--年--月--日 --:--


いつのまに?

2008年01月19日 12:02

来週にはスマブラが発売されますね~。雑誌を見ていたら面白そうだな~と感じたので行きつけの店に予約出来るかどうか尋ねてみたんですが・・・予約がいっぱいで入荷数が増えればって事でした。まぁ 買うかどうかは決めてないのでかまいませんけどねwって事でふぇりですw










こんにちはwww











一応ヤフーショッピングで調べてみたんですが、どこも発売日分は完売wスマブラすごいですねwする時間があるかは謎ですが面白そうではあるんですよね。

まぁ・・・またそのうちかなw





では、日記へ・・・
昨日はログインしたらワジャームのど真ん中!w


コリブリを叩いてて、そのまま落ちてたんですよねwログインしてからも引き続き叩いていたんですが経験値を3000程稼ぎました。時間にして1時間半ぐらいかな?丁度相手ですしね~。それでもヒーリングの必要もなく、頻繁にマニュを使う事もないので楽なんですよね。その時に友達に調べ物を頼まれました。まぁマニュを使わなくてもマトンはある程度は援護してくれるので大丈夫だろうとPCで調べ物・・・で、テレビを見てみるとHPが赤い・・・5しかないwここまで減って回復をしないって事はMPが空か・・・と思ったんですが既にマトンがいないΣ(・ω・|l|)結構回避して死なずにいたんですが1/3HPが残ってる敵を倒せるまでもつはずもなくorz
マトンが先に死んだって事は私からタゲを取ったって事になりますが強い敵ならわかりますがコリブリ相手に何故。WSを放ってタゲを取り、本体はミス連続したか・・・マトンがタゲを取って私の正面から敵が移動し攻撃出来てなかったか・・・ですよね。マトンは死んだら消えるので立ち位置はわかりませんが後者が妥当ですねorz

で、死んだのはいいんですがリレ2が切れてました。コリブリしかいない通路で死ぬ事はないだろうと途中で切れたままにしてあったんですよね。人が通る場所なので待とうかなと思いましたが自分のマヌケなミスなのでおとなしくHPへ・・・。経験値を見てみると2400ロスト。私の帰宅してから今まで稼いだ分がほぼ消えたorz。66にもなるとフルロストはかなり痛いですね。また戻ろうかと思いましたがヤル気がでないのでカンパニエに向かう事に(-.-;)






過去に移動して勲章の申告をして見たんですが・・・やりましたよw以前没収された連合突撃章を取り返す事ができましたw

それからジャグナに駐屯しつつ、画面半分で洋画を見つつ・・・寝るまでに1万ぐらい稼ぐ事が出来ました。死んでなければ67になってたかもです(ノ_・。)まぁここからはのんびり行こうと決めてるので構いませんけどねwでも、ジャグナにいるのはいいけど、戦車の火炎弾てきついですね~。私は喰らうとバファイしていても即死なんですがw


そういえばカンパニエでのマトンの戦うポイントは0なんですかね?カンパニエしてるとバーミリが欲しくなりますね~。う~ん、買おうかな~。お金が惜しい・・・。でも、戦士として競売で買う物はないし、からくり士としてももうないんですよね。ただ、消耗品が必要なだけで。買うか作るかしようかな~。でも、作ると競売に流せなくなりますよね~友達の銘入りを売りたくないですしf^_^;



今夜は目指せ67とナイズルですかね~。100層の武器が欲しいですw




では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/677-2474424a
    この記事へのトラックバック



