--年--月--日 --:--


いい調子・・・かな?

2008年01月26日 12:11

昨夜から体調が悪い・・・ふぇりさんです。







こんにちはorz







まぁ職場の社長や奥さん、お客さんなんかが風邪をひいてるからうつったのかもしれませんが・・・コンビニで買ってきたケーキを食べてから調子が・・・それのせいなのか偶然かorz





では、日記へ・・・
昨夜はナイズルに行く事になったので集まるまでの時間でカンパニエ ジャグナ駐屯兵になっていましたw


からくり士でカンパニエ行きだして、支援が出来るようにサポ白で行くようになり、タゲが持てる人が戦ってる敵を叩いていました。最近は雑魚が複数増援で現れた時は白ネームの敵を探して自分で釣るようになりました。結構回避出来るようになってきたんてすよね。まぁ、まだまだ被弾はしますけどねw時間をかければ倒せるかなとは思いますが・・・何時間かかるかは謎wただ、サポは忍か戦じゃないときついですけどね。私の白は25だからストンスキンも出来ませんしorz。70になればサポを変えて参加してみようかなって感じですかね^^サポ白でレイズしてるのもいいんですけどねw







ナイズルの方は・・・80層に4回突入してました。100層を目指そうかって話しだったんですが、もう少しアトルガンHNMに馴れておいた方がいいだろうと決まったので。実際は参加当初からの私の希望は武器で100層予定って話しだったので楽しみにしてたんですけどねwまぁ、ポイント消費が大きいのでしっかりとした準備は必要ですからね^^




昨日はやたらとセルケトが多かった気がするんですが殲滅ではなかったので良かったかな。ただ、ランプの層でランプに重なるようにいたのが危なかったw認識だったので大丈夫でしたけどねwでも、動かなかったけど寝かせてあったのかな・・・あれって寝るのかな?


結果は4回とも80層HNM撃破で内2回は余裕あったので81層をクリアしてから脱出してました。戦利品は当たり日だったのがデナリ×2 ゴリアード×1でした^^これだけ装備が出るのは初めてかもwうちのナイズル攻略グループでは結構いい確率で戦利品が出てる方かもしれませんね~。







そして今日はLSでプロミヴォンに行くって話しでからくりの30装備を用意はしていたんですが・・・からくりで参加してもいいのか訪ねてみたんですが、よくわからないまま、ナイズル100層突入が決まってしまったので不参加にしました(-.-;)からくりでも三国ヴォンは大丈夫なのか試した事もないし、迷惑かけたくもないんですよね。今度ソロで突入してみます。






では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/684-d56df333
    この記事へのトラックバック



