--年--月--日 --:--


大切に

2008年01月22日 12:14

昨日は社長が旅行に行っていたんですよね。気ままに仕事が出来るなと思っていたら忙しいのなんの・・・って事でふぇりですw






こんにちはwww







次々に故障が入ってきてバタバタ・・・。旅行はダイ○ツの代理店や本社の社長さんと年に数回行くんですが今回は私が行くように言われてたんですよね。あちこちの自動車屋の社長さんと一緒に行くのはちょっとorz休みが休みでなくなっちゃいますよf^_^;




お土産はしじみでした・・・w





では、日記へ・・・
寝る前に納品の素材を購入して落ちていたのでまず納品。ホリースタッフでした。ちなみに今日はタルタルスツール・・・エルム材をD使うわけですがその割には2500ぐらいしかポイントくれないんですよね。節約の為に原木から購入して6つで18個の材木になりました。






まずはENM奈落へ向かいました。テレポリングデムとダッシューズを使用して現地へ。
今まで2回しかした事がなく、2回とも魔法戦フレームだったので余裕の勝利だったんですが、今回は白兵戦フレームを呼ばれましたorz相手本体の攻撃と魔法戦の魔法なら大丈夫なんですが白兵戦強い・・・。先に白兵戦を倒してから本体を殴ってたんですが2度目に呼び出したのも白兵戦・・・負け確定か・・・と頑張ったんですがダメでしたorz








その後は相変わらずカンパニエです。昨日はなかなか発生しなかったり、異様に人が多くて経験値はあまり稼げませんでした。昨日はジャグナの北西と南に勘で先回りしていた人が多かったような。始まってPOPのシャウトがないのに人が減ったな~と思って移動したらあらかた終わってたりf^_^;最近よくあるのがケモリンさんが操っていた虎さんが戦ってる場に放置されて、そのまま絡まれるとかorzオークを叩いてるのに後ろから虎に叩かれてたりw私もサポ狩で・・・って言ってもそれはそれで微妙(-.-;)



昨日は7000程稼いでレベルは68にってとこで疲れてきたんですよね。その日は誰かに杖を贈りたい気分だったんですよねwそこで曜日を見てみると風。今なら出来るかも~と、急いでアトルガンへ・・・。昨日贈ろうと思ったのはN@戦さん。まぁ色んなジョブが出来る方です^^以前「1番欲しい属性杖HQは何?」と尋ねた事があってアウスターだと言ってたんですよね。だから風の宝珠を5つ購入。ここからいくつ出来るかが問題なんですよね。HQが1個しか出来なければ競売へ・・・2個なら1つを競売に1つを友達に・・・0個ならふて寝w
風曜日中に作りたかったのでアトルガン競売前は重いから避けたいんですが時間がなかったので競売前で製作・・・最初2回はNQでそこから3連続HQ・・・w1つをNさんに、2つを競売にって事にしました。最近バーミリ買ったのでお金にしたかったので(-.-;)


落ちる前にNさんにサンドに来てもらって押し売り終了w値段は素材×2と思ったんですがこの方に渡すのは1本目だったので素材代に少し足した金額を頂きました^^結局は素材代とギルドポイントを使うので納品代で白黒なしな感じですがf^_^;


受け渡しをして、Nさんはとても喜んでくれてましたよ^^私は前衛しかしないので属性杖は合成する時のお守り程度なんですが後衛さんからすればやはりHQの性能はすごいらしいですねwちなみに私がよく背負ってるアウスタースタッフは私が初めて作った風杖HQなんです^^



最近はレベル上げばかりで金策出来てないのでなかなか友達に杖を作って渡すって事が出来ないんですよね。今回のも気まぐれですしwとりあえず金策するのもまだ先になるだろうし、次の気まぐれでは誰に贈ろうかな。友達の中で渡した事がなく、「いい人だな」「私の杖を使って欲しい」「大切にしてくれる」そう思える人・・・Dさんかな?wまぁ、次の気まぐれはいつになるやらですがw




寝る前にKさんが素材持ち込みで紙兵製作して終わり。なんか久々に紙兵を作った気がしますw私は自分用を購入しますからねf^_^;








では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/679-031bb868
    この記事へのトラックバック



