--年--月--日 --:--


反撃だ!

2008年01月23日 12:36

なんか最近疲れる事ばかり(-.-;)何かでストレス発散出来ればいいんだけど・・・って事でふぇりでっすw








こんにちwww







まぁ気分屋だから、また気分が変わるかとは思いますけどねwでも、貯まった疲れってなかなか消えませんよね。次の日曜は月一の車のイベント何ですがどうしよう。誘われてはいるけど眠りたいんですよね~。午後なら大丈夫ですが・・・朝はなかなかorz





では、日記へ・・・
今日は時間がないのでさらっといきますよ~。





ログインして向かったのはテリガン。カンパニエで67 68ときたのでいい加減スキル上げをしなきゃって感じです。狙うのはカニ ラプ コカですね。ラプやカニは余裕なんですが、コカをやると指輪使用で単品300・・・ただ、強さの幅があるのか強いやつは本当に強い・・・一度やられましたorz無難にラプを狩ってたんですがLSのK@暗様が2人PTでロランカンパニエをしていたのでカラクリ/踊り子で参加させてもらいました^^


ジャグナよりは楽かな~とは思うんだけど、やはり炸裂弾はきついですね。まず死にますもん。まぁ戦士で来たとしても即死なわけですが。ここでKさんのMP多いな~と思ったので装備を見せてもらいました。MPブースト装備って色々あるんですね。一番驚いたのはエーテルリング!いつの間にこんなの実装されたんだろう・・・プロマシア辺りで休憩期間入った私にはさっぱりwって事で奮発して購入しちゃいまいした。バーミリを購入した後にアウスター3本中2本を競売に流したので少しは支出分取り返したかなと思ったんですがそれ以上に消えましたwでも、カンパニエに通う事になるだろうし、ペットの行動ってポイントには入らないんですよね?マニュはポイントになるとは思いますが・・・それならサポ白で回復にレイズにと援護もしつつの方がいいかなと。購入したのはかつだいの外套(かつが変換ででませぬ;;)ウッドガントレットです。エーテルリングは在庫なしなんですよね。もうちょいレベルが上がればもっと装備が増えますが68ではこれぐらいかな?これでやっと食事をしてMPが300になりました。とゆうか、白のレベルが低いし戦士のサポに付けてもレイズさえできなかったので300もあると嬉しいwwwでも、種族装備2であるウッドガントレットはエルで後衛する方にはいい装備ですよね。真剣にMPがない種族ですからorzでも・・・高かったorz75になればまた競売に流して・・・と思って購入したんですが結局はメリポとかあるのでそのまま所持な気がしますね。70になれば金策もしなきゃ・・・とか、言いつつ75までそのまま進むようなw後はレベルが上がればエラントやプリンススロップス何かいいですよね^^からくりとゆうか後衛な見た目に・・・wまぁ今まで着たことがない装備品ばかりなので楽しいですけどねw








その後はまた1人でジャグナカンパニエに参戦。それなりに遅い時間だったので人数は65人ぐらいが駐屯していました。そして数分後・・・悲劇が!


次に始まったカンパニエ。最初に毎度の雑魚オーク軍団が突撃してきました。私とからくり69の方とシーフさん(かな?)で殴ってたんですが遠くに戦車が投入されてました。ウロウロと彷徨いつつ私達の戦ってる場所へきて・・・放水(でしたっけ?)1200近いダメージをもらい即死。他の方も即死してたようです^^:そしてリレピで復活後ヒーリングしつつレイズで周りの死体を蘇生しつつ衰弱待ち。戦える人達が戦車を倒そうと集まって戦っている疲弊したとこに神タイプのオークや隊長オークが乗り込んできました。そして死体の数が増えてきたけど、押し切れるか・・・ってとこで狼の群れが攻めてきて・・・阿鼻叫喚。追われる人 蘇生後すぐに倒される人 まさに地獄絵図wジャグナは人が多く、頻繁にカンパニエが発生する場所でポイント稼ごうって人が多いわけですがここまで追い詰められると、みんな・・・負けられない 何をするべきなのかまとまりがでてくるんですよね。ひたすら蘇生に回って衰弱が解ける時を我慢しつつ待ち、さぁ反撃だ!って時にオーク軍団の撤退・・・これからが面白いって時だったのにな^^;もらった経験値は1700。いつもこんなきついのばかりだと困りますがたまにはこうゆうのいいですねw出来れば戦士で戦いたかったですが^^;でも、戦いつつ援護に回れる今もいいかもしれない。って事で白を37へ!!って思うんですが野良PTで白をする気にはなれず。やはりちゃんと護衛に通ってミラテテ様ですかね。チョコボ輸送でももらえればいいんですが・・・あまりやった事がないんですよね。ちょっとそっちも練習してみようかな。





って事で、また明日^^


コメント

  1. K@侍 | URL | -

    ストレス発散ねぇ・・・

    つ弟子いびりw(ぇ

    白上げすか~。ビシージで隅っこからケアルするとかもいいかもw

    チョコボ輸送は、ランペールしか貰った事しかないですw

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Kさんへ

    弟子いびりはいつもしてr・・・w



    ビシージかぁ~それもいいかもしれないけど・・・25でかorz
    ちなみに私もランペールしか貰ったことないw

  3. レイラ | URL | -

    エルはMP少ないですよね(つД`)
    タルが羨ましいです・・・。
    かつだいの外套と種族装備2の両手はわたしも重宝していますw

    ジャグナーのカンパニエはわたしもよく行ってるので、もしかしてふぇりさんと会ってるかもですねw
    見かけた時にはお声をかけさせていただきますねぇ(ノ´∀`*)

  4. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:レイラさんへ

    まぁタルは逆に前衛する時が大変だと言うけど・・・タル前衛さん強いんだけどねw



    たしかにこの二つは重宝するよね~でも、手60万orz

    私は基本的にジャグナにいるので見かけたら挨拶しますね^^からくり人口少ないからすぐわかりますよ~wただサポ割れまくりだからアノンの時が多いですorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/680-cd96dd87
この記事へのトラックバック



