--年--月--日 --:--


消さないで;;

2008年01月12日 12:21

先日歯茎の腫れがひかないので歯医者に行ってたんですが結局は歯の根本の掃除をするって事になりました。普通に掃除するだけなのかなと思ってたんですが・・・レーザーみたいな道具で腫れて歯の付け根部分を焼いてから付け根の掃除・・・って事でふぇりでっすw









こんにちはwww










終わった後に舌で触ってみると・・・穴が空いてるΣ(・ω・|l|)助手さん(友達)に「穴が空いてるような?」と聞いてみると「そりゃ空いてるものw」と言われました。あ~そうですかorz次に予約を入れられたのは21日・・・それまでこのままですか(-_-)




では、日記へ・・・
ここ最近はビビギーのペット狩りをしていました。適正が67~69ぐらいになるのかな?黒さんだと61からでもって話しですが・・・って前も同じ事を書いた気が(-.-;)

そんなわけでレベルは62~65へ。そのまま篭っていてもいいんですが人気のある場所を占拠していても悪いし65になってから撤退。まぁ仕事後帰宅してログインしたら誰もいないんですけどねwレベル65になり空鳴拳を覚えました・・・それでも乱撃ばかり使ってますがw
装備の方は変わらずで連邦袖飾り+1を自国支配以外の時はタビン手+1に変更・・・でも、ちょっと中途半端かな~。回避重視にしていたいのでまた競売に戻すかもですかね。

そろそろ疲れてきたので普通の敵を倒そうと思うんですがアトルガン地方は狩場がさっぱりわからないんですよね。とりあえず何かを叩いてスキルをキャップまで持って行き、残りはカンパニエでって感じがいいのかもしれませんね。








その後はナイズル行くかもだったので待機していたんですがKさんから連絡がなかったのでENM奈落に行こうと思い準備・・・と、そこへナイズル行きますよコールがΣ(・ω・|l|)大量にもった薬品が邪魔にorz


私がナイズルに通いだしたのはFFに復帰したここ2ヶ月ぐらいでしょうか。このKさんを中心としたメンバーで行き始めたのもそれぐらいでした。まぁ最初は私も復帰したすぐでこうゆうコンテンツ?に参加しても迷惑をかけるからって参加を保留していたんですがやはり最初は失敗の連続で大変だったみたいです。私が参加する頃はまだ10層ぐらいだったんですがみんなのリードのおかげで頑張ってこれました。運の要素もありますがだいぶクリア率が上がってきたんじゃないかな。妙なのが重ならない限りはクリア出来てますしね^^

このナイズルは一応は固定メンバーでいってます。10人ぐらいで誰かが来れない時は予定が合う人で突入。ソロ主体で暇人な私はほぼ参加ですけどねwたぶん参加率は9割を超えてるかなとwKさんが私に合わしてくれてるんだと思いますが^^



昨日は20層の足狙いで2回突入。待ち構えていたHNMはアダマン亀さん・・・正式名称なんですっけ?wアダマントスだったかな?最近よくでるんですよね。バイソンステーキが主食なんですが貧乏職人にはタートルソング?で食事効果を消されるのが痛いw戦利品はゴリアード足がでました^^これってからくりが装備出来るんですね~。回避やDEXが上がるからいいな~とは思いますが色々希望するわけにはいかないのでフリーになれば・・・かなw2戦目も20層でボスは亀。20層の足はドロップが悪いとの事なんですがゴリアードがまたドロップwこれでゴリアード足を欲しがってた人みんなに渡ったかなって感じです^^仲間が望む装備品が出ると嬉しいですよね~♪



さて、そろそろ100層も視野にって事で何の武器を希望するか以前尋ねられたんですが・・・私は何にしよう。片手斧はケモリンなのかな?だったら戦士メインとしては両手斧を希望するべきか・・・でも、夢想を使えないカラクリだから格闘武器も・・・うむむ、どうしよう。両手武器はスチサイひゃっほいでいいし、片手斧が戦士じゃないなら格闘でもいいかもしれないな。まぁとりあえず85層目指さないとですねw



では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/672-2a3aac33
    この記事へのトラックバック



