--年--月--日 --:--


ついに!

2008年01月29日 12:08

先日本屋によった時に見つけたので購入してきました。スレイヤーズ すぺしゃる 30「白銀の弾丸」ですwもう短編集は30巻にもなるんですね~って事でふぇりでっすw







こんにちはwww







いや~早いですねw確かスレイヤーズの第一巻がいつ発売されたのかは知りませんが私が中学生の頃に友達から数冊借りて好きになった小説なんですよね。他にもフォーチュンクエストとかねwこっちは何か私には合わなくて途中から読んでいません。スレイヤーズは本編は終わってしまいましたが、また続編を書いて欲しいな。ちなみにDVDは全部持ってますw






では、日記へ・・・
タイトル通りついにたどり着きました。思えばあれはからくり40の時でした・・・その頃はまぁAFまで頑張ろうかなって感じでやってたんですよね。その目標を大きく変えたのが競売で見かけたジェムサインティでした。「あ~これカッコイイな。AFに似合いそうだ」そう感じました。競売履歴は6つぐらいだったかな?それを何気なく履歴価格の半分で入札したら落ちてしまったのが事の始まりwまた競売に戻すのも職人さんに申し訳ないので「目指せ!70」が私の目標になりました。


それからはずっとソロで何度も死にましたが、ついに70になりました。あの時、レベル35も先の武器を装備出来る時がくるとは思いもしませんでしたよw私はレベル上げが嫌いですからねw

普通のからくり士さんならワーグかハデスか・・・でしょうかね。性能もいいしハデスが1番かなと思います。ジェムはDや間隔がハデスHQと同じですがハデスは命中回避モクシャ+がついてますからね~。邪魔な敵対+はレイヴンなんかで相殺すればいいですし。
カンパニエで他のからくりさんを見ていると、ハデスが多いですね~。やはり変わり者の私としては人と違う物を装備していたいwだから、ハデスは買わずにジェムのままで行こうかなと思います。まぁ何かで儲けたら買うかもしれないし、ケルベロスの爪が手に入れば製作依頼を出すかもしれませんがwこんな感じです^^




Fer080128014614a.jpg




名称未設定-1







どうでしょうか・・・AFには似合うと思うのですがwちなみに・・・効果にマトンのHPアップが付きます。NQでHP10らしいんですがHQはなんと・・・!!



















HP20アップw














最初HPが増えたのかわかりませんでしたよwまぁそんなもんだろうとは思ってましたがw
武器も防具もほぼ最終装備かなって感じです。かぶりたくないオプチをまたかぶってるのが嫌ですがf^_^;後は・・・ペルワンや薄金ですがナイズル通ってるのでチケットがなく、薄金はどうやって取るのか私はよく知らないんですが大変なんでしょうね~。とりあえずナイズル通っているので地獄の爪をゲットしたいですw


次の目標は・・・蝉2が使える74ですかね。蝉2が使えると全然戦える幅が違ってきますもんねw



他にも色々ありましたが今日はこの辺で・・・

また明日^^


コメント

  1. 凪 | URL | -

    薄金は猿だよサル!!
    みんなで行こうよ~♪

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:凪さんへ

    サルベージって名前はきくんだけどね~詳しい内容を知らないwLSで行けたらいいけど、どうなんだろう。

  3. 凪 | URL | -

    LSだけで行くにはちょっと人数足りないかなぁ。
    まあ人数なりに遊ぶってのもアリだけど、ボス攻略できないかもw

  4. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:凪さんへ

    あ~あれって6人じゃないんだf^_^;それなら無理だね~。また何か行く話しがあればいいんだけど。あまり身近にはいないような・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/686-2a10f1e7
この記事へのトラックバック



