--年--月--日 --:--


べっ べつに・・・

2008年01月17日 12:03

今日はすごく寒い・・・出勤しようとカプチに乗り込み、山の方を見てみると白く霞んで見えない・・・雪ですねって事でふぇりでっすw






こんにちはwww







たぶん、あまり降らないとは思うんですが・・・積もったらやだな(-.-;)私のカプチは車重が軽い為に雪を踏み締める事が出来ないし、車高が低くてラッセル車にorzまぁ積もれば代車で帰らせてもらいます。



では、日記へ・・・
さて、昨日は狩場を探しつつ向かった先はワジャーム。私の中ではプロマシアまでしか知らない為にアトルガンエリアはさっぱりわかりません。インスニをしてウロウロしてみました。


弱めの敵でいくならコリブリ。他は蜘蛛やクプ?でしょうか。ちなみにコリブリは丁度 蜘蛛はおなつよ クプはとてでした。最初に向かったのはクプさんのとこだったんですが棲息する場所がよくわからずに1ヶ所見てみたんですが先客がいたのでパス。隣の広場には蜘蛛がたくさんいたんですが一回りしている間に先客が・・・。そしてコリブリと蜘蛛とモルボルが付近にいる場所があったのでそこで狩り開始。

まず蜘蛛ですが・・・楽でした。シックルは怖いですが空蝉はあるので運かなとwただシックルで800近いHPを持っていかれるそうなのでクロを帰還させてOファイバーを付けて回復を早めにするようにして、イレーザーを付けてスロウ対策をしました。でも、イレーザー使ってもマトンを優先で直しますね(-.-;)
しばらく狩っていたら、蜘蛛がリンク・・・ノンアクリンクなしかと思ってましたw2匹ぐらいならリンクしても大丈夫そうだったのでそのまま戦っていたんですが・・・何か画面に影が。真後ろにいつの間にかモルボルがwモルボルはつよ表示だったので倒せるとは思いますが蜘蛛2モル1はさすがに無理なので安全な場所に移動して死亡。
衰弱中にまた狩場をさ迷いウロウロ。さっきまでプクを狩っていた人がいなくなってたので次の相手はプク。こいつもとての割には弱いですね~。途中でMP回復にマトンを出し入れして、呼び出した後にオーバーロードしたりしてバタつく事もありましたが大丈夫そうでした。そこでいつの間にかさっき狩ってた人がいたので、テルで移動する事と姿を発見する事が出来なかったとは言っても割り込んだ形になるので謝らせてもらいました。まぁすぐ帰るので気にしないでくださいと言ってくれましたが^^まぁその後にLSで明日プロミヴォンに行こう K@赤様からナイズル行こうって話しが入ってきたのでどうするか話しをしてたらクロが死亡・・・リキャスト12分。無理なので呪符で撤退。やはり倒すのが楽とは言ってもやはりとてですね(-.-;)油断大敵です。







その後は狩場に戻ってもよかったんですがLSのK@侍さんが柔術着が欲しがってたので本人には何も言わずにダボイへ・・・。からくり/シ 白兵マトンで行きましたw

Kさんはまだ初めて2~3ヶ月ってとこでメインは侍でレベルはまだ40過ぎ。このレベルで日々蜂を狩ったり色々金策して落人を購入しました。私が買って貸してあげても良かったんですが、侍にとって落人は大事な物ですよね。大事って言葉も変かな。必須ではないけど、これを持ってなきゃって装備はどのジョブにもあると思います。そんな物だからこそ、頑張ってお金を貯めるなりNMを張るなり苦労してでも入手する価値があるかなと。だから、応援するだけでした^^

落人を買う事ができ、次は風魔や柔術着・・・風魔は30ぐらい?で、柔術は15万・・・ここ3日で何故か30万になったらしく、さすがに買うとなると酷だな~と思い、私がダボイへ。本人が知らないうちにゲットして渡せればな~とw












べっ べつにあなたの為じゃないからね!

















貸すだけだからねっ。











と、ツンデレ風ももう古いですか・・・いつもの私らしくツンツンがいいでしょうかw















29万でいいですよ^^














ツンツンじゃなく、強欲なだけですかwww



まぁそんなわけで現地へ着。着いたらケモリンさんが柔術着NMと戦ってましたorzたぶん抽選開始は1時間後だと思いますがわからないのでグルグルと雑魚狩り。まぁ・・・クロに戦わせて私はグルグル回ってただけですがw66の白兵マトンはHP1750もあり、ここの雑魚ではストンスキンも貫けないし、素でもダメージも少ししかもらわない。多少減ったとしてもカニバルでHP吸収しますしね~。とて相手にこれぐらい盾役が出来れば優秀なんですけどね~(-.-;)本体からケアルなりワルツなりで回復出来ればいいんですが。

雑魚を狩りつつ1時間後にPOP。戦利品は柔術下ばき。その後にKさんが私がダボイにいる事に気がつき向かってくれて合流。2回目のPOPで見事に柔着人がドロップ♪その後は他のNMを見て回り、アーチャーナイフとタイガーなんたらって片手斧をゲット。他にも雑魚から射撃やチェーン装備も拾ったので何気に金策できたんじゃないかなwまぁ全部ロット負けしましたけどw下ばきなんかはパスしてましたけどね。唯一勝ったのはアブゾイン?900ギルだけw3回目も下ばきだけのドロップで終了。


帰りにダボイの入口で妙な名前のオークを発見。何だろうと思っていたら私にからんできましたw私にからむって事はそれなりのレベルのNMかなと思いクロをぶつけてみたんですが問題なく撃破。戦利品はガードピックでエクレア。BCなんかで使えるかな~と思いましたが30だとシュトルムひゃっほいレベルだし、ミリタリーの性能には届かない。どちらかといえば狩向けかな?



まぁ何にしても柔術着が出て良かったwとりあえずは必要なくまるまでって事で無期限に貸すことにして終了。戻ってくる頃には5倍ぐらいの値段になってるといいな(無茶w








では、また明日^^


コメント

  1. K@侍w | URL | -

    昨日はわざわざありがとう^^

    べっ、別に嬉しくなんかないんだからねっ(え?しつこいって?w

    しかし、いつの間にかダボイにいるんだもんw
    師匠が静かな時は何かをたくらんでる事を忘れてましたよorz


    後から法外な賃貸料?とか請求しないですよね?w

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Kさんへ

    そうゆう事はこそこそっとすることですw1回でドロップしてたら何も言わずに渡してたしねw


    後からかぁ~。侍75になれば、私の為に赤75にしようとか言いませんよ?w

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/675-948022ad
この記事へのトラックバック



