここまで上げたらすごいですよね~。

宝珠作りは無事成功。依頼料金を訪ねてみましたが必要ないって言ってくれました^^そういえば、最近友達の紹介で来てくれる依頼主さんは依頼料は?って聞いてきませんね~。まぁ依頼料取る気もないですが一応は礼儀で聞いた方がいいかなと思うんですが・・・人それぞれなのかな。
木工ギルドで合成し完成したのはジュピター1でした。とりあえずは出来て良かったw買い取れるようになればドナドナかなw






その後はナイズル100層へ向かいました。うちのPTは構成上物理攻撃に強い相手が出てくると苦戦を強いられます。そこで現れたのがジェリーリングスライムさんwここで時間をロスして・・・また同じNMがΣ(・ω・|l|)さすがにこれを2匹はきつかった。それに殲滅ではやたらとNMがいる上にマップも広く・・・orz
98層にたどり着く頃には@5分。そこも確か殲滅だったかな?無理そうなので脱出。

失敗したままでは悔しいので100層に2回目も突入。1回目もそうでしたがやたらとギヤが多くて苦戦・・・途中にキャシーとシムルグさんがいたんですが無視w苦戦しつつも100層に到着したのはいいんですがタイムはラスト3分・・・みんな全力で戦い無事勝利wまさか間に合うとは思いませんでしたよwドロップはデナリ頭と武器はモンクでした。デナリは猫さんがゲットしたんですが・・・ちょ~~かわいいw私も猫になりたいorz武器は希望者もいなかったので装備出来る方がゲット。確定した時にラスト10秒の告知が・・・ほんとぎりぎりでしたf^_^;



でも、何より嬉しいのは戦利品じゃなくKさんが喜んでくれる事なんですよね^^私が辛い時に助けてくれた。お互い理由があったにしろ、違う世界で永く一緒に遊んでくれたんですよね。Kさんが喜んでくれるように頑張りますよ~戦利品は二の次ですw



で!喜んでくれたと戦略は別の話し!!wながく戦士ばかりしてきたので挑発のする部分が身についてしまってるんですよね。まぁこれは人それぞれですがw
私の場合は忍さんの蝉がまわりきってない時や一気に消された時、攻撃を受けた時なんかに挑発をいれて、後は後衛さんが釣ってきた敵や絡んだりリンクした敵に挑発を入れるんですよね。昨日リーダーに言われたのはもっと挑発回数を増やして忍さんの負担を減らしてでした。確かに挑発1回だけでタゲが取れるわけではないので要所要所ではいれてるんですけどね(-.-;)足りないのかなと思って回数を増やしてみたんですが緊急時にリキャスト中・・・。まぁ挑発が出来たからといってタゲを取り返せたかは謎ですが、釣ってきた敵の処理をしていた赤さんからタゲを取り戻せずに死亡させてしまったり。まぁ・・・必要なのはたくさん挑発をする事でも慎重に使う事でもなく臨機応変に立ち回る事・・・ですよね。それがまた難しいわけでorzでも、最高のタイミングを身につけて、Kさんの為にみんなの為に頑張りますよ~。

それならからくりに心血注がないで戦士用にプロMとメリポをしろって話しですがそれはそれ これはこれですw




では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/700-81c16aa6
    この記事へのトラックバック



