--年--月--日 --:--


ケアルください

2008年01月16日 12:16

ヒーリング中にせっせとルーンファクトリー2をやっていますwまぁまだまだ始まったばかりですが楽しく牧場経営をしていますw少しづつですが安定してきましたね~って事でふぇりですw








こんにちはwww










でも、いまいち稼ぎがよくない!今までは収穫した物の一部を種にかえれていたんですが今回はそれがない・・・私が気付いていないのか、まだ取れていないのか。やはり毎回種を購入していると支出がorz

まぁのんびりまったり楽しんでいきますw




では、日記へ・・・
昨日はログインしてPOPしたのがテリガンの南側の岩影。近くにラプがいて驚きましたがw

指輪を使用してやってたんですが蟹さんを倒しても120しかくれず・・・ラプをやろうにも蟹さん邪魔だしorzラプを叩いてる時はHPが赤いのにウィルナをされたりとバタバタwまぁ光マニュを2個いれたらいいわけですがそうゆう時に限って0個wでも・・・
















ウィルナより先にケアルください;;











3000程稼いだ時に・・・ここのコカってアクのはずなのに気付かれないな~と思い、目の前に行くと・・・見事にからまれましたwここのコカは66から見て強さは[とて+]なんですよね。この強さになると本体が与えるダメージが減りマトンを離しておかないとタゲを取られちゃうようになります。絡まれてたので距離を置く余裕もなかったので二人で叩いていると・・・タゲを取られたとこで邪視。見事に石化するクロorzここで呪符で逃げようかと思ったんですがやってみなくちゃわからないって事でそのまま戦ってやっとの事で石化が解けて引き続き戦いました。あと少しってとこまで減らしたんですがまたクロが石化・・・そして死亡orz途中でMPが切れて出し入れしてるのでリキャスが回復してなかったので呪符で撤退。サンドにたどり着いた時にはHP100しかありませんでした(-.-;)

たぶん、ちゃんと戦う準備をしていればコカも倒せる感じですね~。マトンがストナを使えるのかは調べてはないですが、マトンにイレーザーを装備させて常時光マニュを入れておいて、マトンをちゃんと離れた場所に置いておけば・・・でも、倒せたとしてもMPは確実になくなるし微妙ですかね~。







サンドに戻ってからは納品の為に合成を。アルバストですっけ?射撃武器を製作したんですが1つHQが出来たので値段を調べたら4万。納品じゃなく競売に流しましたw寝る前もラピッドボウを2つ作り1つがHQだったんですが2万だったのでそのまま納品。これでギルドポイントが4万になりました。20万は遠いですね~。







そして21時からは今年初の裏の日でした。参加できない人も多かったんですが開始時間をやや遅らせて18人。今回は裏バスで私は100紙幣を希望。欲しい物はこれといってなく、最近支出ばかりなのでお金が欲しいんですw

内容は許可もらってないのでスルーするとして、AFはかなりの数がでたと思います。100紙幣もロット負けしましたが2枚でてました。戦利品は1紙幣が13とウーツ鉱が2つ。紙幣は買い取ってくれる方がいたので渡したので参加費を差し引いても10万は儲けたかなwとゆうか、ウーツって意外に高いんですね・・・邪魔だから捨てた事があるのですが・・・。







さて昨日はあまり経験値は増えてないので67まで@2万。頑張りますかね~w今日はどこでやろう・・・。



では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/674-0b868d46
    この記事へのトラックバック



