--年--月--日 --:--


おまけ?

2008年02月08日 12:14

今日は毎度のガス屋さんの日なのでモンスターで出勤。だいぶ暖かくなってきましたね。まぁまだ寒いですがwって事でふぇりですw







こんにちはwww








まぁ・・・モンスターを駐車場から出したりで早起きができますorz乗るまでがなかなか面倒なんですが走りだすと楽しいです。アクセルをクイッて回せば○○○キロ・・・なんて事はしてませんよ~wゆっくり走ろう、日本列島ですぉw





ほほほw






では、日記へ・・・
さて昨日は帰宅後にお疲れだったのかウトウト・・・目が覚めてからログインしたんですが、昨日はLSでENM3国を回る日でした。私はプロマシアがでた頃は通ってましたが行くのは久しぶりwちょっと緊張w難しかった時期しか知りませんからね~。



とりあえず競売でアニマの元を購入。恐ろしき・・・が3000が平均な値段だったんですが4500でも落ちないw5000出すのはなんか悔しいwwwって事で現地に取りに行く事にしたんですが、K@赤様から「今から5人で玄武と遊ぼうw」とテルがw断ろうかと思ったんですが面白そうだったし、武王の免罪符:手をくれるとの事だったので参加wどうも友達4人でたまにトリガーを狙って集めてたみたいです。

とりあえず久々に空へ。からくりのレベル上げもテンションを保つ為にも色んな敵でやりたいので空の鳥さんを観察したりしつつ現地へ着。
構成は・・・赤/忍 戦/シ シ/侍 赤/白 召/白 黒/白 白/?ですかね。白さんは黙想していた気がするんですが気のせいかなw盾は赤さんです。空LSに所属していた時期もありますが1PTでするのは初めてでした。ちなみに内2人は外人さんwとゆうか、スタン1枚しかないんですがw
赤さんがマラソンで亀を引き連れて、戦シは追いかけ回して攻撃。黒さんの精霊と召さんのディアボロスさんとで削り。さすがにスカスカではまずいなと思いスシを食べてたんですが・・・亀さん硬いですよね~。シさんの不意シャークで200~300。私はマーシャルなのでTP200貯めスチサイで800~900ぐらい。ただ、追い掛け回してなので両手斧の間隔ではなかなかTP貯まらず・・・だから、トータルではシさんとダメージ変わらないかな?通常ダメは50~80ぐらいでした。

1戦目のドロップは劇毒はでた物のゼニス頭が出た以外は素材のみの外れw2戦目も微妙でした。玄武兜と武王免罪符ぐらいでしたね。6人とも欲しい物はバラバラだったんですがKさんと赤/忍さんが希望していた物はでず。武王は私がゲット、兜は召さんでゼニスは赤/白さんへ。赤さんは免罪符は初めて見たようで感動してましたよwまぁ普通にやってれば見る機会ないですもんね(-.-;)

そしてケーニヒ手をゲット。これでケーニヒ手頭と大袖が揃いました。これは戦/踊の時のケアルワルツ用装備ですwVITとCHRに依存でしたよね?使用者のCHRと回復する人のVITですっけ。まぁどっちにしてもソロ用ですw


少人数での神戦面白かったですwただ、マラソンするならサポシじゃなく侍でも良かった気がしますwそれ以前に私はほぼおまけ的存在wシーフさんですらトレハン要員でしたしね~。やはり赤ってすごいですねwまぁ他の後衛の方や赤さんの技術が凄いんだと思いますが^^








そして戻って競売を見ていると・・・ケルベロスの爪の在庫を発見wまぁ1個ですがf^_^;買って2個目を待ってもいいんですがなかなか在庫でないんですよね。それに買って作ってしまうとジェム使わなくなっちゃいそうですしorzで、これでケルベロスボウでも作ってみようかと思ったんですが性能微妙で断念。グラフィックが良ければ作ってもいいんですけど、調べる暇がなくてf^_^;からくりが75になるまで金策する気はないので無駄遣いはやめておく事に(´Д⊂








そしてENM三国へ・・・だったんですが玄武戦が押したので2国だけの参加。まぁ・・・書く事もないほど、楽に勝利で戦利品は外れw経験値が嬉しいですね^^道中は射撃マトン、ボス戦は白兵マトンでの参加でした。からくりはどうなのかなとは思いましたが・・・普通かな?アラだったので回りの前衛がどれぐらいのダメージを出してるのかわからなかったんですよね。PT外のログはフィルターかけてますしf^_^;近接が多かったので黒魔マトンの方がよかったのかな~。






そして残った時間で過去に渡ってブンカールの蟹さんを叩いていました。丁度なので旨くはないですが、か/踊で射撃マトンで射撃スキル上げ。134~150ぐらいまで上がりデイズを取得。確かにアルクバリスタよりは格段に強いんですが、もっとエフェクトを変えてほしかったwそんなこんなで72まで@7000まで来ましたよ^^





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/696-f7a3b893
    この記事へのトラックバック



