--年--月--日 --:--


忍び寄る影?

2008年02月01日 12:19

昨日は風邪で倒れていましたorz病院で注射を打ってもらってきた以外はずっと寝てましたって事でふぇりですw







こんにちはwww








今日は少しマシになりましたがまだ寝てはいたいかな~って感じですが、仕事がまだ忙しいので休んでいられないので頑張ってます。とゆうか・・・体調悪いのに今日歯医者さんに行く日ですよorz

最近色々あって、ちょっと辛いです。何かいい事でもないかな・・・。



では、日記へ・・・
一昨日の話しになるかな?



K@赤様が古墳でカンパニエしていたので一緒させてもらっていました。今は獣人支配なので壁叩きですw最初は戦士の保険が15000をきったので保険稼ぎでした。壁相手にスチサイひゃっほいしつつ、画面を二分割にして左画面でニードフォーを右画面で壁叩きを・・・K様も同じように半面でサッカーを見ていたらしいですwまぁ壁叩きでもタグを受けて、壁がタゲったりする時にニードフォーを停止させるのですが始める時にスピードが早過ぎて突っ込んだりwまともに出来ないので途中でやめましたw



最初はジャグナに行こうかと思っていたのでサポ踊だったんですがこれならサポ侍が・・・って事でモグハへ。そこへS@暗様から合成依頼のテルを頂きました。依頼者は奥様でアクアリウム[海]。特殊クリがなかったので一度現代のギルドに向かい合成。アクアリウムって結構割れやすい気がする合成なんですが無事成功して納品w
カンパニエに戻ったわけですが壁叩いていいだけならって事でカラクリで行く事にしましたwただ、時間的に人が増えてきたからかすぐに終わるんですよね。最初戦士で500~1000ぐらいだったんですが100~300になっちゃうし。ここは敵は沸かないって聞いていたんですが何やら後ろに不穏な影が・・・と思ったら、神タイプやら雑魚が乗り込んできていましたw人数は多いんですがレベル的に低い人が多く油断していたので大惨事にΣ(・ω・|l|)その中でも壁を叩いたままWSを打ち続けてた人が数人いたんですが・・・恐るべしw結局はすぐに終わる場合が多くて稼げないので転戦に切り替えました。

それから少し稼いでからLSで護衛に行き終了。ミラテテは白に使い750ぐらいだったかなorzランペールと差がないんですがw








そろそろ、何かVUでもないでしょうかね~。からくりも70になりましたがここからがまた長いorzペルワンがあれば72までいくぜ~って感じなんですけどね~。ここからは装備も何もないし・・・VUで新しいフレームやパーツの追加はもちろんですが本体ももう少し装備品を増やして欲しいかな。せめてスコハネぐらい装備させて欲しいw

マトンは・・・やはり白兵の防御力をもっと上げて欲しいですよね。メリポまでいけば白兵と射撃フレームのHP回復手段はありますが現時点では白兵のカニバルだけ・・・しかも防御力がないのでカニバルだけでは追い付きませんしねorz魔法戦は・・・やはり弱体と回復は別にして欲しいですよね。弱体したら35秒なり40秒なりと待たないと回復しませんし・・・魔法もプロシェルやヘイストは使って欲しいかも。まぁ、からくりだから本体を強化する魔法は使わせる気はないのかな(-.-;)それならそれでもっとマトンを強くして欲しいですよね~。





では、また明日^^


コメント

  1. 凪 | URL | -

    VUね~。
    アトルガンジョブはクエでAFがパワーアップするとか、
    アルタナジョブのAF実装とか、
    そろそろBCも何か追加とか、
    何かしらあってもいいよね~。

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:凪さんへ

    そうだね~。やはり!まずはアルタナジョブのAF実装があってもいいね~。そろそろあってもいいと思うんだけどf^_^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/688-8f35dc7b
この記事へのトラックバック



