--年--月--日 --:--


援護

2008年01月24日 09:31

昨日毎度のガス屋さんから連絡があり、今日はドカで出勤になりました。天気予報は晴れ・・・って事でふぇりでっすw







こんにちはwww







朝 起きて外を見てみると・・・やや雲が怪しいけど晴れ間もあるし大丈夫かなと駐車場からドカを出して、革ジャンを着てヘルメットをかぶり、さぁ出発だ!と玄関を開けて再び外に出ると雪が舞ってる・・・Σ(・ω・|l|)

遅刻してしまうので慌ててカプチを動かし、そこへドカを駐車してカプチで出勤・・・あやうく遅刻するとこでしたよorz
温かい気候で、冬の間に雪が降るのは少ししかなく積もる事は珍しい地域なんですよね。このまま積もる事はないと思いますが夜までにはやんでほしいな。




では、日記へ・・・
昨日は色々でご機嫌斜め、触らぬ神に祟り無しって事でパールを外して静かにのんびり?カンパニエしてました。


とりあえず・・・やはりレベル敵には役に立つってわけにはいかないので蘇生に回復に回れるようにMPブーストしてみたんですが回復に時間かかりますよね。普通後衛さんはヒーリング時は闇杖に変えるのを思い出したので私も闇杖を用意する事に。
銘入りHQ~といきたいとこですが支出続いてるのでパス。競売で買おうかと思いましたが闇3氷4購入してみました。7回座ってHQ1 NQ5 ロスト1でプルートが1本。NQを自分用に確保して残りは競売へ・・・微赤字orz


装備してみたんですがやはりMPの回復が楽になりますね。カンパニエ中にTPが消えるのは惜しいですがどうせ空鳴を使っても300前後のダメージしか与えれないし、別にいいかなとw
戦っていて、サポ忍なら1匹とガチでやれるんですがサポ白ではちょいきついですね~。どうしてもレベルが低めなのでイナゴと言われても仕方がないので援護メインで頑張ってます。


途中、K@学様と合流しPTでやってたりしましたw昨日のカンパニエでの最高経験値は2050ぐらいでした。最高ダメージは1380・・・もちろん火炎弾でのダメージで即死w
後は・・・昨日、章の申請をして青銅剣勲章を頂きました^^確か15分で1050 30分で2050がキャップになるんでしたっけ・・・って、その数字を昨日は何度か見た!やはり途中でタグを切ってからタグ貰い直した方がいいんですかね~?とりあえず@8000で69ですw






その後は・・・LSで護衛クエに行きました。6人で行く予定だったんですが1人は寝ちゃったようで後続もいたので風邪をひかないように祈りつつ突撃w今回は私は戦/踊で参戦。からくりではまだ絡まれる可能性あるし、時間かかれば順番待ちしてる人に迷惑ですからね~f^_^;戦士に踊をつけると・・・ジョブ特性やアビの数が多いのなんのw物理○○アップが4種類ぐらいついてましたよwマクロは一部しか作れなかったので手動で使ってたんですが迷いまくりw


そしてミラテテゲットしてサンドでみんなで同時に使用・・・最高は1300ぐらいで最低は650辺りだったような。私は950ぐらいでしたorzチョコ輸送でもミラテテ貰いたいんですが・・・練習しないと無理ですよね~(-.-;)また機会見つけていきます。ちなみにミラテテは白で使用し@1300で26・・・リレとストンスキンは使えるようにしたいな・・・orz






では、また明日^^




ちなみにタイトルがまったく思い浮かびませんでしたorz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/682-9181aab4
    この記事へのトラックバック



