--年--月--日 --:--


目標へ

2008年01月25日 11:23

今日は少し雲はありますが快晴。夜のうちに雪が降らずに良かった・・・って事でふぇりですw







こんにちはwww








昨日は帰宅後に寒い中、ドカを定一に戻したり大変でした。車庫が欲しいですね~。寒くなってからあまり乗る機会がないのが可哀相なんですけどね。どうにか乗ってあげないといけない・・・と思っても寒いものは寒いw




では、日記へ・・・
と、言ってもカンパニエしかしてないんですけどねf^_^;





ログインしてPOPしたのは何故かチョコボ厩舎の前wサンド~バスのチョコ輸送クエをしようと思ったままログアウトしてたみたいですwとりあえずNPCに話してみると・・・サンド~ウィンでした。練習しなきゃミラテテは貰えないな~と思いつつ、Sさんにコツも教えてもらった事もあるんですが練習する機会もなく(-.-;)サンド~ウィン間にチャレンジしてみようと思い、ネットで調べてから「さぁ、いくぜw」とNPCに話しかけると・・・サンド~ジュノになってました。日付変わってるorzスパッと諦めて、そのままカンパニエへw







やってきたのは毎度のジャグナ。早い時間とか遅い時間等、人が少ない時間て面白いんですよね~・・・って、それでも60人ちょいはいますけどw

サポ白でやり初めてからは神タイプや戦車が投入されたら闇杖に持ち替えて離れた場所でMP回復し、ケアルや蘇生活動に回っています。私が殴っても余計なTPを増やしちゃいますしね~。それで敵のWSが増えるのも困りますし、無駄に死体が1つ増えますしねw昨日はかなりレイズを使いましたね。


途中、友達のM@シさんと話しをしてたんですが、この方もからくり士をしているんですよね。少し前に復帰してからくり再開したようです^^レベルは私とも近いです。で、話してたのは最近MさんはからくりLSに入ったそうなんですwまだ小数らしいですが・・・楽しそうw「ふぇりさんもどうですか?」ってすすめられたんだけど、どうしようwものっすごい興味はあるんですが基本的にはメインLSしか付けないんですよね。掛け持ちが多いLSはやはり廃れてしまう場合がありますからね~。何人かはいつもいるって大事ですからねw「ふぇりさんはいつも急がしそうだから、またいつでも^^」と言ってくれてるのでまた考えてみますかね^^基本ソロなので何かを知りたくても自分で試すしかないんですよね。でも、同じ道を歩んできた人達なら話し合えますしね^^





そんなわけでめでたく69になり70リーチですよwたどり着くべき場所はまだまだ先ですが、うっすらとしか見えなかった目標はやっとはっきり見えてきました^^頑張りますよ~w




では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/683-42fe4cf8
    この記事へのトラックバック



